Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月25日

スケジュールについての説明が乏しいように感じた

スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2017年9月14日

水道の不具合に丁寧に対応して下さいました

初めて買う人にとっては物件代以外に費用が沢山かかる事を知らなかったのでチラシの段階で、「総額で」いくらかかるか目安が書いてあると助かります。
水道の不具合に丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございます。
住居の不具合を言えるのは引き渡し後1週間とのことですが私達は1週間後に引っこしでしたので不具合になかなか気づけません。
引っこし後1週間にして頂けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また今回のお取引については、費用や保証に関して、ご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、是非、またお客様の不動産売買のお手伝いをしたいと思っておりますので、その折にはお声掛けを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる