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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月1日

毎回快く丁寧に解説してくださいました

分からないことを質問すると、毎回快く丁寧に解説してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介ということもあり非常にスムーズにお取引することができました。
ご契約から決済まで非常にタイトなスケジュールの中、お仕事等の調整をしていただきありがとうございました。
またご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月28日

アドバイスを沢山してくれました

今回対応していただいた担当者さんは本当に親切で丁寧で、安心して何でも相談する事が出来ました。
現地見学の際は物件の隅々まで細かく見てくれて、私達が気にしなかった箇所などもアドバイスを沢山してくれました。
また、現地見学や各種手続きの際は、小さな子供が同行する事も考慮してくれて本当に助かりました。
おかげでとても良い家を購入する事が出来ました。
担当者さんに対応していただいて本当に良かったと思っています。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご購入窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア限定しての購入相談でしたが、K様のご協力もあり、早期にご希望の物件を見つけることができてスムーズにお取引きを行うことができました。
今後も何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月13日

最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった

お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

また機会があればお世話になりたいと考えています

今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月2日

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買い替えのご相談でしたので、やる事も多く、大変な2、3ヶ月間だったと思いますが、少しでも力になれたこと、私も喜ばしく思います。
売却の手続きについても、引き続き、頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月4日

親切に教えてくれたので本当に助かりました

他社と比較することはできません。
前回も今回も担当者さんにお願いしたからです。
土地売買、マンションの売却、わからないことばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださりました。
次に何をしたらいいか、何を用意したらいいか、親切に教えてくれたので本当に助かりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで不測の事態が発生しましたが、Y様に円滑にお手続きいただき無事お取引完了することができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のお困りごとやご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
また、ご友人・知人の方で不動産の購入・売却のご相談がありましたら是非ともご紹介を賜れますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月25日

調整を的確にしていただき信頼ができた

当該物件の御社における事前確認において不具合箇所が判明したが、修繕の調整を的確にしていただき信頼ができた。
途中、担当者が変わり、こちらからの要望・伝達事項の引き継ぎに漏れがあったが、連絡を取り合うことで問題は迅速に解決した。

東急リバブル

センターからの返答

N様には二度手間になってしまい大変恐縮ではございましたが、改めてご要望のヒアリングの場を設けて頂き、大変感謝しております。
N様のご協力もあって無事にお取引を終えることができたと思っております。
心から感謝申し上げます。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
そして、お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
お住み替え先の新しい環境でのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月24日

しっかりと感じ良く対応いただけました

いつご連絡しても、しっかりと感じ良く対応いただけました。
レスポンスも早く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
担当が変わりご不便をおかけすることもあったかと思いますが、N様の柔軟な対応に大変助けられ、無事にお取引を終えることが出来ました。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
そして、お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
遠方からではございますが、お住み替え先の新しい環境でのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月9日

スムーズに購入までたどり着けました

内見からはじまり、担当者さんに対応していただけて、スムーズに購入までたどり着けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居ご購入のご相談を弊社に頂き、誠に有難うございました。
お引渡し以降でも気になる点や不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月3日

気持ちよくマイホーム購入できました!

担当者さんには、ちょっとした気になった事などもメールですぐ返信してくださったりと、大変よく対応していただきました。
説明もわかりやすく、気持ちよくマイホーム購入できました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂き誠にありがとうございました。
新居にお引越し後も気になる点やご不明点等ございました際にはお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

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