表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
臨機応変に対応してくれるのが好印象でした
熱心に業務に専念してる姿勢が好印象でした。
他社の営業マンと比べて能力値も高く、担当者と同じ世代の中でも頭一つ出てる感じがします。
難しい内容もすぐに説明できて、臨機応変に対応してくれるのが好印象でした。
リバブルさんの社員さんに3人ほどお会いしましたが、他の不動産会社の人より洗練されている感じがします。
センターからの返答
この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却からお住み換えのご提案まで、お任せいただきましてありがとうございました。
時には私の対応や説明などに至らない節があったかもしれませんが、高い評価を頂戴しましてありがとうございます。
不動産のことでお悩みなどございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いします。
安心して購入まで進めたことが1番良かった
担当者さんのご対応が素早く、不明な部分は細かく説明して頂いたおかげで、安心して購入まで進めたことが1番良かったです。
センターからの返答
M様、この度はご契約おめでとうございます。
当社、そして私をお選びいただきありがとうございました。
M様とは当初オンラインで何度か面談をさせていただき、リフォームの打ち合わせも含めて多くのお時間を頂戴いたしました。
そのたびにM様にも多くのご協力をいただきました。
ご契約が無事に終わり、こうしてありがたいお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
だんとつで丁寧な対応でした
だんとつで丁寧な対応でした。
わかりやすい資料の提示・アドバイスでした。
今後何かあれば、お世話になりたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は弊社でマンションのご購入を頂き、誠に有難うございます。
M様はマンション購入を検討されて間もない方でしたが、私を信頼していただき、担当者がすすめるならここに決めるとまで仰って頂けました。
私自身、自信をもってお勧めできる物件でしたが、時には別の物件も長期的に検討する方もいらっしゃる中でそのようなことを仰っていただけたことは、本当に嬉しく思います。
購入いただいたから終わりではなく、引き続きお付き合いさせて頂ければと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。