Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
G様
G様 2022年4月9日

その都度丁寧に答えてくださいました

初めての不動産売買でわからないことだらけでしたが、希望に沿って主にメールで連絡を取っていただき、質問にもその都度丁寧に答えてくださいました。
常に誠意のある対応をしていただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
G様がいつも迅速にご協力して頂いたおかげでお取引を円滑に進めることが出来ました。
またお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年4月5日

説明がもう少し前の段階でいただけると助かった

今回の取引のスケジュールが急であり、また他の取引もあるかと思いますので仕方ない面も大いにありますが、火災保険の案内や売買契約書についての書面をいただくのが契約日前日では遅いと感じました。
初めての不動産購入でしたので、火災保険への加入等の説明がもう少し前の段階でいただけると助かったかなと思います。
欲を言えば、不動産に関する手続きについて、東急リバブルさんが手続きに関与しない部分についても、はじめに流れを説明いただけるとありがたいです。
取引全体としては、なるべく希望に沿った形で問題もなく進めていただけましたので、非常に満足しております。
特に、こちらが遠方で内見に赴けないことから、担当者の方がビデオ通話で物件を見せてくださったのがとても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様から頂いた貴重なご意見を糧に、良いお取引ができるよう改善し、精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年4月3日

がっかりしているのが本音です

最初のコンタクトはかなり高めで提示されたので、会ってみていいかなぁと思いました。
しかし、最終的に●●●万低かったです。
上手くまとめられて契約印を押してしまったので、他の不動産にはお願いしてないので、よくわかりません。
それが営業のテクニックなのでしょう。
リフォーム代も出なくマイナスだったので、がっかりしているのが本音です。
営業マンの態度は問題ありません。
真面目に仕事していると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご説明の言葉が足らず、K様に適切に情報をお伝えできておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたご意見をしっかりと伝え、再発防止に努めさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、K様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいりますので、どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月31日

心配になる面も多々ありその点は気になりました

とても話しやすく、気兼ねなく相談させていただき、接客については好印象でした。
一方連絡が遅れ気味でこちらからフォローすることもあり、心配になる面も多々あり、その点は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難う御座いました。
お引渡しまで期間が空いた事、買い手の仲介会社とうまく連携が取れなかった事でご不安な気持ちにしてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
また何か不動産の事でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年3月28日

物件を早く売り急いでいるように感じた

担当者、組織ともに安心でき、任せられる会社であったが、物件を早く売り急いでいるように感じた。
確かに早く売る方が会社にとってメリットがあり、早く売ることができる社員が優秀であるのは当然だと思うが、「当初の査定額より●●●万引き下げて早く売ってしまわないと、もっと下げないと売れなくなる」と、販売のプロから言われれば了承せざるを得なかった。
他社に頼んでも、もしかしたら結果は同じ、もしくは下回っていたかも知れないが、あまりにも取引がスムーズに進んだので、もっと当初の査定額にこだわりを持って泥臭く対応していたら、と振り返ってしまいます。
売買決定後の契約関係や事務処理は段取り良く確実に進められていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有の不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいがご遠方だったため、なかなかお会いすることが出来ず、都度お電話でのご説明となってしまいましたが、いつもお時間を作っていただきありがとうございました。
ご信頼いただき販売活動をお任せいただきましたが、ご希望の金額でのご成約に至らず、大変申し訳ございませんでした。
売主様のお気持ちに寄り添ったご提案ができる担当者を目指し、日々精進していきます。
契約の進行については、ご協力いただき、スムーズに決済まで行うことができました。心より感謝申し上げます。
また、私共で何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年3月28日

期待させるような伝え方をされてしまった

手付金の入金時期について、期待させるような伝え方をされてしまったのが腹立たしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
予定通り無事にお引渡し・お引越しまで迎えられ私も一安心しております。
お手付金の件につきましては、誤解を与えるようなご説明があったこと大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年3月26日

要望にもご対応頂き、ありがとうございました

遠隔にも関わらず、こちらの無理な要望にもご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
海外から帰国して新しい生活、楽しんでください。
今後また、何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月24日

ていねいに対応いただきました

他社を使用した事がないので比較は出来ませんが、担当者さんは感じが良く、ていねいに対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
何度もご足労いただきましたが、ご希望に合うお部屋とのご縁があり、大変嬉しく思います。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年3月23日

なんとなくですが、不誠実さを感じました

営業所に架電した際、こちらの氏名を名乗り担当者をお願いしましたが、電話を受けた方は一度も氏名を名乗りませんでした。
担当者不在時に折り返しの電話と言われましたが、その時でさえ電話を受けた方は、こちらから名前を確認しないと名乗りませんでした。
なんとなくですが、不誠実さを感じました。
営業活動については、ほとんど資料に基づいた説明をいただきました。
説明は十分に受けましたが、その点について評価はしづらいです。
担当者様には大変おせわになり、丁寧な取扱いをしていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございます。
販売からご成約までスムーズなお取引ができ、大変うれしく思います。
お電話への対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘をセンター全員にて共有し、同じことを繰り返さぬよう谷町センター一同にて改善に努めてまいります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月18日

もうすこし丁寧な対応をしてもらいたかった

こちらが金額について上げてもらうように伝えてから買主が上げた。
東急リバブルとしての金額見積りや周辺の取引金額も参考に、買主に伝え交渉してもらいたかった。
金額面ではまだ不満な部分もあった。
土地の面積も登記面積ではなく、測量後の面積を出してほしかった。
もうすこし丁寧な対応をしてもらいたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の不動産売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でした。
N様からのご意見を真摯に受け止め、今後に活かしていくべく努めてまいります。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる