Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年8月5日

ご担当者の説明がわかりやすく安心できました

ご担当者の説明がわかりやすく安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のお買替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却代金でご購入先へのご清算を行いお引越と、2つの売買にご対応頂きご心配部分が多くあったと思いますがN様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もN様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になることがありましたら私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

O様
O様 2023年6月19日

良い点のみでなく、悪い点も説明して下さった

設備の共用部、専有部の区別についての質問などに丁寧にご回答して下さり、不明点がすっきりしました。
物件について、良い点のみでなく、悪い点も説明して下さり、安心して契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は迅速なお手続きを頂きまして本当にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご尽力頂きまして本当にありがとうございました。
ご自宅も弊社と近くなりましたので、困った事あればすぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

ハキハキされていてとても好感を持っています

この度は中古住宅購入のサポート、ありがとうございました。
売り主さんと担当者さんの出会いがあって、今回の物件のご紹介があり、私達も売り主さん宅とご夫婦の人柄が気に入り、購入するに至りました。
ローンの返済はこれからですが、現在こちらに住んでいてとても満足しています。
爽やかな担当者さんは対応も丁寧ですし、きびきび、ハキハキされていてとても好感を持っています。
売り主と買い主という、必ずしも利益の一致しないお客を相手に、相方の要望をうまくまとめていくのは難しいお仕事だと推察致しますが、買い主である私達の要望や諸手続きの変更について、適切にご対応下さったのではないかと思います。
一方で、物件購入の素人とは言え、こちらがある程度勉強しておかないといけないことも実感しました。
銀行とのやりとりでは、もう少しこまめにご連絡を頂きたかったのと、もう少しゆっくり説明頂けるとより良かったです。
これからも、売り主さんと買い主さんのより良い出会いを作っていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご返信ありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂戴し恐縮でございます。
この度は売主様と大変打ち解けて頂き、私としてもとても思い出深いお取引となりました。
T様ご夫妻が売主様と良好な関係を築こうとして頂いたおかげで、お手続きとしてもスムーズに進めることが出来、大変助かりました。
改めて御礼申し上げます。
また、銀行とのやり取りの件、ご希望に沿ったお話が出来ずに申し訳ございませんでした。
ただ、私がご提案できる限り最良の形でお借入れして頂けていると存じますので、その点はご安心くださいませ。
また何か不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年1月8日

担当の方が穏やかな感じだった

担当の方が穏やかな感じだったのでよかった。
他社にはやたらと焦らせる様なところもあり、それが嫌だったので。
こちらの条件に沿って進めてくださり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルに不動産売却をお任せくださり厚く御礼申し上げます。
W様には販売を行なう中で、書類準備等迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
結果として、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かお困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2021年8月17日

不安・疑問点を解消でき、とても良かった

問い合わせは主に電話、メールとなったが、迅速にいつも返信頂き、又、気軽に質問できる感じが不安・疑問点を解消でき、とても良かった点です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せをさせて頂きながら無事にお引渡しまで完了でき、ご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年3月29日

色々ありがとうございました

購入と売却を手持資金を加味し、どう進めれば良いか解らないところからのスタートでした。
しかし、売り先行・買い先行・買いとり等、メリット・デメリットの説明や色々サポートいただき、結果として約3ヶ月という短期間で住み替え(購入と売却)できたことに大変満足しています。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却、新たなお住まいのご購入に微力ながらお手伝いができたこと大変光栄でございます。
お忙しい中、お打ち合わせやご契約にお時間を割いて頂き早期のご成約となりましたこと、感謝申し上げます。
今後とも何かご不明な点、お困りの点等ございましたらどうぞお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年11月10日

スピード感があり、対応がはやかったです

問い合せから購入まで、誠実に対応していただけました。
スピード感があり、対応がはやかったです。
もう少し購入者側に立った提案や発言が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
S様とは、最初にご相談いただいてから1年間以上の期間物件探しのお手伝いをさせていただき、その間私の異動などもありましたが、最後までご用命いただき、ありがとうございました。
契約から決済までの間に隣地からの越境をどう解決するか等、色々と課題がありましたが、無事に決済、お引渡し出来たのもS様のご協力があってこそと思っております。
この度は、ありがとうございました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。

K様
K様 2020年6月11日

すぐに話がきてスムーズに話をすすめることができた

・良かった点 
長年お願いしていた物件が見つかった時、すぐに話がきてスムーズに話をすすめることができた。
・悪かった点
表札などの取りわすれがあり、少しつめがあまかった。
それ以外はまんぞくいく担当者です。
・ご意見
投資用のマンションなどがあればご紹介してもらいたい

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
表札取り忘れの件は、大変申し訳ございませんでした。以後、改善に努めてまいります。
また、投資用不動産の紹介依頼もいただきありがとうございました。
条件の良い物件がございましたら、是非ご紹介させていただければと思います。
今後とも末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2020年4月7日

きちんと説明がなかった事が残念です

中古物件を購入しました。
売買の条件として担当者の方から、「物件の中にある新品冷蔵庫やエアコン等の写真を持参して、これらの品物が代金に含まれているのでお得です」、との説明がありました。
しかし、購入を決定してから、「売主の方から冷蔵庫や照明等は持っていくそうですと連絡がありました」との事で、何となくすっきりしないものが残りました。
物件が気に入っていましたのでそのまま購入となりましたが、中古物件の場合、見学に行った時、契約の時と、きちんと説明がなかった事が残念です。
代金支払い等の事務手続きは、流れ良くスムーズで良かっただけに、上記の事は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターをご利用頂きありがとうございました。
契約前に売主様・買主様のご希望を円滑にお伝え出来ずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
以後、改善に努めて参ります。
今後お手伝いできる機会がありましたら是非ご用命頂きますようお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる