売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2024年6月23日
円滑な契約及び決済に資する配慮を頂いた
センター間の連携、遠隔地での契約、決済時の便宜など、円滑な契約及び決済に資する配慮を頂いた。
設備の動作確認では一部連絡不足や不備があるも、依頼後迅速に対応された。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度のお取引き誠にありがとうございました。
H様にとってご負担の少ないお取引を意識し取り組ませていただきましたが、多数のご協力とご理解をいただきましてありがとうございました。
おかげさまで円滑なお取引をさせていただきました。
またお困りごとや気になる点がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
Y様
Y様
2024年2月3日
感じは良いです
感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。