Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月14日

リモートで繋ぐ提案していただいた

施設に入居している親の代わりに私が売却手続きをおこないましたが、親にしてもらうべき手続きの案内文書を作成いただきました。
更に、親と担当者さんとの面会時に私をリモートで繋ぐ提案していただいたことで、親の不安解消とともに遠方の私が同席せずに済ませていただいたことは、特に高評価でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに大切な不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
お取引に関しまして、ご評価いただけました事、非常に嬉しく思います。
今後も不動産売買の機会がございましたら是非弊社にお声がけ下さいませ。

I様
I様 2023年8月26日

とても満足です

とても満足です。
長い間ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却・購入につき、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えという事で、長いお付き合いをさせて頂きましたが、I様よりとても満足だというお言葉を聞くことができ、私も大変嬉しく思います。
またご縁がございました際には、お声がけ頂けると幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月23日

気づかない点など対応いただきとても感謝してます

先に申込みが入って諦めた土地が再度掲載された際に、連絡をいただき対応できる工務店の紹介までしてくれた。
結果的にそこを購入はしなかったが、その後希望に沿う物件を紹介していただき今回購入に至った。
また、購入した物件もTVアンテナが付いておらず、売主に設置の依頼もしていただき、素人では見つけられない、気づかない点など対応いただきとても感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様のご希望に叶う物件をご紹介させて頂くことができ私も大変嬉しく思います。
今後も不動産のお取引等がございましたら、是非弊社をご利用ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年8月8日

好感が持てる実直な方でした

担当者様は、言葉使いや取組む姿勢など、好感が持てる実直な方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売途中で担当が変わり、ご不便をお掛けしたところもあるとは存じますが、N様には、ご案内から引渡し迄、多大なるご協力をいただき、売主様買主様双方がご満足いただける良い取引となりました。
またご相談事がございましたらなんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年6月3日

非常に誠実に対応していただき、感謝しております

非常に誠実に対応していただき、感謝しております。
海外からの帰国ということで、私自身も担当者の方も不明な点が多かったため、お互いかなり試行錯誤で苦労したと思います。
この経験を生かして、今後も私のような帰国者のための物件探しのお手伝いをしていっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
海外からの送金や手続きの為、私の知識不足もありK様には大変ご迷惑をお掛けしました。
K様のおかげで無事お引き渡しを完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月28日

非常に心強く安心感がありました

担当者さんが大変親身になって下さって、非常に心強く安心感がありました。
何かあればつい頼ってしまいます。
これからもお仕事頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
貴重なお時間のなか、スケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年1月31日

担当者として良かったと思います

・御社との取引は2回目であり、イメージ通りの経過でした。
私個人の経験上、営業マンの個性が出る業界であり、担当者として良かったと思います。
・業界としては2・3番と聞いてますが、私は最初からNo.1を選ぶ気はなく、上には上がある、このスタンスを重視しました。
・業者(売主)のレベルUP。
数ある業者の中で、数年先を予測している業者を選択する事により、結果、御社が伸びる事になります。
・御社内にて物件の社内チェック機構があると思いますが、価格、環境、立地条件等を、買主の知見で評価して欲しい。
社内基準の点数制、価格、間取、住環、リフォームの状況等ですが、特にリフォームはきびしいです。
・いずれにしても、御社に依頼すると満足度が高く、安心して相談出来る質の高さが差別化のポイントと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
2回目のご利用とのことでリピート頂き大変うれしく思います。
また今後なにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2022年10月24日

親切で丁寧で説明も良かった

担当者がとても親切で、丁寧で説明も良かったので、他社と比較せずにそく決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お手続きの連絡事項に、適宜ご対応していただけましたことで、より円滑な進行が図られたかと思います。
あらためて感謝申し上げます。
K様のご希望通り、売却を進められたことに大変嬉しく感じております。
また不動産で何かお困りごとがあれば、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月26日

非常に満足しています

物件の購入・売却の両面にわたり、長い間お世話になりました。
この間、懇切丁寧な対応により良い物件を購入することが出来、非常に満足しています。
また、売買と直接関係ない事も含め、いろいろと相談に乗って頂き、ありがとうございます。
今後、不動産の売却についても別途お世話になることもありますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にご売却と新居へのご購入が叶い、私も大変嬉しく思っております。
是非とも新居にて、素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また私で何かお力なれる事ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

W様
W様 2022年6月7日

親身に対応していただきました

最初の内覧から、契約、引き渡しに至るまで、親身に対応していただきました。
担当者さんに対応していただいて、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は物件ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
素敵なご新居をご紹介することが出来て担当としても嬉しい限りです。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる