Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
B様
B様 2023年12月6日

根気よく対応していただいた

根気よく対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、買主様のご検討状況などもご理解いただき、気になる点やご質問などにもいろいろとご協力いただき、重ねて感謝を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
B様
B様 2023年12月3日

契約することができとても感謝してます

約2年という長きにわたり継続して連絡を取っていただいて、今回契約することができとても感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えに際しまして、ご相談をいただきましたのは約二年前当時の購入予定物件のお話が進めることができずご迷惑をおかけいたしました。
そんな状況にも関わらず引き続きお手伝いをさせていただきましたことをありがたく思いますし、リフォームや金融機関とのお手続きなどでも、ご協力をいただきまして重ねて感謝を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
B様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

M様
M様 2023年10月28日

詳細が依頼者に伝わると安心度も増すと思います

他業者仲介の業者の詳細が依頼者に伝わると、安心度も増すと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
重ねて、貴重なご意見有難うございます。
お客様が不安になられないよう、適切なタイミングで必要な情報をお伝えできるよう心掛けます。
遠方にご在住の中、長時間お電話のお時間を頂くこともありましたが、M様のご協力のおかげで無事にお取引させて頂くことができました。
誠に有難うございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月4日

良い取引が出来たことにはとても感謝しています

担当者に関しては、すべてにおいて迅速かつ丁寧で任せて安心な点はとても満足しています。
約束事や連絡事項は忘れたりいい加減な対応をされたことは無く、他にもお客様がいらっしゃるはずなのに色々と時間を割いていただけ、結果として良い取引が出来たことにはとても感謝しています。
売り出して比較的早い段階で買主が現れたので、そこからの流れは申し分ないくらい安心感がありました。
今回二回目の売買契約で、前回も東急リバブルさんで決めていただきましたが、次回もまた機会があれば、他社ではなく東急リバブルさんにお願いしたいな、と思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を私が担当させていただきましたこと、貴重なご縁をいただきましたこと、非常にありがたく感じております。
ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、お忙しい中お時間とお手間をおかけしましたが、M様のご協力とご理解のおかげでございます。
お取引きを通して、学ばせていただくことやいろいろとお教え頂いたことも多く、今後の糧とさせていただきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

T様
T様 2023年2月20日

一生懸命に努力をしてくれた

初期にトラブルもあったが、担当していただいた方の以降の対応には満足している。
残念なのは、トラブル時に担当と一緒に対応された上司の方は初めだけで、その後は一切顔も見ることは無かった。
信頼を回復しようと一生懸命に努力をしてくれた担当者には本当に感謝しているが、上司としてはせめて最後に直接顔を見せて挨拶ぐらいはしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却活動を弊社、並びに私が担当させて頂いた直後、不手際があり、本当に申し訳ございませんでした。
それ以降、不動産のプロとして、自分ができることをお引き渡しまで常に考え続け、結果でお応えできるよう進めて参りました。
最終的に任せて良かったと評価頂けるよう、目指してきましたが、最後そのように仰って頂き、本当に嬉しい限りです。
今後もより一層の努力を重ね、より良いご提案ができるよう精一杯頑張りますので、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談頂けますと幸いでございます。
また、会社としまして、T様にご挨拶できないまま、お取引が完了しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お取引を終えるまで、担当者の報告を確認するだけではなく、お客様への感謝をお伝えする事を忘れずに行動してまいりたいと存じます。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年8月27日

より一層の努力お願い致します

日々激務に追われる中手厚いサポートをして下さり、本当に本当にありがとうございました。
ただし、物件情報の誤記載や住宅ローン審査時の必要書類確認不足により審査が通らないなど、多少詰めが甘いと思いました。
私含め、人によっては一生に一度の買物になると思いますので、より一層の努力お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお仕事等でお忙しい中、度々お時間をご調整頂き、御礼申し上げます。
改めて、この度は私の不手際・確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後のお客様にご案内させて頂きます。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2022年6月26日

丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした

非常に丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした。
しかし、メール連絡の上に電話連絡と同じ用件のものが重複することもしばしばあり、親切・丁寧と捉える人もいれば連絡がしつこいと煩わしく感じてしまう事も、場面によってはあると思われました。
全体的なご対応については申し分ありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご夫婦共お忙しい中、度々のお打合せ等ご対応いただきましてありがとうございました。
ご連絡頻度が適切ではなく、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後、みなさまに終始気持ちよくお取引いただき、良い感度で接することができるよう精進して参ります。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月28日

もう少し説明が欲しかった

住宅ローン契約までの流れと契約後の対応について、もう少し説明が欲しかった。
だが、CMの満足度は嘘ではないと感じた。
またお願いしたいと思える接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
住宅ローン、ご契約までの流れ等、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、N様の経験を糧に精神して参ります。
何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2022年1月29日

対応が遅く確認も不足していた点が残念でした

自分たちの希望に沿う物件が出た際に、迅速にお知らせいただき購入することができたので感謝しています。
ただ契約後に、こちらからの問い合わせや要望事項に対しての対応が遅く、確認も不足していた点が残念でした。
一度苦言を申し入れてからはよくご対応いただき、結果的には納得いく形で引き渡し日を迎えることができました。
お世話になりありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
微力ながら、お役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年7月8日

価格、ニーズのギリギリを攻めてほしかった

価格、ニーズのギリギリを攻めてほしかった。
成立しやすさを織り込んだ査定であった。
「無理かもしれませんがこの金額で1か月粘ってみましょう、可能な限り業者にあたりますので」といった対応なら満足であったが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただきましたが、ご満足いただけるご提案ができておらず申し訳ございませんでした。
今後はご要望を深く掘り下げさせていただき、より一層良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる