Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

お世話になり助かりました

担当者の方には、本当にお世話になり助かりました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
引き続き、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月22日

誠実な対応で、この件を任せてとても良かった

初めてお会いしたときに好感がもて、誠実な対応で、この件を任せてとても良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今回のお取引では、測量など、N様にご対応いただく事も多くありましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
また親族様、知人様で不動産のご売却、ご購入を検討されている方がいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2023年4月18日

誠実に対応いただいて満足しています

誠実に対応いただいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。
お仕事がお忙しいところ、ご協力いただきましてありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズにお取引ができ、私も嬉しく思います。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2022年11月4日

誠心誠意助けて下さいました

今回のお取引に関し、東急リバブル様には大変お世話になりました。
対応してくださったのが担当者さんでなければ、成立していません。
当初に提示された金額から●,●●●万も低い金額での売却になってしまいました。
大切な自宅です。
本当に悲しかった。
短期間に3度も担当の方が変わられ、最後に現担当者さんに「本当にこの金額で売れるのですか?」と聞いた時に「正直に申し上げて難しいです」と言われた時はショックでした。
査定金額を高く言って、他の不動産会社の見積りから東急リバブルに目を向けさせるのは、最悪です。
担当が変られてからは、金額以外に何の不安もありませんでした。
本当にいつも誠心誠意助けて下さいました。
感謝しかありません。
前担当者、悪かった所など言い出したらキリがありません。
不動産情報サイトに掲載されていると1年近く言っていましたが、実際は一度も掲載されていませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に当社をご利用頂きありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、ご期待に添えず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見頂いたことに関し、今後このようなことが無いよう精一杯尽力して参りますので、また機会がありましたらご依頼頂けますと幸いです。

K様
K様 2022年9月25日

タイムリーに返答いただけた

【良かった点】
・メールの問合せにタイムリーに返答いただけた。
・遠方からの不動産売却だったが、わざわざ足を運んでくださり、安心して取引を進める事ができた。
・清掃作業にも協力いただくなど、親身にご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでお話しできる機会が少なかったのは残念でしたが、無事にお取引を完了できた事は心より嬉しく思います。
大阪にお越しになられる際は、是非ご挨拶ができれば幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年7月29日

満足度は高い

満足度は高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度はなかもずセンターにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きまして誠に有難うございます。
K様の担当としてお手伝いをさせて頂けたことを大変嬉しく思っております。
また、スムーズに取引が完了したのも、K様の迅速なご対応のおかげです。
心より感謝申し上げます。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月15日

大変お世話になりありがとうございました

不動産の売却に際して、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お役に立つことができ、大変うれしい気持ちです。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2019年4月15日

何を聞いても的確に答えて頂いて、安心してお任せ

今回中古物件を購入させて頂きました。
不動産の事、税金の事など何も知らなかった私達に、くわしくわかりやすく教えて頂きました。
そして何を聞いても的確に答えて頂いて、安心してお任せする事ができました。
他社の営業さんと比べても、頼りない営業さんが多い中で、貴社担当者さんは本当にしっかり、きっちりされていて、担当して頂けて良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
又、何かあればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「なんでも的確に答えが返ってきて、安心できた」と言って頂き、私が一番求める感想を頂けました事、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
私の都合でご連絡が急になってしまう事も多々あったと思いますが、快くご対応頂けましたからこその取引でもありました。本当にありがとうございます。
私も家族をもつ身でもありますので、お客様のご家族の事になりましたら自分の事に置き換えて考えるようにしております。
もし自分がお客様の立場であったら、このような事が心配になるだろうと考えてご提案致しました事で安心して取引して頂けました事はなによりも嬉しく、この仕事をしていて本当に良かったと心から思います。ありがとうございます。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」
自問自答していますが、ご満足いただけた事は本当に嬉しく、今後の励みにもなりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも知識や知恵を日々アップデートして、ご連絡頂きます度に成長していられるように頑張り続けたいと思います。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
T様
T様 2019年4月10日

胸をはって担当者さんを紹介したいと思います

約1年間、大変お世話になりありがとうございました。
担当者さんには、私が妊婦であり、出産を控えている事や出産後なども、大変配慮頂き感謝しております。
又お家に関しては、ほぼ希望通りに対処して頂けたので、後の生活にも支障が出なかった事も感謝しております。
担当者でなかったら私は家を買いかえる事も出来ず、仕事に育児につかれてしまって、よりよい人生を送る事が出来なかったのではないかと思います。
今回の購入、売却も私の話をしっかりと聞いて頂けたので、不安もありましたが、前向きに検討する事が出来ました。
おかげ様で、実家の両親の家も近くなり、助けて頂く機会が増えた事、元々のお友達の近所に来れたので、楽しく今後の人生送っていけると思います。
不動産屋さんはイメージ的に少しこわいのかななど思っていましたが、担当者さんと出会ってイメージが変わりました。
もし友達とかに、不動産の事で悩んでいる方がいれば、胸をはって担当者さんを紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「胸をはって担当者を紹介したい」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、
わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月15日

両親共にとても喜んでおります

親切な対応ありがとうございました。
両親共にとても喜んでおります。
最後にいい親孝行が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社なかもずセンターにて不動産のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
お父様の書類の関係もあり、手続きに少し時間がかかりましたが、S様のご協力もあり、ご契約、決済とスムーズに完了することができました。
S様、そしてお父様の新生活が素晴らしいものとなりますように、心からお祈り申し上げます。
今後とも、末永いお付合い宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる