売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
提案頂ければより良かった
住宅ローンのペアローンの金額の組み方など、負担割合を単純に聞くのではなく、各々の最大金額がどれ位になりそうかなどを基に提案頂ければより良かったです。
ローンに関する書類提出で、東急リバブル様に提出済にも関わらず、何度かローン会社から連絡を受けて連携が取れていないことがあったため、残念でした。
センターからの返答
Y様、この度は当社を介して、物件のご購入を頂き、誠に有難う御座いました。
Y様の多大なるご協力により、無事にお引渡しを終えることが出来、私も安心しております。
またY様より頂いた貴重なご意見については是非活かさせて頂きますので、今後ご売却や更なるご購入をご検討される際はお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
査定資料の充実と担当者の熱意
このたびは担当の方にがんばっていただき売却できましてありがとうございました。
売却して「スッキリ」しました。
他社とは交渉していませんので対応や価格等に関して他社との比較はできませんが結果には満足しています。
売却理由は
・月々の負担が以前より重くなってきた。
・退職前に売却(完済)しておきたかった。
等ありましたが、御社にまかせたのはネームバリューもありますが、最初に作成していただいた査定資料の充実と担当者の熱意であったように思います。
査定、売り出し価格も適切で結果として査定価格で売却できましたので売るタイミングとしてはよかったと思います。
私自身は遠方のため何もできませんでしたが、売却の手続き等ご苦労されたようですが年内売却という希望がかない一安心しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は銀座センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当初はマンションの査定のご依頼からでしたが、お話を伺う内に、売却か手元に残すかで大変苦慮なさっておられましたので、是非ともお力になりたいと思い、精一杯お手伝いさせて頂きました。
遠方にお住まいということもあり、郵送でのやりとりも多い取引でしたが、M様にはお忙しい中全て迅速にご対応いただきましたこと大変感謝しております。
また何かのきっかけで不動産投資をお考えの際は、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
またM様にお会いできる日を楽しみにしております。
誠にありがとうございました。