Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月15日

とても満足のできる結果に、感謝致しております

今回初めて不動産売却をしましたが、コロナ禍という大変な時期にもかかわらず、担当者の方がとても親切で、安心してお任せする事が出来ました。
親族を代表しての手続きで大変でしたが、とても満足のできる結果に、感謝致しております。
東急リバブルに決めて、本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期のご売却になってしまいましたがY様に満足して頂き非常に嬉しく思っております。
コロナ禍で、できる限り非対面で行う事も多く、不安な面も合ったかと思いますがいつも迅速なご対応でご協力頂けた事で非常にスムーズに進むことが出来ました。
今後も不動産でお手伝いできることやご不明な点等がございましたらお気軽にお申し出ください。
必ずお力になれるよう尽力致します。今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月10日

スムーズに売却することができ感謝しております

相続した家の売却について、土地の売却だけでなく家財の売却・搬出、家の解体、測量等含めて相談にのって頂き、スムーズに売却することができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂きまして有難うございました。
全てご相談頂き誠に有難うございます。
荷物の搬出や解体・測量含め、全ての業者様にご協力頂き取引終える事ができて本当に嬉しく思います。
今後とも不動産のご質問・ご相談ございましたらいつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2020年3月24日

相談にのって頂き本当に感謝しております

突然舞い込んだ土地の遺産相続に戸惑い、どのようにすれば良いのか全くわからないまま、ネットで見積りをお願いしたところ、すぐに連絡をくださり丁寧に説明をしてくださり、売却することができました。
大変なこともありましたが、相談にのって頂き本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引頂き誠に有難うございます。
又、無事に取引を終えれた事、本当に嬉しく思います。
難しいお話が多く、説明もわかりにくい部分もあったかと存じますが、このようなお言葉を頂き本当にありがとうございます。
今後も何かございましたら私までお尋ねくださいませ。

お客様評価

1
E様
E様 2019年8月21日

名前が間違っていたにもかかわらず謝罪連絡なし

書面(契約者)の名前が間違っていたにもかかわらず謝罪連絡なし。
今後、会いたくないと業者へ連絡して、銀行での決済時にも同席しないよう伝えました。
それでも責任者から連絡なし。
どういう会社??かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご用命いただいたにもかかわらず、不適切な対応により不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後改善していく所存です。
また、今後はお客様の信頼を回復できますよう細心の注意を払う所存でございます。
その他お気づきの点がございましたら、お申し付け下さいませ。
今後不動産についてお困りのことがございましたら、お声掛けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる