Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月4日

まめに連絡してくれ相談しようかという気になった

他社はダイレクトメールを送りつけてきただけであるが、担当者さんはまめに連絡してくれ、相談しようかという気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
初めてのお取引で不安なことも多いかと思い、多めに連絡をさせていただきましたが、ご満足いただけたようで幸甚です。
お客様に寄り添った、熱心かつ親身な営業を引き続き心がけていきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年11月15日

終わり良ければ全て良し

率直に言って、最初は東急さんは知りませんでした。
それと、パソコンで見積もりしてもらった業者さんの中でも、特に印象が良かった方でもありませんし、他の業者は結構熱心に販売方法を工夫されていました。
ただし、担当の方は地道にお客さんを探して頂いた様で、最終的には満足のいく買い手を見つけて下さいました。
「終わり良ければ全て良し」です。
売却後のブロック塀の設置などにもお骨折り戴きましたし、良いお取引を仲介してもらったと喜んでいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京都北センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお客様のお役に立て大変嬉しく存じます。
お客様にご安心してお取引いただけますよう、親切丁寧にご対応させていただくことを日々心掛けております。
これからも不動産に関するご質問等がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きお客様の不動産に関するパートナーとなれるように日々精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月19日

大変満足、感謝しております

今回、亡両親の土地・家屋売却の為、東急リバブル京都北センター担当者さんにお世話して頂きました。
親切、丁寧な対応、何より売主の気持を大切にして頂きました。
お蔭様で、不動産の事には知識のない私共も安心、信頼しておまかせ出来、売却に到りました。
大変満足、感謝しております。
じつは、東急リバブルにおまかせする前に、他社Z社に一年半預けておりました(が、何の進展もなく・・・)。
その時の対応が、連絡不足・報告不足・約束守らず・・・etcと非常に悪く、私共にはほったらかし状態と感じられ、不安と疑念が生じて来ました。
そんな時、不安の気持を抱きつつ、リバブル京都北センターを飛び込みで尋ねました。
そこで対応して下さったのが担当者さんです。
このご縁が、物事を好転するキッカケとなりました。
今回の事で、これ程会社及び営業の方のやる気、実力、教育が違うものだと実感致しました。
今の時代だからこそ、人と人のつながり、気持の大切さを忘れてはならないと痛感致しました。
これからも、多くの方々に満足を与えて頂ける貴社であるよう、益々の躍進願っております。
<感謝>

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めて飛び込みでご来店いただいた際に、不動産会社への不安、不満があるとお伺い致しました。お客様の不動産会社に対する不安、不満を払拭するため全力を尽くした結果、上記のようなお言葉をいただき感無量です。
時には、胸が痛くなるような提案もあったかとは思いますが、一つ一つ真剣に当社からのご提案を聞いていただき、ご検討いただいたお客様ならびに共有者の皆様にとても感謝しております。
お客様や皆様にとって思い出深い、大切な不動産のご売却に携われたこと、また、ご満足いただき素晴らしい言葉を頂戴できたことを誇りに、これからも精進してまいります。
今後も私にお手伝い出来ることがあれば、いつでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月1日

我々に合わせて下さって大変感謝しております

この度は、実家の売却で大変お世話になりました。
一部を残して、のこりを売却しました。
残した場所には、昔飼っていた猫のお墓があり、できたらそこを残して売却したい・・・という考えで、数店不動産屋さんをまわりました。
他の3つのお店では、「丸ごと売られた方が絶対にお得ですよ、そのお金で他に土地買って、家を建てられるのがいいですよ」との反応でした。
東急の担当者さんだけが、「猫ちゃんのお墓」を残したい・・・という、不動産屋さんの金銭感覚(?)とはかけ離れている・・・とも言える私達夫婦の考えにそって、対応して下さいました。
土地は利益を生むだけのものではなく、思い出のいっぱいつまったものでもあります。
この点、心のこもった対応に徹してもらって、我々に合わせて下さって大変感謝しております。
お金(金額)は大切ですが、それだけではないものもたくさんあります。
そういう不動産屋さんであり続けてほしいなと思っております。
貴社のご発展をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご来店の際に、「猫のお墓を残して売ることは可能ですか?」とご質問をいただいたことを今でも印象深く覚えています。
猫も大切な家族だという強い思いが感じられましたので、メリット・デメリットをお伝えの上、ご納得いただける方法でのご売却を目指しました。結果として、ご満足いただける不動産取引ができたことを私自身とても嬉しく思います。
弊社では、日頃より「お客様の期待以上のご満足を提供する。」ことを意識して活動しております。お客様より頂戴した希望を最大限考慮して販売することはその第一歩だと考えます。
今後も私にお手伝い出来ることがあれば、いつでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月2日

遠方に居ながら安心してお任せする事ができた

遠方の土地の売却という事で何年も思案しておりました。
何社からか届いた不動産会社のDMの中で、テレビのコマーシャルでよく見ていた「東急リバブル」様に無料相談シートを返送したのが始まりでした。
折り返し御連絡いただき、数日後、現地の事務所で担当者様とお会いしました。
その時、提示して下さった資料の詳細さ、売買価格の根拠や過去の事例、周辺のリポートなど、この短期間によくここ迄リサーチして下さったと正直驚きました。
そして実際に成約する迄、毎週報告書が届き、遠方に居ながら安心してお任せする事ができたのが、私共にとっては何よりでした。
担当者様には本当にお世話になりました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に際し、数多くの不動産仲介会社の中から東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございます。
当初、お客様が昔なじみの地元の不動産会社様へもご依頼されていらっしゃいましたところ、なかなか芳しい結果がえられていないとお声掛けいただき、遠方であるにも関わらず、当センターまでご来所いただいたことを昨日のことのように覚えております。
また、査定資料につきましてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。大切なご資産の売却ですので、出来得る限りご不安なく進めてまいりたいと常日頃から取り組んでおります。
最終的に、お客様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる