Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2019年2月28日

もう少し担当者様の説明を受けたかったです

今回不動産の売却にあたり、土地と建物2棟(借主あり)付の提示された価格が、路線価格(土地のみ)の約20%とは正直驚きました。
この差が整理出来ないままに(提示から契約まで約2週間)。
今回は諸事情もあり、契約を結びましたが、もう少し担当者様の説明を受けたかったです。
しかしながら、売却出来たことは、担当者様に努力して頂いたおかげと、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

先般は大変お世話になりました。
ご提示金額の整合性について、ご説明不足がありました事、お詫び申し上げます。
今後もお役に立てることがあれば何なりとお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2018年8月4日

ありがとうございました

今回は大変お世話になりました。
何件か、他社さんともお話をしましたが、一番話しやすく、わかりやすい対応をしていただけたように感じました。
ただ、契約を焦っているような印象があり、実はもう予約している人がいる・・・などとおっしゃるのはあまり良くないかなと思いました。
事実だとしたら大変申し訳ないのですが、購入を迷っているタイミングで言うよりも、見学前に言ってくださった方が信頼できると思いますし、あのタイミングで言われると、「たぶん嘘なんだろうな・・・」という気持ちが先行してしまい印象が悪くなってしまいます。
ただ、気持ちはわかりますし、建物に罪はないので、購入させていただきました。
契約やその他の手続きに関してはとてもスムーズで感謝しています。
ありがとうございました。
暑い日が続きますが、これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入の相談を頂き、有難うございました。
また有り難いお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご契約に際して、ご指摘のように決断を急かしてしまう場面があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご購入いただいたお部屋は、偶然ではございますがK様がご内見された後すぐに他社様からのご紹介でお話が入ってきたという状況でした。
私もK様のご希望のマンションをご購入いただきたい一心でその事実を申し伝えましたが、その際の配慮が足りなかったことを深くお詫び申し上げます。
この度のようにご不安を与えることの無いよう、日々精進いたしますので、今後もお困りの際にはお気軽にご相談いただければ幸いです。
改めまして、この度は弊社仲介にてマンションをご購入いただき、ありがとうございました。

O様
O様 2017年4月4日

とても心強かったです

いろいろお気づかい頂きました。お若い方ではありましたがとても親身になって考えていただいたのは、とても心強かったです。 
流山という神奈川から離れているところからでもかけつけて下さいました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
不動産の売却は難しく、お電話で全てのご要望をお聞きするのは難しい為、お会いして直接お話することを心がけております。O様にもお忙しい中打ち合わせのお時間を頂けたおかげでご意向を理解して取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる