売買お客様の声一覧
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口頭だけでなく書類も使って示して欲しい
相続に関する不動産売買は、人生で1回だけ体験するのが一般的であるので、当事者のレベルに合わせてわかり易く説明することが最も重要であると考える。
特に税金の扱いについては、全体の流れの中でどのように対応すべきか、そのポイントをていねいに口頭だけでなく書類も使って示して欲しい。
長年不動産業務に従事していると、どうしても慣れが生ずる傾向になるので、常に原点に立ち戻って基本に忠実であることを心がけて欲しい。
当事者の人格、人間性、ものの考え方を正確に見極めることが、最も担当者に求められる能力であろう。
センターからの返答
ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却時の税金の手続き方法や流れについて、口頭でのご説明だけではなく、書面を用いた説明を徹底するように社内で共有をさせていただきます。
また、お客様のご事情やご売却の背景を踏まえ、ご不安を与えることのないよう、正確なご提案やご説明ができますように改善を図って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
全くもって信頼が出来ない
連絡が全くもって不足。
面談時に何が必要かの連絡も不十分。
アポイントの可否の連絡すら無いことも多い。
全くもって信頼が出来ない。
センターからの返答
この度は土地購入のお取引きに関しまして、S様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、迅速かつ丁寧な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。