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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年2月10日

購入に踏み切れました

何年も物件探しをしており、今回は物件を見学する前からある程度の購入意思はありました。
しかし、実際に見学して色々な対応して頂く過程で、東急リバブルさんにお任せしてこのタイミングで購入したい!と思い、購入に踏み切れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
いつもお忙しいなかお時間のご調整を頂きましてお陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
売主様が大切にご使用された素敵な物件でございます。
新居でのご生活でK様の益々のご健勝をお祈りいたします。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年1月18日

リバブルに対して不信感をいだいた

配管設備の不備対応時、会社の判断という言葉を使っていた。
また、不備に対する保証は、引き渡し後七日間であると主張された。
七日間は国が決めたことだと国に責任転嫁する発言をしていた。
お客は当然問題なく使用できると思っている重要設備の使用不可が判明した時の、ショックを受けている気持ちを理解して欲しい。
お客サイドの目線で、こんなショックを受けたお客に寄り添い、自身でどうするべきかを考え、お客サイドへの提案や会社を説得する等、こころある行動ができないものでしようか?
リフォームについて相見積もりをとることは問題ないと言われたが、リバブルが斡旋する業者とこちらが日頃からお世話になっている業者への対応が明らかに異なっており、閉め出そうとしているように感じた。
このような対応は担当者に対して、また、リバブルに対して不信感をいだいた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう改善し、すべてのお客様に快適に弊社サービスをご利用頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年11月3日

とても真面目に対応して頂き大満足です

とても真面目に対応して頂き、大満足です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様にはご多忙の中、様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのK様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2022年2月23日

決済方法が便利でした

決済方法が便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご契約いただき誠にありがとうございます。
また弊社のキャッシュレスサービスもご利用いただきありがとうございました。
今後も皆様に不動産取引をより便利で簡略化できるシステム創りを行いながら不動産業界をリードしていく会社に進化していければと思います。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。

M様
M様 2021年5月7日

自宅は一生に一度の買い物

この度は、私達の自宅購入のために一から教示していただきありがとうございます。
私達は、今回自宅を購入するまでに何社も対応してもらいましたが、東急リバブルの担当者さんが一番良い対応をしてくださりました。
内覧から自宅購入までスピードが早く自分でも驚いていますが、スムーズに出来たのも、担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
自宅は一生に一度の買い物なので、慎重になるのですが、営業の方の対応によっては嫌気がするので、本当にありがたく思っています。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたって、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
節度ある距離感と、適切なスピード感を心掛けて尽力致しました。
このようなお褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後とも日々精進してまいります。
不動産の売買について、何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年1月25日

担当者さんの信頼はもう120%になりました

担当者さんは、営業マンとして素晴しいです。
実需を購入する際に、私のニーズに一生懸命行動して下さり、今回、投資用の購入を検討しようと考えた時に、この担当者さんしかいないと、頭に浮かんできました。
担当者さんは、笑顔、あいづち、リアクション、前向きさを全て顔と行動で示して下さいます。
若いのにさすがです。
実需を購入した際に、不安や相談を尋ねた時も、私自身が納得いく答えと、購入後のアフターフォローも安心感を与えて下さいました。
投資用のこまかい内容も私にわかりやすい説明で、改めて担当者さんしか居ないと確信しました。
今回で、実需と投資の物件を購入させて頂いて、担当者さんの信頼はもう120%になりました。
仕事以外のリフォームも詳しく、リフォーム会社との関係も担当者さんのおかげでスムーズに進みました。
一人のファンです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは今回で2度目のお取引をさせていただきました。
タイトなスケジュールの中、融資の確認等、迅速に動いていただきましたので、無事お取り引きが出来ました。
K様のご期待に応えれますよう、今後とも精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年10月2日

全体的に安心して取引できました

途中、コロナというアクシデントがありましたが、全体的に安心して取引できました。
駐車場の空き状況については、入居間近になってないことがわかり、あわてました。
事前に車1台あることを伝えていたので、余裕のある時期に調べてほしかったです。
近隣の駐車場を貸りるため、マンションの駐車料金より高い料金を払いました。
駐輪場についても、平置きに空きがあるとのことでしたが実際はなく、ラック式に置くことになりました。
もう少し確認をしてもらいたかったです。
しかし、次に不動産取引をする時は担当者さんに担当してもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の空き、駐輪場の件、事前のご確認が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は空き状況等、お引渡しまでの状況確認、引き続き利用できるよう、管理会社とのお打ち合わせをいたします。
またお忙しい中、タイトなスケジュールにご協力いただき誠にありがとうございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

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