Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月22日

SMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかった

全般に丁寧かつ詳細な説明がありました。
当方も仕事をしているため、メールや電話だけでなくSMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかったです。
連絡時間帯についても、こちらの希望に合わせていただけました。
売却の売出し価格については、体感的にもう少し早く値下げをしても良かったかな、と感じます。
しかし当方が遠方にいること、素人であることから、ただの個人的主観かもしれません。
親の所有不動産の売却を子供が手伝いました。
最終的な書類の記入及び発送は、親が行ないました。
その際に、司法書士からの郵送ミスや、宛先を自分で記入しなければならないなど、高齢者には煩雑で難しかったです。
そのあたりの配慮を一般の方以上に行っていただければ、なお安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお住まいのご売却にあたり東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
N様には、いつもご所有者と弊社の橋渡しをしていただき、たいへん助かりました。
そのご厚意に甘えてしまい、頼り過ぎてしまった面も多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたように、ご所有者の親御様には、お手続きにおいてお手数をおかけしましたこと、申し訳なく思っております。
おかげさまで、N様の思い出が詰まったお住まいは、新しいご家族が新たな生活をスタートさせておられます。
N様もどうぞお体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月7日

差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった

査定当初の担当者が契約時点で転勤のため、担当者が変わった。
汚れた名刺で挨拶、余分な名刺の持ち合わせ無し。
新たな名刺を作って来るように注意したが、その後一向に新しい名刺を渡さないので催促した。
失念していた?
書類の制度が悪く、差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にとって安心感のあるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月29日

説明が明快

説明が明快。
印象が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつも温かくご対応下さいましてありがとうございました。
お陰様で買主様もいいお取引ができたととても喜ばれておりました。
他県との行き来もあり、ご負担もお掛けしたことと思いますが最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお気付きの点やご不明点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様ご家族のご健康とご多幸をお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月1日

遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした

東急リバブル様には、私共が家を貸し出す時より入居者が変わる度に、また機器の取り換え等相談し、助かってまいりました。
そのご縁から今回に至りました。
今回のお取引では、特に担当者様には都度詳細を郵便や携帯電話でご連絡いただきまして、遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりでしたが、いつも迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、契約時にはご丁寧にお出迎えもして頂きまして誠にありがとうございました。
お話もたくさんお聞き出来て貴重なお時間を頂きまたこと、心より感謝致します。
T様ご夫婦のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月26日

良く頑張ってくれました

結論は、良く頑張ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お引渡し前のトラブル等がある中、K様にはご多忙の中、お時間をいただき、またご協力いただいたことに大変感謝いたします。
営業マン個人としても、未熟な点がある中、K様に励ましのお言葉をいただき、今後はさらに一人でもお客様に満足いただけるよう、日々努めてまいります。
また不動産関係のことだけでなく、お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月18日

丁寧に対応していただき満足しています

買う・売るの2件の対応でしたが、たいへん丁寧に対応していただき満足しています。
契約もスムーズに進み、御対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
マンションの購入と戸建てのご売却の両方を対応させて頂き、無事にお取引が完了でき、安心しております。
ほどんど同時期に進んでいたこともあり、引っ越し作業等お忙しい中でも対応いただきました。
スムーズなお取引となったことはO様のご協力あってこそだと考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月16日

迅速に動く姿勢は安心感を与えてくれます

担当者様には、とても素晴らしい行動力と丁寧かつ明るい対応をしていただきました。
お客さんのために迅速に動く姿勢は、安心感を与えてくれます。
東急リバブルでの今後の活躍を大いに期待します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動を開始してすぐにいいご縁に恵まれて買主様が決定したことは、私にとっても嬉しい驚きでした。
ご内覧中にもご丁寧にご説明をして頂き、先方も安心してご契約へのお気持ちになったと思います。
その節は誠にありがとうございました。
T様ご夫妻の明るく、温かいご対応に最後まで助けられました。
今後も何かご不明な事やお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
T様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月22日

顧客側に立った誠意ある態度に感謝しております

物件購入までに適切なアドバイス、サポートなどで大変助けられました。
顧客側に立った誠意ある態度に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買替という事もありM様にも多大なご協力を頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ感謝しております。
また何かあれば何なりと是非ご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月21日

心配なく納得のいく売買契約を結ぶ事が出来た

香椎店の担当者様にとてもお世話になりました。
実家に近い、希望通りのいい物件の紹介をして頂いたと感謝しています。
現地と離れて居住する売り主様、また購入者である私どもが更に遠方の関東在住であったにも関わらず、細やかな話し合いの仲介をして頂いたお陰様で、心配なく納得のいく売買契約を結ぶ事が出来た事に感謝しています。
有り難うございました。
また機会がございましたら、是非ご相談にのって頂きたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建物の検査などにお時間を頂き、もどかしい時間を過ごさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご定年後、ご家族様のお近くでゆっくりとお過ごしいただけると幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月30日

笑顔を絶やすことなく説明してくださった

担当者の方が非常に丁寧に対応してくださり、とても好感が持てました。
言葉使いも上品で、笑顔を絶やすことなく説明してくださったので、安心、信頼してお任せすることができてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切な不動産のご売却にあたり、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
K様ご夫妻とは何度かお会いして、ご相談や商談、売買契約の手続き等をおこないましたが、そのたびににこやかに接していただきました。
またお仕事柄もあるのでしょうが、不動産取引の諸手続きもよくご存知でおられ、私がお願いするよりも先に書類をご準備くださったり、必要な手続きを済ませておいてくださったりで、こちらこそ心よりお礼を申し上げたい次第です。
おかげさまでお取引は最初から最後まで円滑に進み、K様とのお付き合いも早々に一旦の区切りを迎えました。
今後も不動産につきましてご相談等がありましたら、ぜひまた声をおかけください。
このたびは誠にありがとうございました。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる