売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大規模修繕が始まる前に売却できた
大規模修繕が始まる前に売却できたので、担当者の方には感謝しています。
センターからの返答
S様のご自宅の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
S様とは、当初から、戦略的に2人3脚での販売活動をさせていただき、ご希望の期間でのご売却をさせていただきました。
しかし、その間、販売活動の点で不安な思いをいだかせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、この経験を活かし、販売活動をさせていただきます。
今後とも、不動産等のご質問ございましたらお伝えください。
宜しくお願い致します。
チラシを他の地域に配ってもらいたい
チラシを他の地域に配ってもらいたい。
私の物件は、他の地域方面の人に人気がある。
センターからの返答
T様、この度はご新居のご購入のお手続きをご担当させて頂きましてありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことができましたので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きにつきましても今後進めて参りますので引き続き何卒宜しくお願い致します。
迅速な対応が良かった
・対応が良かった。
・迅速な対応が良かった。
センターからの返答
H様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
保証制度のほうが手厚いように感じていた
しばらくは他社Z社のお世話になり様々な物件を見ていた。
Z社の担当者の対応はすばらしかったが、物件に恵まれなかった。
保証制度の面ではZ社より東急リバブルの保証制度のほうが手厚いように感じていたので、それが東急リバブルを選択する決め手になった。
センターからの返答
A様、この度はご自宅のご購入頂きまして、誠に有難う御座いました。
いい物件に出会えた事、大変良かったと思います。
スムーズにご契約完了したのもA様のご協力いただいたお陰様で御座います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
情報を他社に比べて豊富に提供してもらった
①収益物件の情報を他社に比べて豊富に提供してもらったこと。
②購入手続についても円滑に進められたこと。
等が良かった点です。
ご担当の方の対応も適切でした。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
スムーズに進めれたのはY様のご協力おかげでもございます。
また今後、物件探しや不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
しっかりとがんばって下さったので良かったです
以前購入した際の担当者Aさんがとても良かったので担当者Aさんにお願いしたかったのですが、須磨妙法寺センターに異動されていたので、担当者Bさんになりました。
若い方だけに不安もありましたが、しっかりとがんばって下さったので良かったです。
担当者Aさんからは(10年前の取引だったのに)いまだに暑中見舞いや年賀状が届くので、次回、もし、お世話になる事や、知人などに紹介する際はリバブルを紹介したいとおもいます。
センターからの返答
この度は当センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご自宅ご購入のお手伝いをさせて頂く中で、私自身まだまだ至らぬ点が多く、ご不便をお掛けしてしまったかと思いますが、N様にはいつも優しくご対応頂けました事、本当に嬉しく今でも心に残っております。
今後は、より良いサービスをご提供出来るように日々精進致して参ります。
不動産でお困りのことが御座いましたら、いつでもお声掛けいただけますと幸いです。
この度は本当に有難うございました。
その後何の対応もなかったのが残念でした
対応等は良かったのですが、後日司法書士の方との意見の違いがあり、連絡があったと思いますが、その後何の対応もなかったのが残念でした。
センターからの返答
M様、この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
司法書士の方との意見の食い違いの件ですが充分な対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり、円滑にお取引きを完了することができましたこと、感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
担当者さんは親しみやすく話しやすかった
担当者さんは親しみやすく話しやすかった。
愛想も良かった。
電話をかけた時にすぐ対応してくれるので良かった。
駐車場を決める際の書類を前の住所に送ってあったので、受けとりが遅くなってしまった。
新しい住所や今は前の家に住んでいないことを伝えていたので、新住所に送ってほしかった。
センターからの返答
T様
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。書類の件大変失礼いたしました。気が回らず申し訳ございませんでした。また、不動産のことでお悩みのことがありましたら、ご相談いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
常に真面目に親切に対応して下さった態度に感謝
常に真面目に親切に対応して下さった態度に感謝しています。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお住み替えいただきまして、誠にありがとうございました。お引き渡しまで、お時間がありましたが、無事に終えられたのはO様のご協力があってこそだと思います。また不動産のことでお悩みの際は、東急リバブルにご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
担当者さんは、よくやってくれました
担当者さんは、よくやってくれました。
担当者さんからは、一通りの説明を受けておりますので、契約上は異存なきことではありますが、腑に落ちぬことですので一筆致します。
経緯は以下です。
①夏の物件調査で、ガス給湯器に何ら問題個所は発見されず、販売保障は適応。
②保証適応範囲(修理のみ適応)の説明を受けた。
③5カ月後になって売買契約成立し、鍵の引き渡しを行う。
④買主さまから給湯器の故障連絡あり、専門の方の調査により新品交換必要との判断。
⑤担当者からは新品交換は保証適応できないため、買主・売主で費用は折半との連絡。
②の説明の際に、”専門の方の調査であるため新品交換に至ることは考えにくい”とのコメントもあり、④の故障連絡は俄かに信じがたいものでした。
給湯器の調査に対しては、一日だけですがわざわざガスの開栓も行いましたので、この調査を行った方の調査能力を非常に疑いますし、今後御社の調査保障に関しては信用することができないです。
しかしながら、買主様はお湯の出ない新居に転居されていると考えると、一刻も早い修理が必要と考え、早々に届いた新しい給湯器の発注書に署名、捺印、返送した次第です。
担当者さんは会社のルールに従い、買主様含め親身に折衝いただいたと思います。
センターからの返答
M様、この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
給湯器の件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容につきましては、社内でも共有させて頂き、改善出来るところは、改善していきたいと思います。
また、M様の大切な不動産売却のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も、不動産に関する事で、何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。