ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2020年10月2日

全体的に安心して取引できました

途中、コロナというアクシデントがありましたが、全体的に安心して取引できました。
駐車場の空き状況については、入居間近になってないことがわかり、あわてました。
事前に車1台あることを伝えていたので、余裕のある時期に調べてほしかったです。
近隣の駐車場を貸りるため、マンションの駐車料金より高い料金を払いました。
駐輪場についても、平置きに空きがあるとのことでしたが実際はなく、ラック式に置くことになりました。
もう少し確認をしてもらいたかったです。
しかし、次に不動産取引をする時は担当者さんに担当してもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の空き、駐輪場の件、事前のご確認が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は空き状況等、お引渡しまでの状況確認、引き続き利用できるよう、管理会社とのお打ち合わせをいたします。
またお忙しい中、タイトなスケジュールにご協力いただき誠にありがとうございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。