売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2024年2月26日
回答がこちらの意図と異なることが多かった
あるタイミングから連絡がショートメールとなり、大丈夫かと心配になった。
確認事項に対する回答がこちらの意図と異なることが多かった。
引渡し前の情報連絡が銀行側と異なる部分があり、こちらから確認をしなければならず、不信感がつのった。
大きな買い物をしている人間に対する対応とは感じられなかった。
イレギュラーなこちらの条件に対しての提案が少なかった。
ただ、遠隔地からの対応にもかかわらず、ご対応いただいたことには感謝致します。
どうもありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
連絡方法や諸手続きのご案内でご不安にさせてしまい申し訳ございません。
大きな買い物でご不安になるお気持ちや、遠方からの手続きで書類の準備期間が少ないご事情を汲めておらず反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。