Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月30日

移動の負担を少なくする提案を優先に考えて欲しい

購入物件と自宅が離れている為に移動に負担がかかるのは当然ですが、移動の負担を少なくする提案を優先に考えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お住まい(ご自宅)とご購入物件の距離が離れており、ご移動の負担が大きくなってしまい、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後の営業活動にしっかり反映させて頂きたいと思います。
今後もリフォームや不動産のことでお困りの際は、お気軽にお問合わせ下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月17日

担当者様は安心して連絡など出来たので満足している

特にメールでのやりとりは少し不安がありましたが、担当者様に関しては安心して連絡など出来たので、満足しております。
今後も不動産取引の時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月25日

良かったから

良かったから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力とご理解があり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、S様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月8日

誠実に対応して頂きありがとうございました

担当者様には、いつもていねいで誠実に対応して頂きありがとうございました。
スムーズに売却まで対応していただきました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様は今回で2度目のお取引となりましたが、ご連絡をいただきとても嬉しく思いました。
また不動産に関するご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月5日

すぐに対応していただき感謝

たまたまマンションの管理人に話したところ、すぐに対応していただき感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月27日

頑張って営業・提案してくださったと思います

物件的に古く、色々と難しい要素が多いところ、頑張って営業・提案してくださったと思います。
LINEを使った対応もスピーディーで良かったです。
当初、個人的に思い入れの深い物件だったため、できれば時間をかけ、工夫されて使われる方に仲介にて売却したいと希望しておりましたが、仲介だとリスクが多いため、直接業者様での買取を強くお薦めされました。
一度仲介で出してみましたが、実際確かに価格の希望と現状の折り合いがつかず、内覧も難しいなど条件的にも厳しく、時間的にもあまりかけられなかったので、お薦めされた業者買取を選択して短期的に決着させることができました。
思えば、当方の条件を色々と加味した上での、的確なアドバイスだったのだと思います。
ありがとうございました。
実は今年はこの物件を含め2つの物件を譲渡しましたが、その場合は譲渡所得税が相殺される(益と損)と、知人の税理士さんに確認したことも決定要因となっています。
当方のようなケースは稀だとは思いますが、できれば提案段階で節税対策としての説明もあれば、気持ちよく買取に移行できたかな、とは思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お客様から頂いた節税のご指摘を真摯に受け止め、業務を改めて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年12月16日

本当に頑張って頂いたと思います

こちらの様々な要望に対して、誠実に対応してくださいました。
全体的には本当に頑張って頂いたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
この度、Y様のご購入に携わることができ、本当に嬉しく感じております。
ご見学時の車内などで色々なお話をお伺いさせて頂き、楽しくご案内をさせて頂けたことが心に残っております。
ご新居のリフォームが完了致しましたら、一度お邪魔させて頂ければと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年12月2日

常にこちらの事情を考慮して対応して下さった

常にこちらの事情を考慮して対応して下さったので、安心して何でも相談する事が出来ました。
購入を希望した時点で他に希望している方が2組もいて、それでも何とか購入にこぎつける事が出来たのは、担当者さんが頑張って交渉して下さったおかげです。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は国立センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
購入期限があり、なかなかご希望の物件が見つからない中、ご満足のいく不動産にめぐり合えて、こちらとしても大変嬉しい限りです。
また、購入に向けて二人三脚でK様と取り組めて、スムーズにお引き渡しまで終えることができたのは、K様の多大なご協力のおかげです。
今後も購入物件のリフォーム、売却決済もございますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2021年11月4日

安心してお願いする事が出来ました

内覧の予約が入った時や内覧が終わった時には、すぐに相手の方の感想など連絡頂けて、安心してお願いする事が出来ました。
私の要望に沿った対応をして頂けてとても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
スムーズにご契約、お引渡しが完了しましたのも、ホームページのコメントや採用する写真などについてD様にご協力頂けたお陰でございます。
来年は確定申告もございますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月8日

知識も豊富で、とても助かりました

この度、マンションの売却でお世話になりました。
最初に大手の4社様から、お話しを伺いました。
売出しまでの準備の方法が東急リバブル様が一番良かったので、お願いすることにいたしました。
対応していただいた営業の担当者さんは、こちらからの質問に丁寧に回答してくださる方で、知識も豊富で、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご活用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約までお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
最後はご納得してご売却いただける方が見つかり、何よりでございました。
また、ご実家のご相談等もお気軽にいただければ幸甚でございます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる