Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月7日

下見から約2週間で成約出来ました

担当者様、お世話になりました。
下見から約2週間で成約出来ました事、感謝しております。
ありがとうございました。
他社5件に問い合わせしていましたが、少しでも良い条件で売却したいと思っていました。
その中で貴社が要望通り、またスピード感がありました。
急いでいた訳ではなかったのですが、私の要望を聞いていただきありがとうございました。
初めて物件の下見をしていただいた時は、あまり良い報告は出来ないと言って帰られました。
しかし考えてみると、やはり小さな不動産店は数ありますが、さすが大企業の店に依頼したのが私にとって間違いがなかったのかなと、あとで思いました。
ただ一点気になった事は、成約の前の予備日に行った時、必要書類や準備する書類の説明を受けた時に、十分に拝見出来ないまま担当者様がしまってしまいました。
その結果、後日書類に不備がありました。
この丁寧さを今後に生かして下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は弊社にて思い入れのある大切なご資産のご売却を弊社へお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答をいただき誠にありがとうございます。
海外にお住まいの中書類関係含めご多忙の中で色々とご協力いただき、本当に感謝しております。
また、お取引も無事に終えたことを大変嬉しく思っております。
今回勉強させていただきました事、今後に活かしていきます。
今後も、T様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
T様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月3日

仲介依頼から買主が見つかるまでの時間の早さ

良かった点
仲介依頼から買主が見つかるまでの時間の早さ。
改善が必要だと思われる点
訪問時にはスリッパ持参が望まれる。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お引き渡しまで一年と長期間のお付き合いとなりましたが安全にお取引を進められたこと大変嬉しく思っております。
引っ越し後は遠方にも関わらず現地に足を運んでいただけたことも併せて御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年3月30日

買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い

担当が全て悪いのではなく、ネット銀行と不動産会社が連絡取れない分を、買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い。
不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えられたのはF様の多大なるご協力があってこその今回のお取引かと存じます。
誠にありがとうございました。
また、F様にはお手数をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2025年3月30日

早い段階で見通しがつくように説明してほしい

連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2025年3月30日

問い合わせへの対応も迅速であった

担当者さんは問題なく十分仕事をしていただいた。
問い合わせへの対応も迅速であった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はアンケートにて忌憚のないご意見をいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、良きご縁となれました事甚だ幸いでございます。
O様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月24日

取り忘れてた掛け時計を外してもらった

連絡はまめにしてもらえたと思います。
売買が決まってからの必要書類などの案内がLINE添付のPDFで、スマホ画面では見にくかったです。
大事なことなので面倒でも紙ベースでもらったほうが私は良かったと思いました。
もしかしたら最初にLINEで送ってもらえたらいいと言ったかもですが、大事な連絡は配慮してもらったほうが年配者には安心かもです。
結果的に自分でプリンターで出力しましたが、プリンターがなかったらちょっと困ったかもです。
仮照明をすぐ用意してくれたり、最終日には取り忘れてた掛け時計を外してもらったり、笑顔で対応してもらえたので助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。S様のご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の参考にさせていただきます。
また遠方地の不動産売買ということもあり、S様へはご不便をおかけしたことと存じます。
S様のご協力があったからこそ、最後まで滞りなくお取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に係るご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月22日

安心して完了することが出来た

物件の取引の中で不安になる事が全くなく、安心して完了することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産業者の中から、当社にてご購入頂き誠に有難うございます。
最初から最後まで多数のご協力を頂いたお陰で無事に取引を完了させて頂く事が出来ました。
わたしと致しましても思い入れの強いご家族様でしたので、お喜び頂き何よりでございます。
今後もお困りの事がございましたら気軽にご相談下さいませ。

N様
N様 2025年3月22日

司法書士さんのいい人を紹介してくれた

売却の値段が安かったので、もう少し他の業者も探して欲しかった。
途中無理を聞いてくれたのと、司法書士さんのいい人を紹介してくれたのはとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しましては、一部ご配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後は、よりお客様に寄り添った営業を心掛けていきたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2025年3月21日

東急ブランドに対する安心感がある

不動産売却は初めての経験なので評価はむずかしい。
ただ、東急ブランドに対する安心感があり、これが何よりの評価ポイント。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了することができました。
今後も、不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

I様
I様 2025年3月19日

私にとってはやりにくさを感じていた

私の担当者が途中から変更になり、2人の人と売却の契約をすることになった。
理由が最初の担当者の体調不良という止むを得ないこととはいえ、私にとってはやりにくさを感じていた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身の都合で現場から離れることになってしまい、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、更なる改善に努めて参ります。
また何かお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いでございます。

次へ
10 / 80件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる