Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月1日

終始安心して進めることができました

経験豊かな営業担当者の方のとても親切な対応で、終始安心して進めることができました。
早期にこちらの希望額で土地を売却することができ、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと感謝しています。
いつかまた住まいの事で相談することがあれば、また同じ担当者の方にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

区画整理法、農地法など関連手続きはいくつかございましたが、ご売却も非常にスムーズに進められ、トラブルなくお取引を終えることができました。
当初いくつかの不動産仲介会社の中でご検討されていらっしゃったかと思いますが、圧倒的な仲介技術でS様の不動産売却を成功にいざなうものと確信しておりました。
今後ご友人・知人の方など、不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月26日

空き家控除のご提案は特に助かりました

他社Z社と同時に無料査定しましたが、Z社は電話一本で、ご縁が有ったらでした。
それに比べて御社担当者さんの対応は真摯に納得いく説明で、空き家控除のご提案は特に助かりました。
お陰様で満足致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きありがとうございました。
T様、N様にはご相続のお手続きも行いながら大変だったかと思いますが、書類のご準備等迅速にご対応頂きありがとうございました。
また空き家の3000万円控除の特例も利用できる条件が整っており、譲渡所得税を抑えることができ良かったと思っております。
今後また不動産のことでご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月16日

人柄もとても好感がもて、安心してお任せできました

仕事に対する姿勢も良かったが、人柄もとても好感がもて、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初のご相談から約1年間、準備・販売・測量・解体等を行わせて頂きました。
その間いつもお願いした事についてご協力頂きまして、ありがとうございました。
たくさんお話しもさせて頂き、私はとても楽しく過ごさせて頂きました。
また何かご相談等あればいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年1月12日

本当に良かった!!と思っております

親が遺してくれた大切な実家を売却することになりました。
人生最大の経験の始まりです。
ではいったいどこに頼んだら良いのだろう・・・?と悩みました。
そんな時頭に浮かんだのが、東急リバブル様のあの有名なCMでした。
売却の事など何も分からない私だったので、とりあえず東急リバブル様に物件の査定依頼をいたしました。
迅速な対応と回答に惹かれセンターの窓口をお伺いした際、担当者様の雰囲気にとても好感が持てましたので、すぐに売却を開始したい旨をお伝えしました。
担当者様には数々のご相談をいたしましたが、コロナ禍の時世が大きく関わり、売買価格の低迷や隣家とのトラブル発覚等もあり、悩みを抱えて落ち込んでいた私に、担当者様から「一緒に頑張りましょう」と励ましのお声を掛けていただいたのを覚えております。
この言葉はとっても嬉しかったですね。
大切な事は、担当者様と売り主である私が少しでも良い信頼関係を作ることが売買契約を成功させる基本となるのではないか・・・?と思いました。
完結までの道のりは長く、決してスムーズに物事が運ぶことばかりではなく、予想を遥かに超える事態に直面した時もありましたが、担当者様は常に冷静で親切、そして迅速な対応をして下さいました。
とても信頼出来て安心いたしました。
専門的な事についても、現実と向き合いながら、納得のいく答えを出して下さいました。
途中経過の様子もメールやお電話だけでなく、書面に詳しく分かりやすく表わしていただき、とても良い対応をしていただきました。
誠意が伝わってきました。
お言葉も常に丁寧で、安心してお任せ出来て、本当に心強く感じました。
売却成立に至るまでもたくさんの関係者の方々との接点がありましたが、担当者の人脈とお力によりレベルの高い方々をご紹介していただき、どの会社様も丁寧なお仕事ぶりで大変感動いたしました。
優秀な担当者様に巡り会う事が出来ましたこと、本当に良かった!!と思っております。
過大なるお力添えをいただき、完璧なお取り引きが完結いたしました事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でございました。
また、東急リバブル株式会社様にも重ねてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は初回のご相談からお取引完結まで半年以上に渡るお付き合いをいただきまして誠にありがとうございます。
土地取引の中でも今回は複雑で難易度の高い事案でございました。
測量の結果が再建築の可否に左右され、一歩道を誤れば土地そのものの価値が大きく異なってしまう事案で、工夫と相応の専門知識を要する売買となりました。
私を含め弊社といたしましては、お客様ごとに異なる不動産売買に至るまでのその背景の汲み取りから始め、お客様にとっての最適解とは何か、を真剣に考えることから始まります。
特に、土地取引における測量行為は、物事を杓子定規に進めただけではうまくいかないことも往々にしてございます。
その測量行為を成功させるためには、隣接地および取引に係る関係者をも巻き込んでうまく束ねていかなければなりません。
H様とは、随時お電話、メール、ご来店、ご訪問など綿密なお打ち合わせに多大なるご協力を賜ることができ、このことが成功する不動産売買への近道でもありました。
H様との沢山のお打ち合わせや苦難が、私の中でひとつの思い出として胸に刻まれました。
そしてこのようにご丁寧にお褒めのお言葉をいただいたことは、大変やりがいに感じたお取引であったことを改めて思い返させるとともに、一層身の引き締まる思いでございます。
この場を借りて改めてお礼を申しあげるとともに、お近くですので見かけた際はお気軽にお声がけいただければ幸甚です。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年1月6日

大変嬉しかったです

仲介業者と付合うのは初めてなので比較は難しいが、貴社との折衝内容、その結果などに関して満足しています。
期待通りの期間や価格で売却できて大変嬉しかったです。
今回の売却活動を始めるに当たり、大手三社、中小四社に声をかけ、その中から貴社を選んだのは、ご担当者との相性のような物を感じてお願いしたのだが、正解だったと思っています。
契約終了後にギフトまで頂戴し、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして有難うございました。
H様のご希望に沿えるべく販売活動を進めておりましたので、良い条件でご売却できたことを私も大変嬉しく感じております。
H様にはご契約日時の調整やご内覧など多岐にわたりご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
今後もH様のお役に立てるよう精進いたしますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月14日

返信の速さ、的確さに感心しました

大手3社の一括査定からのご縁でしたが、マニュアル的な対応ではなく最初からこちらの状況を汲んだ提案、税理士へ確認しながらの迅速な対応が好印象でした。
遠方に住む私たちに代わり、担当者さんには、真夏の暑い時期にも自転車でフットワークよく様々な対応をしていただき感謝しております。
メール(文章)での情報共有も相続人として助かりました。
返信の速さ、的確さに感心しました。
思い入れのある実家の解体、売却でしたので、あまりにもスピーディーな展開に少し寂しさも感じましたが、年内に無事相続が完了しましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
今回のお取引はご相続という事で室内も本当に思い入れのあるものや今までの生活のご様子が分かる不動産という印象でした。
出来るだけ良い条件でご負担がなく進める事が一番かと思いました。
それでも何度も足を運んで頂きこちらの要望等にもお答え頂きまして本当にありがとうございました。
ご協力がなければここまでスムーズにはいかなかったと思います。
またお困りの事等ございましたらいつでもご相談下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月9日

新切丁寧な対応でした

新型コロナウィルスで、店舗の状況は、よくわかりませんでしたが、担当者Aさんは、新切丁寧な対応でした。
また、東急グループのメンバーで、優待サービス特典の割り引きがあり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産のお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
O様はお人柄が良く、話しやすい雰囲気を作ってくださったので、ご契約から決済まで私も楽しく進めさせて頂く事ができました。
他のご所有不動産のご相談も頂きましたので、引き続きO様のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
もし何かご不安な事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2019年3月4日

情報量の多さに感心いたしました

折込チラシの申込をFaxしたところ、即日担当者さんから電話を頂き、対応の早さに驚いていたところ、資料もこまかく説明して頂き、思っていたより売却先を見つけて頂き、情報量の多さに感心いたしました。
売却額も予定していた金額に近く、大変に満足致しております。
大変にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お褒めのお言葉まで頂きまして嬉しく思っております。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡ください。
お褒め頂いた、スピード感と満足感を多くのお客様に同様に感じていただけるよう、努力していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月19日

次回も又、担当者さんにお願いしたいと思います

今回、他社との比較はしませんでした。
次回も又、担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、所沢センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、K様のお買い換えのお手伝いをさせていただき大変うれしく思います。
ご売却にあたりましてはご不安をおかけする場面が何度かありましたが、無事にお取引が完了して私もほっとしております。
何度もご自宅にお邪魔させていただきお打合せをさせていただけたおかげでスムーズにお取引が進められました。
今後何かあられましたら些細なことでも何なりとお申し付けください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2017年10月11日

チラシ、新聞折込はなかなか拝見することありません

・売りに出した土地は想い出多く、苦労を重ね収得した土地なので、限相場の最大限の条件で処理して頂くつもりでした。
しかし、不動産ブームにもかかわらず希望、坪○○万でお願いし市場に出しましたが買手つかず、○○万に下げても買手なく、○○万で、かろうじて契約になった。
再度一押しして下されば更に良い点をあげることができたと思う(相応の満足度が得られたのに)。
・想い出とは昭和42年度に給料引き(月賦)で購入したのでより愛着あり、約42年間固定税を払いながら維持したからです。
・東急リバブルさんは地域が違うせいか、チラシ、新聞折込はなかなか拝見することありません。
最近2~3ヶ月に1回位見受けることあります。
まだ広報が少ないような気がします。
私の居住地域はまだ発展途上で望みがあるのか大手不動産Z社、Y社、X社、W社等、毎日業者のチラシを見ていますよ。
私は定年時代を活用させて頂き東急リバブルさんにお願いしました。
・担当者様には自宅までTELをさせて頂き家族サービスに迷惑かかったかもと思います。
・売却したものの税金を支払いがあり。
まだお会いしていませんが手続き完了して満足度のメーカーの評価が口伝に伝わるものと思いますのでよろしく面倒見て下さるようお願いします。
・店舗のスタッフも時代と共にロボットになるかも、評価も先困難とおもわれます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の思い入れのある愛着のある土地のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。販売期間中は、なかなか買手がつかず、大変なご心労をお掛けしたこと、また、ご希望の金額になかなか届かず、申し訳ありませんでした。
販売広告の件、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
より良い方向に改善できますよう今後とも努力して参りますので、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる