売買お客様の声

お客様評価

3
T様
T様 2026年8月8日

希望した上限価格でそのまま契約成立に至った

当初予定していた査定価格が、サブリース契約の関連で下げざるを得なかったのが残念だったが、こちらが希望した上限価格でそのまま契約成立に至ったのは有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
サブリース契約の兼ね合いから査定価格の再考が必要となり、ご不安やお手数をおかけいたしました。
そのような中、私どもの提案や方針にご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。
最終的にT様がご希望された上限価格でのご縁を結ぶことができ、嬉.しい限りでございます。
今後も不動産に関することで何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。