売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
重要なことなどは電話も使って欲しかった
連絡はラインがメインだった。
単なる連絡ならそれでいいが、契約手続きの不明点などは聞きづらい点があった。
重要なことなどは電話も使って欲しかった。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お電話でもご相談されたかったという件は、貴重なご意見として今後の営業活動に活かして参ります。
また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧で親切な対応でした
非常に丁寧で親切な対応でした。
提案も優れており、東急リバブルでも貴重な人材だと思った。
センターからの返答
N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却について二度目のご縁をいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
紆余曲折ございましたが、この度の買主様のような素敵な方に、思い入れのあられるお部屋を引き継ぐことができ嬉しく存じました。
また、奥様含めお二方から様々なお話を聞かせていただき楽しい時間でございました。
また何かお力添えできる機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
異動変更になったのでちょっと残念でした
担当者さんが「異動はない」との念押しをなん度もしていたのに、仕方ないとは言え異動変更になったのでちょっと残念でした。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
担当者が異動となり、変更となったことはこちらも残念ではございましたが、無事にお引き渡しまで円滑に進ませていただきありがとうございました。
お住み替えに伴う、現宅のご売却についても後任の担当へ引き続きご相談をいただいており、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
きちんとした身なり等良かったです
言動は勿論、清潔感、きちんとした身なり等、良かったです。
他社は値引きが出来るところがあるので迷いましたが、上述の通りで貴社にお世話になることにしました。
悪かった点
保険会社で火災保険申し込み手続きをした時、貴社のお薦めの火災保険会社では「マンションが古いので即刻契約できない」と言われましたので、マンションの場合はそう言う事があるとはじめから説明がなかった事。
面くらいました。
センターからの返答
O様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
火災保険について、こちらに説明不足な箇所があり、大変失礼いたしました。
お引越し後もまた何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
事前に確認し、丁寧なご案内を心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
誠実に丁寧に対応頂きありがとうございました
皆さん誠実に丁寧に対応頂きありがとうございました。
担当頂いた方にも不満はございません。
銀行と比較して手続き面でのコメント
手続き面で、当方は初めての事ばかりなので、「次に何をいつまで」という質問が多くなりがちでした。
リアルの打ち合わせで初めて理解できた点もあったかと。
最初に大まかなスケジュールやクリアしてゆくステップの一覧があると、途中の不安感が解消されると思いますし、フルタイムワーカーも土日を活用した手続き予定が立てやすいです。
銀行のローン関連は全体像がわかりやすくスムーズでした。
その他
税関連の説明は無かったような。
確定申告説明会の資料は頂きました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約、お引渡しまでH様のご協力のおかげでとてもスムーズにお取引をすることが出来ました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善し今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き不動産に関してのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誠実に対応していただきありがとうございました
誠実に対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
もともと売却が長期化していたところから相談をいただき、弊社にご相談をいただいてからはスピード感のある取引でございましたが、無事に取引が完了出来たのも多大なご協力を頂けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお願いする事ができました
実家の売却で初めての事でしたが、丁寧に教えてくださり安心してお願いする事ができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様と二人三脚で進められたことで無事お取引を完了させることが出来たかと存じます。
多大なるご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた
メールや電話での顧客対応をきっちり行ってくれて誠意が感じられた。
こちらの小さい要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた。
経験が浅いので致し方がないが、様々な物件についての情報や購買手続きなどの知見は少なく、先輩社員の方がフォローしてくれた。
物件内見の際などにもう少しそれぞれの物件の特徴、メリットやデメリットを説明してくれるとありがたかった。
あまり強引な営業や提案はされなかったので、いやな気持にはならなかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_担当者の経験・配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
_今後は、お客様のご希望に寄り添い、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。
情報提供や質問への対応の早さ等満足できる
取り引きが貴社のみでしたので比較はできませんでしたが、情報提供や質問への対応の早さ等満足できるものだと思います。
センターからの返答
この度は大切な相続不動産の売却に際し、当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
I様に様々迅速にご対応いただきましたおかげで、スムーズにお取引を終えることができたと思います。
今後も不動産関連でお困りのとこがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
