Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年3月2日

丁寧に対応していただきました

事前に御社を認知していたことを差し引いても、第一印象から最後まで変わることなく、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
少しお時間をいただいてしまいましたが、良い買主様に巡り合うことが出来ました。
些細なことでも構いませんので、ご連絡頂けると幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2019年10月23日

スムーズかつ大変満足した結果で不動産の売却

今回、対応をしていただいた担当者の方がとても親切でした。
登記の際に問題が発生したのですが、親身になって対応していただいたお陰で、スムーズかつ大変満足した結果で不動産の売却をすることができました。
今後、不動産売買を検討する際は、ぜひまた同じ担当者の方にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
登記の問題に気付いた際にK様やご親族の方々が直ぐにご対応して下さったので、大きな問題にならずスムーズにお取引して頂くことができました。
またお手伝いできる機会がございましたらお声掛け頂けることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2018年10月1日

担当者さんだったら、今の家の購入も東急リバブル

今回売却した家は購入仲介を東急リバブル横須賀店にお願いした。
売却の際数社に相談した結果、購入時の縁もあって貴社にお願いした。
担当者さんは相談した不動産会社の中で、唯一物件の立地条件他からターゲットカスタマーを絞って販売戦略を提案して下さいました。
この点は特筆すべき点と思います。
悪かった点を申しますと、横須賀店が閉店して何年も経ちました。
三浦半島を担当する店舗が金沢文庫店で遠い事が上げられます。
もう一点、今回売却する前に定年後の移住について、東急グループを通じて相談の手紙を差し上げました。
その際の対応は決して親切なものではなかったと感じました。
今の家は地元に店舗をかまえる別の不動産業社に相談して購入しました。
もし、あの時に親身になって御話頂けたら、例えば担当者さんだったら、今の家の購入も東急リバブルから購入していた事と思います。
最後に、担当者さんには大変感謝致しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
M様を担当させていただき、ご売却までお力になれたことを、大変嬉しく思っております。
弊社は、M様のおっしゃられるとおり、以前ご購入された際には横須賀に店舗がありましたが、現在は店舗がございません。
M様が現在のご自宅を購入される際に弊社にご依頼いただけなかったのは、東急グループの対応が悪かったことと、横須賀に店舗がないことであると痛感いたしました。
ご契約時にも、遠いところご足労いただき、感謝しております。
ご指摘いただきました点につきましては、東急グループとしての課題であると思いますので、上席とも相談し、改善できるよう努める所存でございます。
これからもお客様のお力、ご希望に沿えるよう親身になって対応させていただき、ご満足いただけるよう邁進してまいります。
最後になりますが、感謝のお言葉を頂戴できたことを胸に、これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2018年9月3日

良くしてくれたと思います

営業活動については、良くしてくれたと思います。
高い金額で売ってもらいましたのでうれしく思います。
他社の営業と比較すると人当たりは、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
M様にご納得いただけるような金額でお取引させていただき、嬉しく思います。
他社の方より人当りが良いと感じていただけたことは、私の長所として、これからも伸ばしていく所存です。
これからもお客様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年8月31日

本当にありがとうございました

先日は大変お世話になりました。
担当者様にはご丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました。
暑いなか、汗をかきながら笑顔で自宅等にいらっしゃった姿を思い出します。
今後もご活躍下さいませ。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社金沢文庫センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてお会いした時、一緒に平昌オリンピックをテレビで見たことを思い出すと、汗をかく時期まで何度もお打合せしながら販売活動を進められ、最終的にご満足いくご売却をして頂けたこと、嬉しく思います。
今後も笑顔を忘れずにS様のように多くのお客様にご満足して頂けるよう、日々精進してまいります。
また不動産に関してご相談がありましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。

H様
H様 2017年7月4日

どんな複雑な話でも辛抱強くメールでご連絡頂けた

少額の買取りの相談をさせて頂きましたが、親身になって対応して頂きました。
その他の購入の相談についても非常に細やかにアドバイス等もして頂きました。
不動産の取引というのは、一生のうちに何回もあるものではありませんが、次の機会があればまたお付き合い頂ければと思います。
実際にリバブルさん以外にも計5社に相談させて頂いたのですが、私の仕事上、日中なかなか電話に出ることができないと各社の担当者さんに伝えたのですが、御社担当者さん以外の方は、全て、こちらが出られないのに電話攻勢で・・・御社担当者さんだけが、どんな複雑な話でも辛抱強くメールでご連絡頂けたのも本当にありがたかったです。
下北沢営業所の皆さんも「心配り」が素晴しかったです。
所長さんも、少額取引ながら毎回、営業所を訪れる度にごあいさつ頂けたのにも非常に細やかさを感じました。
こういった所長さんの細やかさが、きっと各社員の一人一人の姿勢に反映されているんだなと感じた次第です。
リバブルさんのますますのご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル下北沢センターをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
対応の方法や、対応の内容についてご満足いただけたとの事で、担当者としてとても嬉しく思います。

今後もお客様に合った対応方法が取れるよう努めてまいります。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる