売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もうちょっと慎重にご確認して欲しいです
重要資料の送付時、宛先間違いないか?、添付資料間違いないか?など、もうちょっと慎重にご確認して欲しいです。
センターからの返答
この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
書類の送付の際に確認が足りておらず、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではありますが、このようなことがないように慎重にチェックの上、ご連絡するように再度徹底してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
内容を理解するまで説明してくださった
良かった点
①内容を理解するまで説明してくださった。
外国人で、初めての物件購入。
②疑問、不安、トラブルなども、速やかに対応・手配してくださった。
③他社経験での比較ですが、売りたいからって物件の欠点を隠そうととしない、グイグイ来すぎない、年下だからって無礼な接し方をしない。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございました。
物件・取引内容のご説明や、トラブル対応は当然のことをしたまでです。
物件のメリット、デメリットをお伝えし、R様にご納得のうえで契約をしていただけたので何よりです。
また、お困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
満足する物件を購入することができました
初めての不動産購入だったため不安なこともありましたが、営業担当者の親切丁寧で迅速なご対応により、満足する物件を購入することができました。
本当にありがとうございました。
今後とも何かあった際にはご相談にのっていただけると幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中ご契約からお引渡しまで、迅速にご対応をいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
演技くさくて一瞬胡散臭さを感じた
値引をしてもらったのだが、その際の流れが演技くさくて一瞬胡散臭さを感じた。
営業トークが過剰に感じる時があった。
両方担当者さんではなく、その上司の方だけど。
センターからの返答
この度はお取引成立、誠におめでとうございます。
お取引の中でご不快に感じられることがあったとのこと、大変申し訳ございません。
お取引において、お忙しい中各種お手続きにご対応いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力によりスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも、お力になれることがありましたらすぐ対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
またお取引する機会があればぜひお願いしたい
担当者さんには、価格交渉等無理なお願いをしたにも関わらず、ご丁寧に対応いただきまして大変感謝しております。
内装リフォームのお見積り時の開錠も、嫌な顔一つせず鍵を現地までお持ちいただきました。
またお取引する機会があればぜひお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
安心して物件購入を進めることができ感謝
・なかなか決定できずに多数紹介していただきお手数をおかけしましたが、面倒に思う雰囲気や急かす雰囲気などを見せずに対応していただいたことが、大変ありがたかったです。
・また、細かな質問にもいつも丁寧にお答えいただき、安心して物件購入を進めることができ感謝しております。
センターからの返答
この度は、お取引頂きまして誠に有難うございました。
大きな買い物ですので、ご希望条件に合う物件をお届けしたいという思いで、ご紹介させて頂きました。
今後もお力になれることがございましたら、精一杯努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
感じが良くて、対応も早く助かりました
最初の担当者は親しみやすく、好感が持てて契約を進めましたが、土日が難しいとの事で他の担当者に変更。
新しい担当になった営業の方も感じが良くて、対応も早く助かりました。
センターからの返答
この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
O様のマンション購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
フットワークよく対応して頂きました
非常にフットワークよく対応して頂きました。
センターからの返答
S様、お世話になっております。
この度は、お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
また、先日はお食事会にご招待頂きまして、誠にありがとうございました。大変美味しかったです。
今後も、お困りの事ありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
笑顔で対応くださった点も非常に心強く嬉しかった
ご担当者様には大変お世話になりました。
大きな買い物に途中不安が生じ、その都度内覧に応じてくださり、いつも笑顔で対応くださった点も非常に心強く嬉しかったです。
先日、無事に転居完了し、快適な日々を過ごしております。
以前にも不動産を購入・売却した事がありますが、今回は引き渡し完了まで各種手続きも含め、楽しみつつ安心して進めることが出来ました。
また、ふと自宅に届いたハーバリウムもお心遣いが嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ御社にお願いしたいと存じます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、併せてアンケートには素敵なコメントまで頂き、大変嬉しく感じております。
些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
物件紹介から最後の引渡までの流れは、良かった
物件紹介から最後の引渡までの流れは、良かったと思います。
ただし、途中にでてくる専門用語の説明や、次の段階への説明が、やや不足していたように思います。
プロである担当さんからすれば普通の会話であると思いますが、不動産取引に不慣れな者にとっては、少し理解が難しい点がありました。
もう少し初心者にとってやさしい対応をしてもらえればと思います。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、専門用語の説明や契約に関する説明等不足しており大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、今後の業務に生かして参りたいと思います。
U様には複数の物件をご内覧頂き、今回ご購入頂いた物件をお気に召して頂き私も大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、書類のやりとりなどU様にもご協力いただけたことにより、スムーズにご契約を進めていくことが出来ました。
今後とも、末永くお付き合いできたらと思います。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。