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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年11月10日

全てにおいて満足でした

以前にも家の売却でお世話になり、今回が2回目となりましたが、全てにおいて満足でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産の2回目のお取引を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月7日

経験を増やして、スペシャリストになって頂きたい

締結後の電力会社の打ち切りの連絡は、忘れられたと思います。
全体を通して、頑張ってくださったと思います。
まだお若いので、これからより経験を増やして、スペシャリストになって頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
電力会社への閉栓の連絡を怠り、M様にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後の同じようなミスをしないように気を付けて参ります。
今回のお取引でM様から学んだことを今後の営業に活かして参ります。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年7月22日

スムーズな手続きが行えた

こちらの融通を聞いてくれたので、スムーズな手続きが行えた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートへご協力いただき、また、お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今回はお買い替えということで、購入と売却のスケジュール調整が重要なお取引でしたが、どちらも滞りなくスムーズにどちらも進めていくことができて良かったです。
スムーズに進めることができたのも、Y様のご協力があってのことですので感謝しております。
今後とも不動産に関しましてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

O様
O様 2023年6月20日

写真の撮影へのこだわりがとても嬉しかった

1番最初は売却をお願いして、部屋の写真の撮影へのこだわりがとても嬉しかったです。
当日は曇りでしたので、お天気の良い日や夜景の写真を改めて撮らせていただきたいと言っていただいた事や、他社さんの写真がよくなくて出来れば取り直ししてもらってほしいですとおっしゃり、私も同じ気持ちでしたので本気度が伝わりとてもありがたかったです。
無風状態の時もいろいろと販促活動をしてくださったり、お電話をいただいたり、又こちらの意向をよく聞いてくださり何でも安心してお聞きしたり教えていただいたりする事が出来ました。
担当の方に恵まれて、とても良かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、T様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
掲載する写真でお客様の不動産の価値は雲泥の差となります。
これからも『物件の魅せ方』で他社にできない販売方法でこれからも精進して参ります。
O様、T様からお褒めのお言葉を頂き大変、嬉しく思います。
是非、今回のご体験を周囲の方々に広めて頂けると幸いです。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2023年6月2日

とても素晴らしい営業さんだと思います

今回はじめて利用させていただきました。
物件の売買は2度目なんですが、1度目の不動産会社と比較してみて雲泥の差でした。
正直、御社のCMではここまでの対応を想像しておりませんで、イメージとはいい意味で逆な気がしました。
不安なことやわからないことを、誠心誠意対応いただきました担当者さんには、本当に感謝しております。
とても素晴らしい営業さんだと思います。
担当者さんが出世しても今の感じでいてほしいなと、個人的に思いました。
不動産会社の営業さんのイメージが、こちらもいい意味で覆りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご所有不動産の売却のお手伝いを依頼いただき、誠にありがとうございました。
買い替えということもあり、手続きが複雑なところも多々ありましたが、O様のご協力により取引を円滑に進められたこと感謝申し上げます。
また、今回のお取引でO様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年4月26日

色々と満足できない契約となりました。

色々と満足できない契約となり、中古マンション購入に対して、勉強になりました。
思えば、内覧申し込みの際に初めての電話対応から対応がよくなかったです。
他に購入予定の方がいて「その方々の事情により内覧可能だが、購入前提ではないと案内していない」とぶっきらぼうに言われたあたりから不安がありました。
内覧時は電話対応された方ではなく別の方に案内して頂いたので、少しほっとしたのを覚えております。
売主側担当者が、内覧申込の対応をされた電話対応の方、当方の売主側担当が案内して頂いた方の対応となり契約が進みました。
今回の物件については、契約から約8ヶ月ほど引渡しまでの期間があり、初回で話した事のログを取っていなくてすれ違いが発生したなと実感、反省致しました・・・。
当方側の対応はよかったのですが・・・。
買主側との契約時や交渉時には営業同士の連携となり、色々とドライな対応で話が毎度毎度ややこしくなりました。
無事引渡しはされましたが。
また、水回りのクリーニングが入ると聞いていたのに、該当箇所を確認すると、ティッシュペーパーで擦っただけで茶色の錆がついたり、トイレも便器裏に汚れがあったりと、散々でした。
自分達でハウスクリーニングを入れる羽目になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
せっかくお取引いただいたのにも関わらず、満足いただけない形となってしまい申し訳ございません。
仰る通り、社内で担当が異なっていたことから、伝達が上手くできていないところもあり、大変反省しております。
水回りのクリーニングに関しましても外部の会社に委託しているのですが、細かいところまで行き届いておらず申し訳ございません。
お引渡しまでの期間が長い分、不安が募らないような定期的なご連絡が不足していたこと反省しております。
ご指摘いただいたことに関してはこのようなことが起きないように、以後気を付けて営業活動に取り組んでまいります。

M様
M様 2023年2月10日

即確認してこまめに連絡をもらえました

いつも元気で好感が持てました。
こちらの疑問点等も、わからないことは即確認して、こまめに連絡をもらえました。
担当者ではなくアンケートの仕組みについて一言。
今回売却と購入を並行で進めていたので、どちらの物件に対するアンケートなのか、このページを見ても非常にわかりづらいです。
一番上に物件名を表示するなどの工夫をしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社から弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートのご回答を頂き重ねて御礼申し上げます。
M様とはご所有不動産のご売却からご購入までの約4ヵ月間大変お世話になりました。
物件探しの際にイレギュラーなことが起きましたが無事にお引渡を迎えることができ大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでおご相談事がございましたら、いつでも携帯までご連絡下さいませ。
またご紹介特典制度もございますので、ご親族、ご友人等のご紹介も心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年11月24日

親切でさわやかな対応で感心しきりでした

マンション売却を決心した後、不動産会社選びをインターネットで検索した時3社ほど候補があり、その中でぐっさんのTVコマーシャルが気に入ってたし、親しみもあり東急リバブルに連絡した次第です。
その際、担当者さんの電話での受け答えがよく、早速現地下見に来てもらいました。
初めてお会いした時さわやかで、好印象を抱きました。
若くとも不動産の事、マンションの査定や近隣の様子も詳しく、こちらの事情もしっかり聞いてくれて、相談もしやすかったです。
アドバイスも的確で、ネット用の写真撮影をしてくれて、掲載された時はとてもいい物件にあげてくれました。
特徴や条件がよくいかされていて、すぐに売却のお話が来ると感じました。
その後、担当者さんのお客様の中でおすすめしてくれたらしく、とんとん拍子に売却が決まりました。
たくさんの顧客の要望が頭の中に入っているのだなと感心しました。
マッチングが上手く行き、スムーズに喜んで購入していただけました。
時間対応に無理をお願いすることもあったり、必要書類のそろえ方を手伝っていただいたりする中、いつも親切でさわやかな対応で感心しきりでした。
無事売却後にはほっとしたのと同時に、担当者さんに会えなくなるのもさみしいと感じました。
又ご縁があれば、是非とも担当者さんにお願いしたいです。
感謝でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またたくさんのコメントをいただき心より感謝申し上げます。
私は営業担当者の力量(やる気・熱意・知識)よって不動産の価値は変わると思っております。
まだまだ知識のところは至らぬ点がありますが、やる気と熱意は自信がございます。
一切、手を抜かない営業が私のスタイルです。
S様の大切な資産をお任せいただいた時に『必ずS様にご満足いただきたい』この一心で頑張らせていただきました。
またS様は出張などで大変お忙しい中、こちらからの要望にも快くご協力いただき、奥様もいつも明るく私にお話をしていただきお会いするのがとても楽しみでした。
今後も不動産のことでご相談があれば何でもお応えさせて頂きます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2022年11月18日

誠心誠意対応して頂いたと感謝しております

販売に対して積極的であったが、売却相手がどのような相手なのか、もっと詳細を教えて欲しかった。
でも、私のご担当者様は人柄も良く、誠心誠意対応して頂いたと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
K様は他社様と売却活動をなされておりましたが、もう一度弊社にご連絡を頂いた時は本当に嬉しかった気持ちと必ず期待に応える責任感もありました。
K様のご協力もあり他社様から乗り換えて約3週間で成約させていただくことができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

F様
F様 2022年10月16日

なにかあった時に守ってくれる契約をしてくれる

一つ一つ説明を怠らず詳しく説明してくれる点、わからない事でもすぐ調べて連絡してくれるところや、自分に不利な取引は確実に避けてくれてる、なにかあった時に守ってくれる契約をしてくれる点がすばらしかった。
売りに出す時、自分の家の写真を撮るのにカメラの充電器を忘れるミスがあった。
その後の対応はよかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をお選び頂きありがとうございました。
F様から大変、嬉しいお言葉を頂き恐縮でございます。
今回、F様はお住替えのため様々なご不安な点があったかと思います。
一つ一つ丁寧に説明すること、わからない事はすぐにお答えすることは基本であると考えております。
不動産のベストパートナーとして今後も末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
カメラの充電器の件、大変失礼致しました、反省しております。
F様、この度は本当にありがとうございました。
またのご相談お待ちしております。

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