Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月4日

子ども連れでも安心して相談できる

他社に比較し、横柄な物の言い方ではなく、真摯で誠実な態度。
子ども連れでも安心して相談できる雰囲気。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
O様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつてもご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月24日

スムーズな購入で大変満足しております

スムーズな購入で大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は東急リバブルに物件ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ローン手続き等迅速にご対応頂きスムーズにお引渡しを受けて頂く事が出来ました事感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
B様
B様 2021年2月3日

さすが、リバブルさんでした

長い間ありがとうございました。
さすが、リバブルさんでした。
あえて、提案力がもう少しほしかったです。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度につきましてもご所有物件のご売却を東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございます。
度々のお取引で弊社とお付き合い頂き、そのうちの1件を私が担当させて頂きました事、大変嬉しく思います。
ご提案不足でB様に歯痒い思いをさせてしまったかと存じますが、最後まで温かくご対応頂きありがとうございました。
また不動産でお困りの際はお気軽に弊社までお問合せ下さい。
新居での生活におかれましてもお体にお気をつけてお元気にお過ごしいただけます様お祈り致しております。

M様
M様 2020年7月13日

担当者さんに任せて良かったと本当に思いました

担当者さんには、仕事に繋がらない事でも相談に乗って頂き、今回2回目のお世話になりました。
担当者さんに任せて良かったと本当に思いました。
今後も不動産の事は担当者さんにお任せします。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、西神中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
1回目のお取引は10年以上前になりますが、再度ご相談いただき、このようなお褒めの言葉をいただけることは、営業冥利に尽きます。
今後とも末永いお付き合いができればと存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年4月16日

感謝しております

ありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様は、お電話で物件のお問合せをいただき、遠方からご内覧にお越しいただきました。
多くの物件をご紹介させていただいた中から、素敵な物件に巡り合われたことと思います。
新生活のお手伝いができて嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
D様
D様 2019年5月28日

じっくりと構えて販売活動をすべきであったと反省

担当者の顧客対応は、まあ良かったと思う。
特に、販売状況の報告を書面で提出する点は、非常に良いと思った。
貴社の説明を受けて販売価格を設定したことから、買主希望額と販売価格に乖離がある場合は、自信をもって謝絶していたので、安心感が持てた。
ただ、●●●●千円の値引き客がおり、現状価格の説明、販売状況等から当該顧客に売却するのが得策とのことで、結果●●●●千円の値引きで売却したが、後で考えてみたら、●●●千円の値引き(or値引きせず)から出発すべきであったと思い、少々後悔した。
売り仲介は買い仲介と比べ、それ程難しい業務とは思われず、特に自分の物件は当該地区では人気の高い物件であり、じっくりと構えて販売活動をすべきであったと反省をしている。
その点リバブルの考え方はどうだったのか?買主は関東の方で担当者は逆瀬川センターの課長さん(調査役?)だったが、リバブルは両手数を得えられて成功の売却であったが、売主としてはもう少しじっくり構えるような対応方法を指示してもらいたかった。
それと法定手数料とは言え高い。
自分は売・買ともリバブルの専任媒介としたが、こういった場合は条件を付けずに20%程度まけることを制度化しても良いのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
接客対応につきまして、今後さらに皆様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。
値段交渉については、対応方法が難しく、一度断ると買主様の熱が冷める点もありますが、売主様のお気持ちを今後も考えられるよう、精進いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月23日

わがままな要望も嫌な顏もせずとても誠実に対応

紹介して頂いた担当者さんでした。
約1年間、わがままな要望も嫌な顏もせずとても誠実に対応をして頂きました。
アドバイスも的確でした。
人柄も良い方で安心しておりました。
経験も豊富でしたのでそれも安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、コメントも頂戴しまして感謝いたします。
奥様のご希望が叶う立地に決定し、私もとても嬉しかったです。
ご主人様にはずいぶん譲歩をお願いしてしまいました。
時間が掛かってしまいましたが良い物件に出会えた事をうれしく思います。
長く関東に暮らされた後、出身地関西にもどられ、これから穏やかにお暮しいただけることをお祈り申し上げます。
この度は、ご自宅の売却も含めて東急リバブルをお選びいただいた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

お客様評価

1
N様
N様 2018年6月9日

会社としてきっちりと教育、フォローして下さい

飛び込みで物件内覧に伺った際にいらっしゃったのがご縁で物件の紹介をお願い致しました。
条件や希望をお伝えはしましたがいつまで経っても希望に合う提案がなかったため、こちらがweb探索をして内覧の手配をお願いしました。
若いためか知識がなく、逆にすぐに仲介業者に問い合せして下さった点は良かったですが、それ以外は不安の残る対応でした。
最終的には、こちらで希望の物件を見つけることとなり、何件もご同行頂ていたので直接、他社Zへ連絡するのも悪いと思いご担当者にお願いをさせて頂きました。
しかし、残念ながら売主様との調整、税金の知識不足、購入の流れ、リフォームスケジュール、等の説明の不備などが多く、ストレスを感じました。
あげくのはてには、面会予定(貴営業所へ訪問)をメールにて指定しておきながら、不在(貴営業所は訪問しましたが閉っていた)。
経験不足はしかたがないと思います。
そうであれば、会社としてきっちりと教育、フォローして下さい。
途中で心配になり、メールにCCを入れて下さいとお願いしましたがシステム的に入れないということでした。
センター長がフォローできる仕組をご検討された方が良いかと思います。
センター長もこの様なことがあったことを知っても、メール、電話でしか挨拶がなく、残念です。
御社をご利用される方の今後のために書かせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に満足していただけるサービスを提供することができず、ご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後としましては、上司と相談しながら、お客様目線で考え、お客様の不安や疑問を解決できるように先回りした行動や助言を行うことを心掛けます。
いただいたご指摘を糧に、今後精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2017年3月8日

お客様目線を持った素敵な方です!!

担当者さんには全ての疑問点や不安な点をなげかけられるくらい話しやすく、また真摯な対応をして頂きました。
ややこしい様な事や面倒な事もたくさん言いましたが、嫌な顔一つせず、分かりやすい説明と細やかなフォローを頂き、無事、家=マンションを購入することができました。
以前に見ていた別の不動産会社もありましたが、担当者さんにお願いしたいと思う気持ちが強く決めさせて頂きました。
とても感じもよく、押し売りもないお客様目線を持った素敵な方です!!ありがとうございました。
そして、本当にお世話になりました!!担当者さんサイコウです!!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、逆瀬川センターにてご成約いただきまして誠にありがとうございました。M様の不動産購入に携われて大変嬉しく思います。
資金計画等いくつか乗り越えなければならない壁はありましたが、気に入っていただける物件をご紹介でき、購入していただけて本当に良かったです。
奥様におかれましては、ご出産前の大変な時期にもかかわらず、何度も物件をご内覧頂きありがとうございました。
不動産に関してお悩みやご相談があればお気軽にお声掛け頂けると幸いです。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる