Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月5日

価格が他の不動産よりかなり上でした

価格が他の不動産よりかなり上でした。
担当の方は真面目で、お話ししてても安心できました。
若い方がどんどん仕事されてる姿は、頼もしく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
また、良いコメントを頂戴し、感謝いたします。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年7月22日

無駄がないように感じ好感が持てました

テキパキと対応してくだり、無駄がないように感じ好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えを、お手伝いすることでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年2月4日

いつも安心です

5回お世話になりましたが、いつも安心です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
H様の購入のお手伝いを5回もお任せいただき、大変嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
引続き、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2022年6月7日

寄り添っていただき大変満足しております

担当者さんには親切に対応いただき、リノベーションの内装についても天井の壁紙の色変えや壁面の色変え、床色等、私のこだわりすぎな複雑な希望に寄り添っていただき、大変満足しております。
出来上がりはまさにバッチリで、住み心地も最高です。
今回のご縁に非常に感謝しております。
夕陽がとても綺麗ですので、いつでもお越しください。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルの売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム着工前に室内を見てもらえたおかげで、M様の希望通りの内容に仕上がることができました。
ご多用の中、何度もリフォーム内容等の打ち合わせに時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
是非今後とも、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年4月8日

トラブルが発生しても安心して対応をお任せできた

買主側とのトラブルが発生しても、安心して対応をお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却のお手伝いをさせて頂けましたこと、大変感謝しております。
滞りなく、無事にご売却のお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく感じております。
また、何かお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年1月15日

不満も不安もありませんでした

親身になって私のくだらない話も聞いてくれて、かつ仕事が出来る担当の方だったので、不満も不安もありませんでした。
他社の担当の方は頼りなく、任せてて大丈夫かなという心配しかなかったので、余計そう感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くの不動産会社から弊社で売却と購入をお任せ頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めの言葉もありがとうございます。
お住み替えで、手続き等大変な部分もあったかと思いますが、K様が迅速にご対応頂いたおかげで無事お取引が完了し、私も嬉しく思っております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年1月14日

最新のものではなくてちょっと困りました

用意して頂いた入居資料ですが、最新のものではなくて、ちょっと困りました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございます。
初めての購入ということですが、契約の準備や住宅ローンの手続きなどスムーズにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
引渡し後に入居資料の不備がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お住まいされていて、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年1月14日

信頼できない

連絡の不備が多く信頼できない。
ローン審査時には、本審査申請時に銀行担当者への連絡が不十分で、仮審査からやりなおした。
引き渡し当日の持参物に関しては、売買契約書が記載されておらず、営業本人に確認したものの不要と伝えられたが、銀行担当者からは必要と言われ事なきを得た。
ローン審査に関しては引き渡しまでのスケジュール管理ができておらず、引き渡し当日の件に関してはこちらの確認が十分でなければ当日のローン締結と引き渡しが不可能であった。
本人へその旨のクレームを入れたところで、引き渡しができなかった際の被害が想像できないようで、簡単な訂正のみであった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の保有物件を購入いただき誠にありがとうございます。
私の不手際で、T様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お住まいされる中でご不便な点やご不明な事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2021年10月9日

親身になって対応して頂きました

売却予定の物件において買主との間で予想外のトラブルが発生しましたが、親身になって対応して頂きました。
個人では対応不可能なので大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、当社でご売却頂き誠に有難うございました。
お取引中、急なトラブル等がございましたが、H様のご助力もあり、迅速に対応できたことによって解決したと感じております。
H様は遠方にお住まいで、コロナ禍の影響でリモートでしかお顔合わせが出来ていなかったため、この状況が落ち着きましたら是非お会いできればと存じます。
この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。

K様
K様 2021年5月16日

もう少しご指摘いただければと思います

物件のデメリットをもう少しご指摘いただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はマイホームのご購入で、東急リバブルでご契約を頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
K様のマイホーム購入に携わることができ、非常に嬉しく思います。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りごと等ございましたら、すぐに駆け付けますのでお気軽にご連絡下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる