売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は密に取ってくれた
連絡は密に取ってくれたが、売買契約の金額が間違っていたり、書類の不備が多く感じた。
スピードを重視される姿勢は評価出来るが、正確性の方が私としてはもっとも重要視している。
センターからの返答
H様、この度はご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後、書類の正確性に対する配慮を一層強化し、スピードと正確性のバランスをより確かなものにしてまいります。
より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
途中で担当が変わったことが残念でした
概ね満足はしていますが、途中で担当が変わったことが残念でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当初は複数の不動産会社にご査定・ご売却のご相談をされていらっしゃいましたが、その中から東急リバブルへご依頼を頂戴できたことを本当に嬉しく思います。
ご主人が単身赴任で遠方にお住まいでいらっしゃったこと、またお住替えを伴う不動産の売却であったこともあり、何かとご不便と難しさを感じられていらっしゃったことと存じます。
お引越しやお荷物処分等を含めまして、お取引がスピーディーに進んだ事は弊社をご信頼いただき全てをお任せいただいたことに他ならないと思います。心より感謝申し上げます。
しかしながら、弊社の人事異動に伴いまして担当者が上席の私に代わり、ご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、不動産のことだけでなく、お困りのことがございましたならお気軽にご相談ください。
精一杯ご対応申し上げたく存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。