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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年9月26日

もっときめ細やかに対応頂きたいな

話をまとめて頂いたので感謝します。
一方で、もっときめ細やかに対応頂きたいなというのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中コメントをいただきありがとうございます。
今回の経験で、よりきめ細やかなサポートが出来るよう常に意識して日々業務を行ってまいります。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年6月19日

こまめに連絡をしていただいて安心して取引が出来た

売却をお願いして1ヶ月ほどで売却先を探してもらえました。
もっと時間がかかると思っていたのですが、本当に助かりました。
担当の方も、こまめに連絡をしていただいて安心して取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
早期のご売却ができ私も大変嬉しく思っております。
また、ご購入やご売却をお考えの際は、東急リバブルにお任せください。
これからもO様のご多幸とご健勝をお祈りしております。

お客様評価

3
H様
H様 2021年5月6日

手続きも終わりに近づき一安心しています

早急に対応して下さりありがとうございました。
ようやく相続関係の手続きも終わりに近づき一安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
相続の件でお時間がかかりましたが、無事お取引が完了して安心しております。
不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

3
M様
M様 2020年12月4日

「後はご自分で」という感じがしました

・購入の最終決断に「1週間時間をくれ」と言ったら、「ダメです、3日以内に返事を下さい」と言われました。
営業として最後の一押しというのは解りますが、気分は悪かったです。
・契約~引渡しまでかなり時間がありましたが、その間、何の用事も無いのに2~3回電話をくれたのは良かったと思います。
・引渡し前後に、風呂・台所・床暖等の使用方法を簡単に説明して欲しかったです。
台所が取説の山で、「後はご自分で」という感じがしました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は残代金決済まで執り行わせて頂き、誠にありがとうございました。
最終決断に1週間ほしいとおっしゃられた事、今でも覚えております。
この度、多棟現場の1区画をご購入頂きましたが、お客様には広告に載る前に売出し情報をお伝えしました。
広告に掲載されると人気の号地が他の方に購入される可能性があったため、掲載前の3日間でご結論をお願い致しました。
不動産は人生で最も高い買い物であるにも関わらず、キープが出来ず人気の号地は取合いになる可能性もございますので、私共も早いご決断を求めてしまいます。
それがストレスに感じられるお客様がいらっしゃるのも理解しております。
また、説明不足もございまして重ねてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2020年1月30日

説明等分かりやすかった

説明等分かりやすかった。
他不動産屋に対して審査がかなり高く、東急リバブルさんに決めたが、最終的に何度も価格変更をしてしまい、最初から適正価格で出していれば早く且つもう少し高く販売出来たのでは、と思う所有りです。
(タイミングも有るので分かりませんが)

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を任せて頂き有難う御座いました。
お会いしてから決済まで大きな問題もなく迎える事ができたのは、M様のお力添えがあっての事と思います。
大変感謝しております。
また不動産に関してお困り事がありましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

3
T様
T様 2019年4月18日

東急リバブルにはそういう特典がない

他社Z社やY社等は、銀行が同じグループにあるので預金残高によって手数料割引きの特典がある。
それに学校厚生会と提携していて手数料割引きがある。
東急リバブルにはそういう特典がない。
高額な取り引きになると手数料割り引きの特典は大きい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただけきまして、誠にありがとうございます。
T様に満足いただけるように、早期かつ高い価格でのお取引になるように販売活動を頑張ったのですが、満足のいくサービスを提供できなかったこと、大変申し訳ございません。
お取引は終わりましたが、高額な手数料をいただいているだけのサービスをこれからもさせていただきますので、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年4月13日

少し残念でした

良かった点
物件紹介について、他社に対して断トツに豊富で求めていた良い物件が載っていました。
見やすくまとめ、他の物件を見た際にも、お持ちいただいた事はポイントが高かったです。
悪かった点
残代金や引渡し時の持ち物や必要書類について、直前でこちらからお聞きしてやっと何が必要か連絡が来ることが続いた点は少し残念でした。
今後はテンプレートで節目で何が必要かリストがあるといいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルの仲介で、マンションの購入をしていて頂き、誠にありがとうございました。
残代金時や住宅ローンのお申込みの際に、必要書類のご案内が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、貴重なご意見を頂き大変有難うございます。
今後は、ご指摘の通り必要書類のタイミングに合わせ、解りやすく準備し、お客様に安心して頂けるように努めて参ります。
物件の内覧時の物件資料、また、それ以外にも、新築分譲当時のパンフレットなど、お客様によりわかりやすく、またご自宅に帰られてもご覧頂ける事を考え準備をしております。
リフォーム後のお部屋を拝見させて頂ける事を楽しみにしております。引続きよろしくお願いいたします。

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