Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月19日

親切丁寧に説明していただきました

親切丁寧に説明していただきました。
今後自宅の売却や住み替えなど予定していますので、ぜひまた担当していただきたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
いつも快くお電話、メール、時にはにはお手紙にてご連絡いただき、ご契約の際もお母様がいらっしゃる老人ホームまでお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。_
S様、K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。_
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月8日

不安、不満のない買い替えが出来た

リバブルのおかげで不安、不満のない買い替えが出来て、家族で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様には、この度も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えに伴い、お子様の学区変更等ご家族にもストレスがあったのではないか、とても心配しておりました。
また、本年度は税務上の申告等のお手伝い等ご残っておりますが、最後までしっかりとお手伝いをさせて頂きたく思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

とても話しやすくよかった

とても話しやすくよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
何度も川崎へお越しいただき、お仕事もある中で、とてもお忙しい日々だったと思いますが、ご協力いただけたからこそ、ご決済を無事に終えられたと思います。
とても素晴らしい新築一戸建てでの、素敵なご生活を心からお祈りしております。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月29日

丁寧に対応していただいた

購入から売却まで同じ担当の方にお願いしましたが、丁寧に対応していただいたのでとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
M様のご尽力のおかげで、スムーズにご売却することができました。
引き続き、お困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年9月25日

こちらの都合を考慮していただき大変助かりました。

売却物件が他地域であるにもかかわらず丁寧に対応していただき、また、こちらの都合を考慮していただき、大変助かりました。
いろいろな面倒な事もすべて引き受けていただき、安心して売却することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
当初ご相談をいただいてからお時間が掛かりましたが、T様にもご協力いただき無事にご決済まで迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もご自宅の件など、お役に立てることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月9日

契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした

春に初めて相談しましたが、とても素早く丁寧に対応して頂いたと思っていました。
しかし、その月の月末に契約をしてからは連絡が減り、契約を急ぎたかっただけだな、という印象でした。
親戚と土地を分けた面倒な物件だったと思いますが、何度も隣家に覚書の説明をしていただきありがたかったです。
初夏に引っ越しをして明け渡し準備をしたので、充分日数はあったと思いますが、そちらの夏休みなどもあったのでしょう、引き渡し間際になって書類を急がされたり、最終日に必要な印鑑証明の説明が明確ではなかったため、●万●千円払うことになり、納得できませんでした。
お金が入らなかった場合、●万●千円は大金だと思います。
そちらの会社負担にして欲しかったです。
他社を比較しなかったこちらもいけなかったのですが、一生に一度のことなので、不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、ご説明が足りず、K様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し_上げます。
ご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
ご契約後、お引渡しまでご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

急な売却にもかかわらず希望する条件で売却ができた

急な売却にもかかわらず希望する条件で売却ができ、手続き関係も丁寧に説明して頂けたから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
ご成約に至るまで、お客様にも多大なご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月5日

悪い点は無く、すごく丁寧な接客をして頂きました

悪い点は無く、すごく丁寧な接客をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大変お世話になりました。
お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
N様のご協力があったため、お引渡しまでスムーズに運ぶことができました。
本当にありがとうございました。
もし今後、不動産に関し何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月28日

無事に売却ができました

たいへん良くしてくださって、ありがとうございました。
おかげさまで無事に売却ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にてご売却下さりありがとうございました。
S様のご尽力のお陰で、スムーズにご売却できることができました。
誠にありがとうございます。
別で承っております、ご所有不動産の売却でもお力になれるよう努力して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

明るい姿勢に好感を感じています

担当者さんには大変お世話になっています。
会社には信頼をもっていますし、又、担当の方には明るい姿勢に好感を感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも大変お世話になっております。
ご売却にあたってはご相談当初よりご信用を頂いた事をまず感謝申し上げます。
ありがとうございます。
課題はございましたが最終的に解決出来て無事決済が出来てよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

次へ
10 / 114件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる