Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年8月17日

ドタバタを除いては、不安はありませんでした

担当者さんにはすべての面でアドバイスを頂き、不安はありませんでした。
ですから、他社との比較は考えた事もなく事が運んだ気がします。
ただひとつ、最後のドタバタで私本人としてはとても不安に陥った事が心に残って、ショックだった事は確かです。
ドタバタを除いては、最後まで大変お世話になりありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので、担当者さんもお身体ご自愛下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きの最終日に不測の事態が起こり、ご不安な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
私も経験の無い事態でしたが、S様のご協力があり解決に至ることが出来ました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月19日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続の関係でのご売却手続きではございましたが、その途中過程がM様他皆様にとっても、大変な労力だったことと思います。
また、不動産についてもかなり複雑な状況でもございました為、相当な尽力を頂きました事、本当に有難うございました。
来年の確定申告手続きも有りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
不動産の事でご相談ございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月13日

知名度が高く、好感が持てる

〇当初、売却物件のお願いの時は上司のセンター長と担当者が一緒に来て頂いたのですが、その後、御偉いセンター長は一度も顔を見せませんでした。
余り印象は良くありませんでした。
そういうものですか・・・・?
〇売却迄半年余りかかりましたが、地元の不動産の様なこまめなセールス活動は出来ていませんので、結局は他の不動産からの紹介で契約に至りました。
もう少しこまめに商圏を広めて活動してもらいたいです。
御社は知名度が高く、好感が持てる不動産メーカーですので、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をおまかせいただきましてありがとうございました。
このようにお引渡しを行えたことはA様のご協力のおかげでございます。
管理職の挨拶や販促活動に関してA様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お引渡し後においてお力になれることがございましたら頑張ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2022年11月7日

家族も信頼し安心して任せていました

初めての家の売却で何も分からなかったので、とにかく信頼出来る不動産屋を見つけたいと思っていました。
何件か不動産屋をまわり話しを聞きましたが、なかなか安心して任せられる不動産屋は見つかりませんでした。
あまり探している時間もなかったので、最後に東急リバブルに連絡して話しをした所、担当の方が親切・丁寧に分かりやすく話しをして頂き、対応がとても良く信頼出来る人だと思ったので、お任せする事にしました。
売却までの間も、とても熱心に一生懸命に取り組んで頂き、ちょっとしたこちら側のトラブルにも親身になって対応して頂き、家族も信頼し安心して任せていました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご成約になりましたのも、G様のご協力あってこそと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、些細なことでもなにかございますので、お困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月22日

担当者様には、本当に感謝でいっぱいです

初めての売買体験でしたが、最初の面談から取引成立まで非常にスムーズに進み、担当者様には感謝でいっぱいです。
地方の小さな土地で、東急リバブル様のシェア、取引実績も少なく、少々不安でしたが、売却価格、成約までの期間等、たいへん満足です。
特に、古い家屋の解体や境界確定、隣接地との折衝等、全て信頼しておまかせできました。
又、税務面での不安な点等についても必ず顧問税理士に確認して回答いただき、参考になりました。
もし何かあればまた同じ担当者様に相談したいと思いますし、知人等にもおすすめしたいと思います。
高齢になり、「出会い」や「縁」というものを感じた担当者様には、本当に感謝でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
S様からご売却相談をいただき、背景をお聞きしましてより良い形でのお取引となるよう精一杯に取り組みました。
特に売買契約からお引き渡しまでにおいては多々ご協力も賜りまして本当に有難うございました。
私も出会いとご縁を強く感じた時間でした。
今後も、不動産でお困りのこと等がございましたらお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月17日

引き継ぎもちゃんと出来ていて安心しました

インターネットで見て、問い合わせから契約までとてもスムーズに進み良かったです。
担当様の引き継ぎもちゃんと出来ていて安心しました。
また何かありましたら相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご購入、住宅の新築おめでとうございます。
また、数ある不動産会社より弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
S様とは不動産のことに限らず、様々なお話をさせて頂く機会があり、毎回の接客がとても楽しみでした。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月6日

相談、意見へのスムーズな対応が良かった

相談、意見へのスムーズな対応が良かった。
日程、時間の正確さが良かった。
条件への対応が良かった。
内覧の際の説明が細かく分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、ひとえにS様のご助力のおかげでございます。
これからも何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸甚です。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月8日

また、機会が有ればよろしくお願い致します

また、機会が有ればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売活動をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にご協力いただき、無事にお手続きを終えることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月12日

最初の問合せから契約まで、終始安心してお願い

初めての不動産取引でしたが、内容はとても満足のいくものでした。
最初の問合せから契約まで、終始安心してお願いできました。
担当者さんはお若いですが、丁寧で説明が理路整然としており、さわやかで感じの良い対応をして頂きました。
連絡は細やかで、「現在○○の対応をしており、××日までに完了する見通しです」等、状況を把握しやすいものでした。
日程に関しても、当方と先方の事情をふまえていくつか可能性を想定して頂き、最小限の手間で決定できました。
特に好印象だったのは、当方の要望に沿って対応いただいただけでなく、よくわからない点について「○○という考えでいくとA、××という考えでいくとB」「Aのデメリットは…」等、参考になる知見を中庸を保った上で提示できるバランス感覚でした。
年齢で人間が決まるわけではありませんが、「お若いのに人柄も能力も素晴しいものだ、頭が下がる」と、いつも妻と話しておりました。
契約に至らなかった同業他社の担当者とは比較にならない程、信頼してお願いできました。
まことにありがとうございます。
機会があれば、ぜひまた担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにて土地をご購入いただき、誠にありがとうございます。
I様のご協力もあり、スムーズにご購入のお手続きを進めていくことができました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
今後接客をしていく上での励みにし、より一層の接客品質の向上を図って参りたいと思います。
引き続き、不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

1
S様
S様 2020年10月15日

同じ担当者さんには二度と担当して欲しくありません

中古住宅の購入で、売主側の仲介としてお世話になりました。
物件の購入というよりは土地の購入のためでしたので、営業や、物件、資金計画については対応はありませんでした。
結論から言うと、同じ担当者さんには二度と担当して欲しくありません。
段取りは悪く書類のやり取りが無駄に増え、印を押すものや個人情報がある書類までも自宅のポストに入れっぱなしで、連絡は入れず。
また、予定の調整が出来ない。
こちらが何か言えば、「ハウスメーカーが」「司法書士が」と責任転嫁。
書類の宛名書きは、殴り書きと思ってもおかしくない汚い字。
仮に、購入目的で話を聞くだけでしたら、このような誠意を感じられない担当者でしたら、止めていたと思います。
幸いにも、振り込み確認の際は、別の方が同席してくださり、スムーズに運び、安心しました。
当たり前に“客商売”としての対応が出来る方もいる中で、たまたま最悪な担当に当たりましたが、無事に購入できて一安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様にご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
ハウスメーカー様とのやり取りに終始し、S様へのご連絡、ご説明が全く出来ておりませんでした。
S様のお気持ちを考えず行動してしまったと反省しております。
改めまして、この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、しっかりと取り組んで参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる