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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2021年4月22日

頑張って欲しいと思います

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者の人柄はとても良かったです。
まだ業務経験が浅いとのことでしたが、一生懸命さが伝わり好感が持てました。
ただ、買い手が付いた後の流れの中で、何点か「ん?」と思うことがありました。
これからも色々な経験を積まれて、生かせていかれたら、より一層すばらしい営業が出来ると思います。
私も初めてのことがたくさんありましたので、良い勉強になりました。
「上長に確認します」と、すぐにお返事を頂けないことが何度かありましたが、確認後すぐにその場でお返事が来たことも好感が持てます。
まだまだ、伸びしろのある社員様です。
頑張って欲しいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様ご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、ご丁寧にご協力いただきましたことで、ご契約からお引き渡しまでスムーズに行うことが出来たと実感しております。
今回の経験を活かし、私自身さらに良い営業担当者になれるようにもっと勉強し経験を積みたいと思います。
今後とも、ご不明な点や確認事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2021年4月22日

詰めが甘いの一言に尽きる

全体的に不満はないですが、最後の最後の融資実行時のキャッシュフローの確認不足については、詰めが甘いの一言に尽きる。
私自身が備えていたから難なく完了したが、油断していたら決済日が変わってしまうところであり、面倒なことになっていたと思う。
今回の経験を糧に、より良いお仕事をされていくことを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済時のお手続きについて、弊社の不手際により、M様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最後まで確認を怠ることなく、安心してお取引いただけるよう努めて参ります。
アンケートへもご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2021年4月19日

活動状況が見えずに不安であった

相場よりかなり安い売買の可能性があった時期があり、その時は本当に顧客のことを考えているのか不安になった時期があった。
担当者さんの前任の方の間は、1年以上定期連絡のみで電話もなく、活動状況が見えずに不安であった。
売買代金決済時の手続きはスムーズであった。
譲渡税の支払いは税務所に相談してくれの一言で、少し詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
営業活動の報告が少なく、ご不安になられたとのことにつきましては、この場を借りてお詫び申し上げます。
今回のご売却不動産は、相続を受けられたものであり、S様はご売却まで大変苦労されたことと思います。
また、私も常にしっかりとした説明ができていないことも多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたご指摘事項につき、今後は少しでも不安を解消するべく、お客様に添ったご提案・ご説明ができるよう尽力してまいります。
最後になりますが、これからも私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2021年4月16日

好感が持てました

担当者の対応、説明は丁寧で親切に進めていただけたので、好感が持てました。
が、家の建築が他のハウスメーカーというのもあり、事前の説明や現地での案内等が無く、契約時での図面からの説明で終わってしまいました。
ハウスメーカーを仲介する時に、契約前に直接の打合せや説明が必要か、契約時にだけ必要な説明だけでいいのか等、打合せの選択肢があっても良いのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通して土地を購入いただきまして誠にありがとうございました。
T様がおっしゃられている通り、事前に物件に関するお打ち合わせの場を設けるべきであったと思います。大変申し訳ございませんでした。
T様にとって決して満足のいく取引ではなかったかと思いますが、今後の糧にさせて頂きます。
今後ともご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

B様
B様 2021年4月15日

初めての大きな買い物で毎日、不安で仕方なかった

最初は少し愛想が良くないのかも・・・と思いましたが、ローン審査等、親身に相談にのっていただけて、私達夫婦に最適なプランを考えていただけてとても良かった。
初めての大きな買い物で毎日、不安で仕方なかったですが、引越してとても満足しております。
ありがとうございましたっ!!

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度は、福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ローンに必要な書類も都度スピーディーにご準備いただきありがとうございました。
また、毎日ご不安だったかと思いますが、現在では購入マンションに満足して頂いていることを大変嬉しく思っております。
また何か不動産のことでご相談事がございましたら、是非とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年4月12日

きめ細かな対応で好感を持てた

きめ細かな対応で好感を持てた。
ただ、最後の決済の際の、リマインドがなく不安に終わってしまって、残念でした。
こちらから前日に連絡すればよかったと反省しています。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
今後は今まで以上にきめ細やかな連絡を心掛ける次第でございます。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
T様
T様 2021年4月8日

安心して取引前~終了まですすめることができる

大手だけあり、安心して取引前~終了まですすめることができる。
忙しい時期だったが、申し出に対しても速やかに対応して頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産の購入をいただき誠にありがとうございました。
先ずは無事お取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
今回のお取引につきましてはお忙しい中、住宅ローンのお手続き等、T様が柔軟に対応していただきましたおかげと考えております。
引続きお客様に満足していただけるような営業活動を取り組んでまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年4月7日

ありがとうございました

売却するマンションの管理会社が東急さんのため、今回お願いすることにしました。
迅速に対応していただき、売却もスムーズに行うことができありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、西神中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お父様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2021年4月6日

現況価格の状況説明に不満が残る

不動産の売買に関し、立場が異なる点は理解できるが、現況価格の状況説明に不満が残る。
売渡し価格の不満がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再びの東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当物件ご購入時もわたくしが担当でしたが、20年以上前にご購入いただき、不動産市況が変化したとは言え、大幅に価格が下がってしまったことは、心が痛みます。
ご納得いただけない部分が多々あろうかと思われます。
今後、またリバブルをご利用いただくことがありましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2021年4月5日

担当者は何度も説明してくれるので助かりました

・応接室が狭く感じ入口付近に荷物があって動きにくかった。
・担当者は何度も説明してくれるので助かりました。
・駅前で利便性がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
微力ながらT様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

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