Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月7日

出会えたことに感謝してます

担当者さんと出会えたことに感謝してます。
今後も継続してコンタクトしていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様ご夫婦に、ピッタリなお部屋をお引き渡しでき、私も大変嬉しく思っております。
今後とも、末永いお付き合いをしていきたいと思っておりますので、お悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月19日

他社よりも断然よくとても感謝してます

最初から最後まで丁寧に対応していただいて、他社よりも断然よく、とても感謝してます。
大満足です!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただけて私も嬉しく思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月5日

営業マンのお人柄が御社を選んだ決め手です

他社の担当者様がリフォーム後の売却を薦める中、唯一、「買い主様が好きなようにリフォームをするのでリフォームしないで売却をしましょう」と薦めて下さいました。
売却を急いでいたので、とても助かりました。
不動産売却は大きなお金が動く取引ですので、素人に丁寧に気さくにお話をして頂き安心しました。
やはり営業マンのお人柄が御社を選んだ決め手です。
両親との大切な思い出が詰まったマンションでしたので、このような形で売却できてとても満足しています。
またご縁があれば、御社と担当者様にお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、非常に恐縮でございます。
ご売却にはお客様それぞれのご事情があり、それに対して適切なご提案が出来るよう尽力しているつもりですが、S様のご希望に沿えて嬉しく思います。
ただ、S様からご要望いただいた残置物撤去に関して、すぐに対応できていなかった点は私の改善すべき点だと思っております。
またご縁があった際に、より良い営業が出来るよう、改善していきたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月29日

エリアの売買状況などの情報が欲しかった

2回お世話になり、信頼して依頼した。
エリアの売買状況などの情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は再度当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月4日

良い内容・悪い内容いずれでも必ず回答をいただけた

確認やお願いにはすぐに対応いただき、良い内容・悪い内容いずれでも必ず回答をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からのお願いや、いただいたご質問事項に関してはできるだけ早めの回答を心がけており、物件の良いところはもちろん、悪いところも包み隠さずご説明させていただいておりますが、お悦びいただけたようで嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月28日

丁寧で安心なお取引が出来た

丁寧で安心なお取引が出来た事に感謝しています。
分からない事は電話やメールで丁寧に対応して頂き、不安無く解決致しました。
良い買主様に出会えて、東急リバブルさんに依頼して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
O様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに行うことができました。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月6日

膝をつき他社より詳しく説明してくれた

決め手は、ペットが居るのに膝をつき、他社より詳しく説明してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
動物好きの私を気に入っていただき良い関係でお取引を終えることができました。
またT様とワンちゃんにお会いできる日を心待ちにしておりますので、不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2023年6月24日

安心して取引できました

親切、丁寧に対応していただき、安心して取引できました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力とともに、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
F様にご満足いただけて私も非常に嬉しく感じております。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月3日

説明書等のPDF化を依頼したが、即対応頂けた

住宅ローン申請の為の重要事項説明書等のPDF化を依頼したが、即対応頂けた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンはお任せしておりましたので、申込準備にスピーディーにご協力することは当然の事です。
おほめ頂き、大変光栄です。
今後また不動産の事でご相談がございましたらお声がけください。
お知り合いで、不動産を売却したい、購入したい、といった方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
ご紹介いただいたお客様、ご紹介者様いずれも特典をご用意いたします。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月18日

親身になって対応して頂きありがとうございました

大変親身になって対応して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
M様のご協力のもと、スムーズにご売却のお手伝いができました。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる