Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月5日

書類の手渡しに対応いただけた

自宅まで来ていただいて、書類の手渡しに対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様におかれましては、共有者様のお手続きもありましたが、ご連絡等スピーディーに行って頂き、問題なくお取引ができました。
引き続き、不動産に関してお困りな等ございましたら、些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今度とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月6日

総じて対応が早く助かりました

総じて対応が早く助かりました。
手数料の見積が間違ってたので、他にもないか少々不安になりましたが、他は特に不満に思う点もなく満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社におきましてご購入のお取引を頂きありがとうございました。
値段交渉等により、手数料の見積金額の誤りがあり失礼致しました。
お手続きに関しては、H様のご協力もありスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
N様
N様 2021年4月16日

売主買主ともに共有するものと考えます

安心仲介保証「建物保証」検査報告書に関し、検査会社の検査結果報告書に誤記があったが、検査員が訂正したか不明。
また保証者の東急リバブル(本社)の担当が不明。
東急リバブル尼崎センターは、報告書のチェックを見落とした。
また、報告書は買主のためでなく、売主のために作成された報告書である。
尼崎センター長
検査報告は品質の重要資料であり、売主買主ともに共有するものと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の確認不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう、その都度二重チェックで確認し、再発防止に努めます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月16日

機会があれば、担当者の方に依頼したいと思います

東急リバブルの担当者様には、大変お世話になりました。
ただ、私の思った通りの金額には、達しなかったのですが、それはそれで良かったのかな、と思います。
又、機会があれば、担当者の方に依頼したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご希望される価格にご売却の価格に達することができず、大変申し訳ございませんでした。
今後ご依頼を頂けることがございましたら、精一杯頑張らせて頂きます。
また、何かお手伝いさせて頂く機会がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年8月16日

何かと親身になってもらえたのでありがたかったです

住民票の必要枚数が間違えていましたが、それ以外は丁寧に対応頂けました。
本来東急リバブルさんが対応頂くところではないのかもしれませんが銀行との調整が上手くいってないように見受けられました。
ローンを借りる銀行について時間を割いて調べて頂いたり、何かと親身になってもらえたのでありがたかったです。
また機会があればお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)をご利用頂きありがとうございました。
初めてお会いしたのは、ご案内の時でしたが本当に良いご夫婦で、誠心誠意お力になりたいと思いました。至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
良いお部屋をご購入頂き私も本当に嬉しく思っています。
新しくお生まれになったお嬢様とご夫婦の、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる