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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月17日

とても満足いくお取引をさせていただくことが出来た

良かった点
営業の担当者さんには大変ご尽力いただき、とても満足いくお取引をさせていただくことが出来ました。
我が家はエリア限定でかつ予算の制約もある中、多くの不動産業者様に問い合わせをさせていただきましたが、貴社担当者さんにご案内いただいた情報が我が家の希望に最も沿っており、条件以外の物件を案内されるというストレスを経験することがありませんでした。
また、内見や銀行とのやり取りに関してもタイムリーにサポートいただき、大変感謝しております。
改善が必要と思われる点
営業の担当者さんと私共の3人でやり取りをしておりましたが、御社のシステム?コミュニケーション上のポリシーか何かで、メールにccが使用出来ないとのことは、若干やりずらさを感じることがありました。
営業担当の方、買主ともに、この点はかなりストレスを感じる部分かと思うので、改善された方がよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物件探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
物件の問い合わせからではございませんでしたが、未公開物件としてご紹介させていただき希望エリア、希望予算で物件と出会うことができ良かったです。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

不安に対して誠実にていねいに対応して下さった

他社の設定した売却価格でしたので、リバブルの担当者としては懸念も多くあり、やりにくいこともあったと思います。
数ケ月にわたって、こちらからの疑問や不安に対して誠実にていねいに対応して下さったこと、本当に信頼し安心しておまかせできたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様の思い入れのある不動産の売却という大事な節目に関わることができ、大変感慨深いお取引となりました。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月7日

状況に応じて販売計画の見直しをしてくれました

ご対応頂きました逗子センターの担当者さんは、売り手がおかれた状況を親身になって考えて下さり、対応も丁寧で早く、状況に応じて販売計画の見直しをしてくれました。
お陰様で上手く住み替えが出来ました。
東急リバブルさんに専任でお願いして、本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
O様と二人三脚で同じ方向性向けて売却することが出来、嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年5月22日

手厚くフォローいただき大変感謝しております

物件探しの段階から転居後まで、手厚くフォローいただき大変感謝しております。
特に、購入後に見つかった物件の瑕疵などにも細かく対応いただいて、とても心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様にはお引越し前後の想定外の状況によりご心労をおかけ致しました。
車で5分の距離ですので、御用がありましたらすぐ駆け付けます。
今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月9日

わかりやすく丁寧な説明でした

周辺相場や売却の手順など、わかりやすく丁寧な説明でした。
他社に依頼はしていませんので比較はありませんが、安心して手続きをお任せ出来ると判断しました。
また何かあれば相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
至らぬ部分もあったかと思いますが、I様のご尽力があったからこそ無事ご成約に結びつけることが出来、非常に嬉しく思います。
これからもI様のご期待に応えられるよう、尽力して参ります。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月21日

リバブル様と専売契約して良かった

逗子センターのご担当者様のアドバイスとサポートのもと、売却に向けてご尽力をいただき、スムーズに売却できてとても満足しております。
リバブル様と専売契約して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しまで漕ぎ着けたのも、こちらからの質問等にいつも迅速なご対応をいただけたおかげでございます。
また不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
当社も近くにございますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後とも弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年11月14日

噛み砕いて分かりやすく説明してくださった

今回対応していただいた担当者さんには大変お世話になりました。
初めての事で、専門的なところを噛み砕いて分かりやすく説明してくださったり、少しでも不安な所はすぐ対応してくださったりと、とても助かりました。
手厚いサポートのお陰もありスムーズに自宅売却・引越しすることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き、また多岐にわたるお手続きについてご尽力いただきありがとうございました。
今後もお手伝い出来ることがあればお申し付けください。
ご家族様のご健勝を祈念しております。

W様
W様 2022年9月12日

非常に良く纏められタイミング良く提案頂けた

1番最初に、東急リバブルがアクセス数や認知度が1番高いとか、掲載する写真の撮り方に拘っているなどのような説明を受けました。
しかし相談する側は、そういう点より営業の方がどれだけ親身になって頑張ってくれるかを見ていますので、販売活動の内容の説明を聞きたかった。
ただ、最初に準備頂いた資料は、後に見返す時などに有効であった。
他社では、口頭だけで資料も頂けない会社があったり、こちらから要求しないと査定書を提出しない会社もあったが、東急リバブルさんは資料という点では非常に良く纏められ、タイミング良く提案頂けた。
今回売却した家と自宅がかなり離れていたが、一番最初には自宅近くの販売センターまで来て対応頂けたのは助かりました。
訪問に関しては上司の方と一緒の訪問が大半で、ほとんど上司の方が発言をしていたが、もう少し自信を持って色々と話して頂いた方が良かった。
他社とコンペさせて頂きましたが、東急リバブルさんだけが非常に他社動向を気にされ、他社動向に関する質問を多く受けました。
その為、東急リバブルさんは4月から逗子に新たに参入され、あまり近辺の事情に詳しくないのか自信があまりないのか、少し不安になった時があった。
東急リバブルさんを最初お断りした時も、すごくあっさりと受け入れてくれたが、もう少し熱量が欲しかった。
ただ、メールや電話で会話した時も、「上司には伝えておきます」と常々言われ、会社として情報連携が確実にされていたのは安心感がありました。
心許ない点は確かにあったとは思いますが、非常に誠実に対応頂き感謝しています。
色々と経験を積み今後も頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逗子センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様のご希望をすぐにご提案に繋げられず、もどかしいこともあったかと存じます。
私自身に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
貴重なW様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善してまいります。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
評価いただけた点はより充実させ、反省点は改善し、今より成長した姿をお見せしたいと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年9月11日

分筆登記等を提案していただきました

不動産売却について何度か経験があるので、契約に必要な書面や手続き、売却後の確定申告等の知識を有していることから、アンケートの関連質問に対する評価は低くなっています。
今回の取引は、現に使用中の居宅部分を除いての不動産売却でしたが、分筆登記等を提案していただきました。
分筆登記に関しては境界線画定に想定外に時間を費やしましたが、無事に売却まで進むことができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事なご資産の売却に際し、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
想定外の事が起こり、ご心配をお掛けしましたが、何とか無事にお取引を完了することが出来ました。
H様が豊富な知識をお持ちだった為、落ち着いてご対応を頂き、逆に的確なアドバイスまで頂いてしまい大変感謝しております。
今後とも私共でご協力出来ることがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

0
T様
T様 2022年8月18日

ぬれ手に粟のような仕事をされた

私が担当者Aさんに直接お会いしたのは、2度だけです。
ハウスリースバック契約の日(自宅で)、担当者Aさんの代理という担当者Bさんが、不動産売買契約書を持参、契約書にサインをしてしまいました。
結果、担当者Aさんと2回目に自宅で会う事に。
担当者Aさんは不動産売買契約日に来られなかった件に関してはわびていらっしゃったけど、なにかこちらとしてはしゃくぜんとしなくて、不快でした。
当然、私が契約書にサインした事の結果ですがぬれ手に粟のような仕事をされて、仲介手数料+振込料金は痛かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却のご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約日についてもお伺いすることができず、決済日までお会いする回数が少なく大変申し訳ございませんでした。
また、買主様とは連絡を取りながら進行をしておりましたが、ご不安なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、不動産についてご質問等があればお力になりたく思いますので、お気軽にご相談いただきたく思います。

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