Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月13日

知名度が高く、好感が持てる

〇当初、売却物件のお願いの時は上司のセンター長と担当者が一緒に来て頂いたのですが、その後、御偉いセンター長は一度も顔を見せませんでした。
余り印象は良くありませんでした。
そういうものですか・・・・?
〇売却迄半年余りかかりましたが、地元の不動産の様なこまめなセールス活動は出来ていませんので、結局は他の不動産からの紹介で契約に至りました。
もう少しこまめに商圏を広めて活動してもらいたいです。
御社は知名度が高く、好感が持てる不動産メーカーですので、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をおまかせいただきましてありがとうございました。
このようにお引渡しを行えたことはA様のご協力のおかげでございます。
管理職の挨拶や販促活動に関してA様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お引渡し後においてお力になれることがございましたら頑張ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2022年11月7日

家族も信頼し安心して任せていました

初めての家の売却で何も分からなかったので、とにかく信頼出来る不動産屋を見つけたいと思っていました。
何件か不動産屋をまわり話しを聞きましたが、なかなか安心して任せられる不動産屋は見つかりませんでした。
あまり探している時間もなかったので、最後に東急リバブルに連絡して話しをした所、担当の方が親切・丁寧に分かりやすく話しをして頂き、対応がとても良く信頼出来る人だと思ったので、お任せする事にしました。
売却までの間も、とても熱心に一生懸命に取り組んで頂き、ちょっとしたこちら側のトラブルにも親身になって対応して頂き、家族も信頼し安心して任せていました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご成約になりましたのも、G様のご協力あってこそと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、些細なことでもなにかございますので、お困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月6日

相談、意見へのスムーズな対応が良かった

相談、意見へのスムーズな対応が良かった。
日程、時間の正確さが良かった。
条件への対応が良かった。
内覧の際の説明が細かく分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、ひとえにS様のご助力のおかげでございます。
これからも何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸甚です。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2020年10月15日

同じ担当者さんには二度と担当して欲しくありません

中古住宅の購入で、売主側の仲介としてお世話になりました。
物件の購入というよりは土地の購入のためでしたので、営業や、物件、資金計画については対応はありませんでした。
結論から言うと、同じ担当者さんには二度と担当して欲しくありません。
段取りは悪く書類のやり取りが無駄に増え、印を押すものや個人情報がある書類までも自宅のポストに入れっぱなしで、連絡は入れず。
また、予定の調整が出来ない。
こちらが何か言えば、「ハウスメーカーが」「司法書士が」と責任転嫁。
書類の宛名書きは、殴り書きと思ってもおかしくない汚い字。
仮に、購入目的で話を聞くだけでしたら、このような誠意を感じられない担当者でしたら、止めていたと思います。
幸いにも、振り込み確認の際は、別の方が同席してくださり、スムーズに運び、安心しました。
当たり前に“客商売”としての対応が出来る方もいる中で、たまたま最悪な担当に当たりましたが、無事に購入できて一安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様にご不快な思いをさせてしまいまして、心より深くお詫び申し上げます。
ハウスメーカー様とのやり取りに終始し、S様へのご連絡、ご説明が全く出来ておりませんでした。
S様のお気持ちを考えず行動してしまったと反省しております。
改めまして、この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、しっかりと取り組んで参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月16日

CM通りの丁寧で親切な対応に頭が下がります

担当者さんにはわざわざ仙台から出向いて頂いて、大変お世話になり感謝しております。
東急リバブルさんの前に、個人の不動産屋が全くと言ってもいいくらい動いて下さらない方で、夫婦で落胆しておりましたところに、東急リバブルさんをご紹介して頂いて、お相手の売り主さんにも上手に私どもの意志と希望を伝えて頂いて、スムーズに取り引きができました。
CM通りの丁寧で親切な対応に頭が下がります。
今後また何かのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立て、大変光栄に思います。
遠方から物件をお探しするのは非常に大変だったと思いますが、お願いごとにも早急にご対応いただきスムーズにお取引する事ができました。
今後もご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2019年1月5日

担当者の誠実さと誠意を感じた

パソコンで不動産価格査定の案内覧を見つけ、査定依頼したので店舗を一度も訪問してはいない。
すべて電話とパソコンで打ち合せをしている。
他の不動産業者よりも高い評価をしてもらったのでこちらで会社所在地、電話番号等をパソコンで調査したが、信用たり得ると判断し、一度も店舗を訪れた事はない。
私は関東圏に住んでいるが仙台に行く事なしに、契約及び売買が成立した事は担当者の誠実さと誠意を感じた。
ありがとうございます。
これは買主の方も関東圏に住んでいた事もあるが、担当者が仙台からこちら方面まで足をはこんでくれた事に感謝しています。
税金は来年から発生するので今後とも相談に乗っていただけると有り難いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながら、物件の売却をお手伝い頂き、光栄に思います。
何度もお電話にてお時間を頂いたり、資料をご送付頂き、大変スムーズにお取引を進める事ができました。
税金の件もその他のご相談事もお気軽にご相談下さいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる