売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に丁寧に対応していただいた
こちらの疑問点に対し、迅速に丁寧に対応していただいたので、満足している。
センターからの返答
この度は、ご所有マンションのご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当者の変更はございましたが、いつも電話やメール、またはショートメールでスムーズにやり取りさせていただき、T様のご協力があってのご成約だったと感じております。
また、不動産にまつわるお悩みや疑問点が出て来ましたら、いままで通りお気軽にお問合せいただければと思います。
Well done
We have no complaints about She.
She tried very hard for us and made extra effort so we coud,as foreigners,understand.
Well done.
担当者さんに対して不満を持つことはありませんでした。
担当者さんは、私たちが外国籍であることを理解し、一生懸命、努力をしてくれました。
素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに不動産の売却をご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
R様には販売開始後から契約・お引き渡しまでたくさんのご説明とお打合せをさせていただきましたので、無事にお取引を進めることができて大変嬉しく思います。
ご案内が入ると新しいお花をお部屋に飾っていただいたり、メッセージカードを書いてくださったり、細やかなお心遣いがご内覧いただいたお客様に大変喜んでいただけました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがありましたら、いつでもお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
チャンスがあれば担当者さんにお願いしたい
実は昨年妻がお世話になりました。
親身になり相談にのって頂き、今回の私の物件もお願いしました。
思い悩んでいる友人もいるので、又チャンスがあれば担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
奥様の案件に続き、ご主人様の案件もお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでわずか3週間程度とタイトなスケジュールの中、
書類のご準備、銀行とのやり取りなどご協力をいただき大変助かりました。
コメントにもいただきました知人の方の件につきましても是非お手伝いをさせていただけますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。
売却までの提案も多くあり、選択でき良かった
名古屋駅前に営業所が出て、利便性が良くなり助かりました。
売却までの提案も多くあり、選択でき良かったです。
結果、高値で売却でき大満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。
マンションから新築戸建てへのお住み替え相談から始まり、リバブルあんしん仲介保証や、売却保証システム、立替払サービスなど、東急リバブル独自のサービスをご提案させていただきました。売主様のリスクを最小限に抑えながら、より高値での売却が実現できて良かったと思います。
今後も不動産において、何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
付かず離れずの営業スタイルは良いと思います
・金融機関との関係をもう少し密にしてはどうか。
肌感で銀行があぐらをかいている感があるので、御社からもう少しアクションをかけても良いかもしれません。
(ローンの話がリードタイム短かったような。)
・付かず離れずの営業スタイルは良いと思います。
某社はごり押しだったので疲れました。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お手続きの中で金融機関様との関係性も非常に大事だと思いますので、今後は私からのアプローチも心がけていきたいと思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。リフォームもこれからですが、またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
売り手側の私たちにとって信頼でき、とても楽に売却
最初にプレゼンを受けたのは取引銀行の紹介による他社Z社で、御社はセカンドオピニオンでした。
両者のプレゼンを比較すると、Z社は「昭和世代不動産屋のオヤジ」的大雑把な印象、御社はIT/ WEBにも精通した現代の情報サービス的な印象でした。
そして、売却完了までのプロセスを示す御社プレゼン資料の適切なボリュームと、コミュニケーション力が決定要因になりました。
タイミングを心得た経過報告や、次のステップに必要な書類等の説明もわかりやすく、売り手側の私たちにとって信頼でき、とても楽に売却できました。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご所有不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
また大変恐縮するコメントもいただき恐れ入ります。
今回のお取引は非常に良い買主様のご縁にも恵まれ、またS様、共有者皆様のご協力もあり、無事にお引渡しさせて頂く事が出来ました。
そして皆様大変お忙しい中、日程調整や必要書類のご準備等にご協力いただき感謝申し上げます。
今後は税務申告等ある事と存じますが、弊社にてお力添えできる部分はご協力致しますので、何なりとご相談下さい。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
親切であった点が良かった
親切であった点が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブル名古屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お住まいが遠方であるため、早々のやり取りが難しい中、郵送やFAXにてご対応いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りになる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
大変満足しました
・担当の方がいつも笑顔で、とても話しやすいです。
・1回目の現地見学で担当者以外、管理職(センター長)の方も一緒に対応してもらって、他社と比べ、2人体制の対応が初めてなので、大変満足しました。
・担当の方および管理職の方から物件情報、周囲環境、ローンの組み方や、リフォームなどさまざまな面からアドバイスしてもらったため、非常に役に立ちました。
センターからの返答
M様
この度は不動産のご購入を東急リバブル名古屋センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
上司と共にM様にお会いすることで、様々なご提案ができて、とても良かったと思います。こちらのご依頼にも、素早く対応してくださり、感謝しております。
お褒めの言葉もありがとうございます。M様に頂いたお言葉を忘れることなく、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
今後とも、ご相談等がございましたら、是非、お声掛け頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
知識の面等で特段好感を持てるものでした
ご担当者さんのご対応が非常に良く、安心して取引させていただくことができました。
複数物件を見てきた中で、他社の担当者の対応を比較させていただくと、担当者さんのご対応は親切丁寧、また知識の面等で特段好感を持てるものでした。
小さな子供のいる私達家族への配慮も嬉しかったです。
また、ハウスクリーニングの手配など全て段取りしていただき、契約後の入居もスムーズに行うことができました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入を東急リバブル名古屋センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
年度末でお仕事もお忙しい中、住宅ローンお手続やお引越し手配等、M様がスムーズに進めていただいたおかげで、無事にお引渡が出来ました。ご近所ですのでまたお会いできる日を楽しみにしております。
また、再度M様より不動産売買のご依頼をいただいた際は、ご満足いただける様に務めさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。