Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月20日

分かりやすく案内していただければより助かります

当日の持ち物の説明について、既に提出した書類は提出しなくていいのか、原本かコピーかなど、もう少し書面上分かりやすく案内していただければより助かります。
電話やメールでフォローしていただきましたが、書面上いっぱい書かれると、念のため持参しなければならないのかと少し不安になりますので。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、思い入れのある、ご実家のご売却有難うございます。
残代金引き渡し時の必要書類の件で、ご心配等おかけし申し訳ございませんでした。
今後は、情報を整理し、さらに丁寧かつ分かりりやすく、ご説明するように致します。
今後も、不動産(売却・購入・賃貸・リフォーム等)で何かお困りごとや、不安なことがございましたら、私へご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年11月19日

問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかった

急遽物件の見学に対応して頂いてから購入まで、丁寧な説明と問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかったです!
私たちが初めての契約だと知り、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの回答をいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、お問い合わせをいただいてから、契約、決済までスムーズに行うことができました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月12日

ショートメッセージを残してくれた

週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月5日

遠方にまで直接説明に来ていただきました

他社ではあまり積極的にご提案いただけないような古い物件であったにもかかわらず、ご提案当初から熱心にご対応いただき、遠方にまで直接説明に来ていただきました。
他社は電話のみでした。
こうした姿勢から、売却するならリバブルさんだね、と契約前から家族と決めておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお休みの中、度々お時間を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
また、夏の暑い中、荷物の整理に何度も足を運んでいただき、無事に最後の取引まで完了することができました。
私共でお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年11月5日

想定通りの額を実現してくれた

対応が自信に満ち溢れつつも丁寧で安心感もあり、実際の取引は想定通りの額を実現してくれた。
他社との比較では1・2倍以上の取引が出来て、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えで新居の打合せも大変だったかと思いますが、W様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
また何かございましたらご売却・ご購入などご相談・ご紹介等お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月25日

顧客の立場に立って進めてもらえた

熱心に、顧客の立場に立って進めてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルを選んでいただき誠に、有難うございました。
この度の売却につきまして、関東より何度も足を運んでいただけた為に、引越しや荷物の整理などの手続きがスムーズに進めることができ、お母様も非常に喜んで下さっていた様に思います。
今後も不動産の事(売買・賃貸・リフォームなど)は是非、東急リバブルへお任せ下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

よくぞ探して下さいました

買換えの際、ペット可・徒歩圏内にスーパーや医療施設・出来れば駅徒歩圏etcのこちらの条件で、もちろん金額・広さも・・・よくぞ探して下さいました。
駐車場の空きが無かったのも、近隣を歩いてなるべく近くの空きを探し、交渉までして頂きました。
リフォーム会社・引越し業者の手配もして頂き、引越し後には様子を見にきてもくれました。
本当に最初から最後迄、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は住み替えの相談でペットが飼えるマンションをお探しさせてもらいました。
今の環境をあまり変えずに住み替えが出来て良かったと思います。
また生活の中でご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月2日

すべて迅速な対応、とても信頼出来ました

初めてお会いした時の明るさ、前向きな言葉に対して誠意ある返答、その後の対応、すべて迅速な対応、とても信頼出来ました。
今後、知人等にも自信を持ってご紹介できる会社様だと思います。
ありがとうございました。
新居に引っ越し、とても充実しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでお取引頂きまして誠にありがとうございました。
F様のご協力のもと無事にご契約~ご決済~お引越しに出来たことを感謝致します。
またご生活の中で何かございましたら、私までご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月19日

担当者によって、こうも変わるものだと感じました

最初の担当の方は口ばっかりで勝手な判断をしたりと、時間ばかりかかって日が経つにつれ信頼できなくなってきましたが、交代後の方は信頼に値する方でした。
交代された方に最初からお願いしたかったぐらいです。
担当者によって、こうも変わるものだと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
F様とは前担当者からの引き続ぎで成約に時間を要しておりましたが、引継ぎ後に早期成約に繋がりまして、大変嬉しく思います。
遠方による契約、決済でしたがスムーズに取引が完了出来て良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月1日

事務的にならず人間的なお付き合いが出来た

最初見積もりに来られた時の感じが良く、一番楽しいインパクトを残してくれた担当者の居る御社を選び、間違いなかったです。
わずかな行き違いも少々ありましたが誠実に対応してして下さり、たくさんの質問やわがままにも一つ一つ丁寧にこたえてくださいました。
短い期間のやり取りでしたが、事務的にならず人間的なお付き合いが出来たことを嬉しく思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
N様には、買主様と私どものご都合を調整させて頂くにあたって、大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
若輩者の私に様々な経験をさせて頂き、大変勉強になりました。
今後ともお付き合いさせて頂ければと存じますので、何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 186件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる