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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月18日

高齢者にも親切ていねいに案内をしてくれました

高齢者にも親切ていねいに案内をしてくれました。
東急リバブルはレベルが高い。
他は知らないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけまして、誠に光栄でございます。
今後ともお客様に満足いただきお取引のお手伝いが出来ます様、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年8月1日

質問に対する回答の早さは素晴しい

初めの印象からとても良く、安心してお任せすることが出来ました。
人生で不動産売買を経験する方は100%ではないと思い、数回あるかないかの時を担当者さんにお願いして本当に良かったです。
わかりやすい説明、質問に対する回答の早さは素晴しいです。
すごく勉強されてることも、接客に関する心構えも文句なしです。
もしまた売買をすることになりましたら、担当者さんにと思っています。
本当にお世話になりまして、心からお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様に各種ご協力いただきましたおかげで無事取引を完了することができました。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月23日

業務経験・スキル・能力が信頼できます

注文住宅において、土地購入・住宅ローン申請では、担当者さんと出会って本当に幸運だと思いました。
担当者さんは、すごく有能な人材と感じています。
今後の不動産売買の機会があれば、また是非担当者さんのお力を借りたいと思います。
具体的には、
1.住宅ローンの申請において、粘り強く各銀行さんと連携。
担当者さんの業務経験・スキル・能力が信頼できます。
2.対応がスムーズ・迅速。
私の疑問を素早く理解し、いつも当日中に電話で即答してくれる。
今まで何社もの不動産屋の担当とやり取りしましたが、御社担当者さんの対応力・行動力が群を抜いていると感じます。
3.最も感動したのは、担当者さんの責任感。
顧客の視点で細かいところまで配慮してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は赤羽センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件購入において様々なご不安があったと思いますが、O様が納得できる物件に巡り合えて良かったです。
引き続き、些細な事でもご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月25日

大変心強かったです

今回、初めての自宅売却でお世話になりました。
東急リバブルさんを選んだ一番の理由は、ご担当者さんのお人柄に安心感があったことです。
こちらの気持ちに寄り添った接客を、いつも心掛けて下さって大変感謝しております。
売却に必要な手続きを行うにあたって、分からないことも多かったのですが、その都度何度もご説明いただき、どのように進めていけば良いのか順序立てて教えてくださり、大変心強かったです。
他社さんで、売却の相談をさせていただいた事もありましたが、とても強引に話を進められ嫌な思いをした事もありました。
東急リバブルさんでは、最初から最後まで気持ち良くお取引きをさせていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある仲介会社の中から弊社へご売却をご依頼を頂き誠にありがとうございました。
当初、お買替えのご相談から、ご自宅売却まで、非常に長い期間、かつ、いろいろとご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
隣地・近隣の方々への測量調整等、お母様にも、お忙しい中立ち会って頂いたり、S様のご協力なくしては、ご決済まで辿り着かなかったのではないかと思います。
今後とも、何かありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
重ねて、御礼申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

御社にして「当たり」でした!

この度は大変お世話になりました。
対応してくださいました担当者さんには感謝でいっぱいです。
御社にお願いする前に他社の不動産会社さんと買い取りで話を進めていましたが、不安と苛立ち、先の見えない解答ばかりで、気付けば二年も経っていました。
今終わってみれば御社との大きな違いを知り、勉強になりましたが。
担当者さんが質問に対して答えられないとこは一度もなく、それ以上にこちらの立場になって考え対応してくださったこと、安心しかありませんでした。
ありがとうございました。
幾つかの問題発生がありましたが、その度に迅速な対応をして頂き、感謝です。
ひとこと言うなら、御社にして「当たり」でした!
これからもご活躍されることと思います。
応援しています。
東急リバブルさん、ありがとうございました。 

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
良い買主様と巡り合うことができ、非常に嬉しく思っております。
問題発生に伴うお引渡し日の長期化等、色々なことがございましたね。
ご不安な点があったかと存じますが、辛抱強くお待ち頂きまして誠に有難うございました。
K様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後とも、不動産の事でご相談やご心配事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月18日

本当にありがとうございました

今回売却出来ました私共の土地は、場所的には駅から比較的近く、面した道路も広く閑静な所で良かったのですが、借地権でありましたので価格をかなり下げないと買手が付きづらいのではないかと心配しておりました。
しかし、貴社と担当者様のお陰で、自分達が思っていた価格よりはるかに高く売る事が出来まして、大満足しております。
又、近隣の家も私共と同様な借地の方が多い所でして、今回売地に販売のパンフレットもおきましたので、うちの家がいくらで売れるか、大変注目されていたのではないかと思います。
結果的には、良い実績を地域に残してくれたのではないかと思います。
ハードルは高くなってしまい大変かと思いますが、これからも地域の皆様にも力になり、信頼と実績を積み重ね、増々のご発展を心より願っております。
この度は、貴社、そして担当者様には大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てて光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月7日

三度目のお取り引きとなります

今回、東急リバブルさんとは、三度目のお取り引きとなります。
赤羽センターも信頼でき、安心して決裁まで至れた事、感謝しております。
特に担当者さんは、こちらからの依頼に対しとても対応も早く、常にこまめかつ、丁寧に返答して下さいました。
ありがとうございました。
少々、気になった点といえば…いただいて大変恐縮ですが、お取り引き終了後に、生花のアレンジメントを送っていただきました。
真夏であったこともあり、届いた時から少々くったりしており、3日程で枯れてしまいました。
時期的に生花ではなく、ブリザーブドフラワー等でも、よいのではないでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
3度も大切なご資産をお任せいただき、心より御礼申し上げます。
大変嬉しいお言葉を頂戴でき恐縮でございます。
本当にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後とも精進してまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月18日

担当者さんはとても信頼のおける方でした

物件購入にあたり、複数の仲介業者に紹介依頼をしました。
その中で、東急リバブルの担当者さんはとても信頼のおける方でした。
不動産は高額な買い物ですので当然様々な不安と、良い物件であれば早く決めてしまわなければという焦りが有ります。
そのような中、他の仲介業者は急かすような売り込みをしてきましたが、東急リバブルの担当者さんはこちらの意向を細かく汲み取ってくれた上で、不安を解消するために丁寧に対応頂きましたので、十分納得の上で購入の手続きを進める事が出来ました。
また、購入を決めてからも、引き渡しに至るまで色々な事をフォロー頂き、スムーズに引っ越しを終える事が出来ました。
おかげで満足のいく生活を送っています。
担当者さんにはご縁が有ればまたお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様には、お取引にあたって、多くの事でご協力を頂き、そのご助力があってこそ今回良いお住み替えができたと思っております。
また、そのお手伝いができ、大変うれしく思います。
これから大変なことも多いかと思いますが、お力になれることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2020年2月5日

顧客のニーズに合った対応の担当者で良かった

良かった点
1、不動産売却の流れの資料が充実していた。
2、税務相談が利用でき、概略がつかめ良かった。
3、顧客のニーズに合った対応の担当者で良かった。
4、担当者の誠意と熱意が感じられた。
5、数社に査定を依頼したが、東急リバブルの対応が一番良かった。
悪かった点
1、周辺の売却情報が、少し足りなかった(東急リバブルの事例しかなかった)。
2、売却の流れが早すぎる感があった。
3、連続した休日が不都合な時があった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
悪かった点は今後改善していけるよう努めてまいります。
I様にはお時間調整を頂く機会が多くございましたが、いつもお早く快いご対応頂き、有難うございました。
確定申告等を含め、何かございましたらいつでもお申し付けください。
これからもしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年12月23日

常に当方の立場を考えて対応して頂いた

常に当方の立場を考えて対応して頂いた。
近隣との問題を抱えた物件であったが、前面対応をお願いし、十分に対処して頂けた。
相続問題も、都度最善の方法をアドバイスして下さり、適任な弁護士を紹介して下さった。
売却に当たっても、価格、時間、安全のバランスを良く考えて夫々の満足を出して頂いた。
行政窓口との対応もスムーズに修復して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事にお引渡しが済み、本当に良かったです。
また何かありましたら、是非お力添えさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

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