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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年4月30日

もっと高値での売却でよかったのでは?と思いました

1点だけ。
AIでの売却相場の査定登録があると思いますが、登録後、●●●万円くらい相場価格が上昇したのはよくないと思います。
特に、売却が決まってから売却価格を超えた金額が私にメールされました。
もっと高値での売却でよかったのでは?と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社へのご売却のご依頼を頂戴し、ありがとうございました。
また、AI査定の不手際大変申し訳ありません。
H様のご売却に対してご不安にさせてしまいました。
今後は、そのようなことが無いように、弊社担当部署と打合せをさせて頂きます。
また、何か不動産のことでご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年1月16日

希望に沿った物件案内をしていただけました

フリーダイヤルで問い合わせた時の対応に不安な印象を受けましたが、担当の方はメールでの対応にも迅速で、希望に沿った物件案内をしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
夜遅くまで不動産をご覧いただいたこともありましたが、ご満足いただけるお部屋を見つけることができました。
お住まいになってからお気づきの点がありましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年2月6日

折衝状況が見えにくい

売却先との折衝状況が見えにくい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル菊名センターにご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
売却先を5社、6社からご検討され、お打合せも大変だったと思います。
その中でご契約頂き大変嬉しく思います。
また、ご指摘通り「購入先の折衝状況」が見えにくいとのことですが、おっしゃる通りだと思います。
ご指摘頂いた点を反省させて頂き、今後に活かして参ります。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年6月7日

誠実な対応で好感持てた

・コロナ禍、マスク着用のせいか、聞き取りにくい場面が時々あった。
・誠実な対応で好感持てた。
これからも今の延長で頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは当社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却の打合せの際、ご指摘のように聞きづらい声でお話しをし続けてしまい、大変申し訳ありませんでした。
引き続き、お取引後もお付き合いをいただきますよう宜しくお願いいたします。

I様
I様 2020年9月8日

ブーケを送って頂き、非常に良かった

・他社は成約時にQuoカード等をアンケートと供に送って来るが、貴社はブーケを送って頂き、非常に良かった。
・HPに場所を掲載する際、場所がずれていた。
その為、出だしの印象が悪かった。
Google Mapはゼンリンの座標情報契約を解除したため、位置ずれが多い。
場所は極めて重要な情報であり、十分注意すべき。
これ以外は全般的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
HPの地図掲載について、I様のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に残念な思いをさせることなく、お客様にご理解いただけるような報告・連絡・相談・説明をさせていただき、お客様のご意見・ご要望をお伺いするよう改善いたします。
I様、お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2018年4月11日

無料の建物チェック、及び清掃も良かった

担当者Aさん、売り値を3段階に分けて説明してもらえてわかりやすく良かった。
担当者Bさん、買い主との最後の交渉で価格をアップしてもらえて良かった。
引越業者の現状を知らなかったのですが、御社推薦の業者に頼み、スムーズでした。
無料の建物チェック、及び清掃も良かった。
担当者Bさんの益々の活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がございまして誠にありがとうございます。
さらなるご満足をいただけるよう精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2017年5月17日

返信の時間差は同じ位の方が、より信頼度が増す

担当の方の言葉遣い、接客対応は他社と比較できない位良かったので購入を決めました。
周辺地域の食べ処情報や、お店の情報等を頂き、親身に対応頂いたのは大変信頼のおける営業マンだと感じました。
他社から、売り込みの電話がひっきり無しにかかってくる中、内見後も売り込みの電話が無かったのは担当者様だけでした。
それらの事から、「売る側」では無く「買う側」の視点、想いに寄り添って頂いており、信用のできる人だと感じました。
ただ、1つだけ苦言を申し上げると、売契約締結後は連絡の返信が明らかに遅くなり、(忙がしかった時が重なったのだとは思いますが)購入前と購入後の返信の時間差は同じ位の方が、より信頼度が増すと思います。
ですが私個人としては、すごく優秀な営業マンであり、お任せのできる方だと感じました。
(色々と煩い事を言っても、熱心に対応頂きました)本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

新居へのお住み替えをお手伝いさせて頂きまして、ありがとうございました。
周辺の食べ所情報などでもお役にたて、うれしく思います。
また、ご指摘ありがとうございます。
迅速な対応を意識し、お客様のご不安なお気持ちを少しでも早く払拭できるよう、尽力します。

今後とも不動産のお話しだけでなく、周辺の環境など新たに発見したオススメのお店などがありましたら連絡させて頂ければと思います。

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