売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
転出した後の営業所の対応はよくなかった
担当者の方が転出した後の営業所の対応はよくなかった。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
途中で異動となりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は異動があってもスムーズに進められるよう改善してまいります。
また、なにかお困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
対応の速さと丁寧さが一番良かった
良かった点
他社と比較して、対応の速さと丁寧さが一番良かった。
他社Z社と別の物件で契約寸前の時期だったが、貴社担当者さんの対応が良かったため、切り替えました。
悪かった点
強いてあげるなら、紹介してもらった火災保険会社がネットのため、郵送手続きに関して火災保険会社の対応が悪かったくらいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉も頂きまして、大変光栄です。
火災保険の件については、改善するよう努めさせていただきます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
都度きちんと答えていただき有り難かった
担当者さんには、数ヶ月大変お世話になりました。
気になる点や心配な事など色々と相談させてもらいましたが、その都度きちんと答えていただき有り難かったです。
不安が大きかったのですが、無事に終える事ができました。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
不動産の購入というものは人生の中で何度もご経験されない大きなお買い物でございますので、少しでもご不安を軽くできたのであればよかったです。
今後もお住まいになりながらご不安な点が出てきた際には、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
情報提供も多く安心して任せられる
マンションの売却は初めてだったのですが、近隣相場や近隣の売買状況など情報提供も多く、安心して任せられると思いました。
ただ担当者が途中で変更になった時は、最初の担当者がとても良くしてくれていたので後任者はどうだろうと不安に思いましたが、引き継ぎもしっかりされていたので安心しました。
私の場合は御二人とも良い方だったので良かったですが、担当者が途中で代わるのはどうかと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また人事異動により、担当者の変更がありご心配をおかけいたしましたが、ご満足いただける仕事ができて良かったです。
引き続き何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
誠実な対応をしてくれてました
若い方でしたが、結果的には良かったかなと思っています。
解らないことは解らないと正直に話して会社に聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれてました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
N様からのご質問に対する回答に時間がかかってしまうことがほとんどだったと思うのですが、急かすことなく回答をお待ちいただき、業務についても快くご協力いただいたお陰様で、無事にお取引をすることができました。
これから新生活となり大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
的確な査定金額にも誠意を感じました
査定依頼してからの時間も長く査定の金額にも幅があった他社に比べて、東急リバブルの担当者は連絡が早くて的確な査定金額にも誠意を感じました。
事情があっても親切に対応して下さり、契約の最後まで親切なお心遣いに感謝しています。
センターからの返答
いつもお世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
年内に売却したいというご希望期日の中、無事早期売却することができ、私としても喜ばしい気持ちで一杯です。
お忙しいところ合間を縫って資料のご提出や、銀行へのご連絡等ご協力くださり有難うございました。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
コミュニケーションも大変満足しています
買い主さんとのコミュニケーションも大変満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきました誠にありがとうございました。
ご満足いただくお手伝いができ良かったです。
また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
安心してお取引をお任せすることが出来た
家を売却するという、一生に一度あるかないかという経験をさせてもらった。
担当者は誠実な人間性と自信あふれる対応、また要望にもすぐに応えていただける敏捷性も備えており、本当に安心してお取引をお任せすることが出来た。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用・ご活用をいただきまして誠にありがとうございます。
暖かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
N様におかれましては遠隔地のため奥様にも多大なご尽力をいただき誠にありがとうございます。
無事ご売却のお手伝いが出来ました事を、改めて御礼申し上げます。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
担当者さんならまたお願いしたい
いつ連絡しても、どんな事にも迅速な対応をしてくださり、大変助かりました。
感謝申し上げます。
担当者さんならまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様の不動産購入のお力になれたこと、私も嬉しく思います。
引き続き、不動産取引等の手続きがございましたら是非弊社にお声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
どこの店舗でも同じく申し分ない対応で大満足です
東急リバブルさまは2度目のお取引でしたが、どこの店舗でも同じく申し分ない対応で大満足です。
他県と札幌の売買でお世話になりましたが、別地域の物件もぜひお願いしたかったのですが、テリトリー外とのことでそれだけが残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたO様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、過去のお取引も含め大満足とのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。