Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月2日

結果的に早期売却ができました

東急リバブル以外に一社査定を依頼しましたが、貴社は親身に対応してくださり、担当者の対応が良く、結果的に早期売却ができました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は芦屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂いてから早期に良い条件でご成約でき、K様のお力になれて私も嬉しく思います。
また不動産のご用命がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月2日

売り主の身になって考えて下さる方で良かった

1.売出しされる場合、写真のアングル等、売主にとってはより良い角度等教えてほしい。
2.どの程度かたづけたら良いか、ある程度教えてほしい。
他のメーカーのパンフレットを参考にしたりしました。
3.余りにも検査が入ったので、少々不安になったり、又良い意味で考えたら、それだけしっかりした会社と受け取ったりしました。
初めてなので、余り注意ばかり受けると引くかも知れません。
4.お金の件で申し訳ありませんが、どれだけ手取りがあるか教えてほしい。
口頭の方がわかりやすい。
売り手の意見を良く聞いて下さり、思い通りにしていただきましたが、価額の面で、どのメーカーさんも年数にこだわられました。
売り手としたら、注文建築の場合、メーカーさんの建て方等や思い入れがあって決定した所が大いにあります。
5.お取り引き担当のセールスさんの説明に熱意が感じられ、売り主の身になって考えて下さる方で良かったと思います。
上から目線の人は苦手ですから。
6.リバブルさんはマンションのイメージが強いので、一戸建ても扱っておられるのを知りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却の仲介をさせてただきまして、誠にありがとうございました。
また、こちらからの説明に不足している部分があり、大変申し訳ございませんでした。
再度ご利用いただける機会がございました際にはご不満を抱かれることのないよう、改善してまいります。
何卒、今後とも更なるお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月2日

ポイントをしっかりと説明して勧めて頂けた

販売価格戦略が売却サイドと一致していた事、一致に持って行ってくれた事がまず第一に大きい。
コロナ禍にも関わらず、足繁く現地に通ってくれ、また第2期の販売活動(チラシ配り・HP改訂等)の際の親身な対応にとても好感が持てた。
納得のいく価格で購入して下さるお相手を粘り強く、そしてしっかりと見つけて来て下さいました。
我々が見て欲しい、良さを分かって頂きたいポイントをしっかりと説明して勧めて頂けたのが、何よりもうれしかった。
初めてお会いした時から常に誠意を持って感じ良く、時に笑いを挟みながらご対応下さり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、K様の納得のいくご条件での売却ができてとても嬉しく思います。
当社の販売戦略や販売活動をK様に評価していただき、私自身も今後の励みになります。
K様と二人三脚で販売活動ができて良かったと思っております。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2021年9月2日

少し遅れていらっしゃった事だけが残念です

ほぼ全般において、スピード感のある対応と、折り返しの連絡など詳細説明もしっかりしており、安心して購入する事ができました。
明るくハキハキしている方ですが、初回の現地待ち合わせの際、又最終決済の日に少し遅れていらっしゃった事だけが残念です。
しかし他社の営業の方に比べて、他は非常に対応が良く、素晴らしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お待ち合わせ時間を少し遅れて到着してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は他の案件との調整もしっかり行い、以後、気を付けます。
引き続き、ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月2日

一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却

担当者さんに初めてお会いした時から契約、引渡し、その後に至るまで、一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
相続した実家の売却をお願いしました。
まずはお話しだけでもと思いお会いしましたところ、売却時期や売却額、準備、手続きなど何を伺ってもすばやく的確で納得のいくアドバイスをいただき、この人ならと予定していた時期より前倒しでお願いすることにしました。
GWを挟みコロナ禍ということもあり、広告を出すタイミングや残置物撤去の業者紹介など、少々無理なお願いもしましたが、快く対応していただきました。
あえて残念だったことをあげれば、予想以上に順調に進んでしまい、実家とのお別れの時期が想定より早くなってしまったこと位でしょうか。
買主の方についても、思い出のある実家の売却でしたので、いい方に購入していただければいいなと思っていましたところ、理想通りの方を紹介していただき、非常に満足のいく取引ができました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から、弊社をご利用下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
不動産の売買はそう何度とあることではありませんが、弊社をお選び頂き、また嬉しいお言葉まで頂戴し、大変恐縮です。
今後もご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月2日

全体的な活動については満足している

契約までやや時間がかかったが、全体的な活動については満足している。
情報提供も十分であったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力を賜りまして無事取引きが完了しましたこと、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
長くお住まいだった思い出のある大事なお部屋でしたので、次の方にとっても良い思い出が出来るお部屋になればとの思いで、ご紹介を行ってまいりました。
結果、新たなご家族を迎え入れることとなり、担当者としてとても嬉しく思っております。
また労いのお言葉を頂戴し、担当として光栄でございます。
少しお待たせしてしまいましたことは、今後の課題とさせて頂きます。
また、N様のお言葉を今後の営業活動の糧として、これからも精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月1日

常に好感の持てるさわやかな対応

今回、結果として物件の売買両面(名義等が複雑)でご対応いただきました。
初めての取引きにおいて、必要な情報提供や疑問点など迅速にご回答をいただくなど、非常にありがとうございました。
特に売却の面では適切な助言等いただき、希望通りでの売却の運びとなり、非常に感謝しております。
また、初歩的な質問や打合せ等では、常に好感の持てるさわやかな対応をいただき、ありがとうございました。
同様の機会は中々ありませんが、またの機会がある場合は是非ともお願いしたいと考えております。
長いようで短い期間でしたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入から売却までお取引させて頂きありがとうございます。
M様からこのようなお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
また、今回のお取引は私の力だけでなく、M様の迅速なご対応と買主様に対しての真摯なご対応をして頂けた事でご成約に繋がったと思います。
お取引させて頂いたマンションにつきましては、私が良くお取引させて頂いているマンションでしたので、スピーディーかつご希望通りの金額でご売却ができ安心しております。
今後とも、不動産についてご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2021年9月1日

メリット・デメリットを包み隠さずに話してくれた

担当者の良かった点
・購入者の購入後の生活を考え、物件のメリット・デメリットを包み隠さずに話してくれたので、とても信頼できました。
・こちらからの問い合わせに対して、迅速かつ丁寧に対応してくれました。
・何を聞いても真摯に対応いただき、安心感をいだきました。
・趣味や自宅写真などのプロフィールを最初に頂いたことで、親近感が湧くとともに、安心感を抱きました。
・最初の近所へあいさつも一緒にしていただき、とても安心しました。
・戸建て=一生の買い物という固定観念がありましたが、そこについて最近のトレンドを交えて色々と教えていただき、購入の一押しになりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は私共を通じて不動産購入をして頂き、誠にありがとうございます。
M様が安心して不動産購入を進めて頂けて大変良かったです。
今後も、何か分からないことがありましたらいつでも電話やショートメールにて連絡下さい。
事務所、携帯どちらでも構いません。
また、お引越しの荷物の整理など落ち着きましたら、一度お邪魔させて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年9月1日

誠心誠意をもって対応していただきました

誠心誠意をもって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお住まい探しに付き添えたことを大変嬉しく思います。
住宅ローン等のお手続きで、何度も当社に足を運んで頂き、大変お手数をお掛けしました。
今後は出来る限りお客様の負担にならないようなご説明とご提案を行えるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

U様
U様 2021年9月1日

一番最初に連絡をしてくれた

一番最初に連絡をしてくれたのが担当者さんでした。
話しやすくとても良い人でした。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
同じ学区内で、なるべく早くお住み替えをご検討しているとのご要望でありましたので、エリアの特徴や販売物件の希少性など、なるべくわかりやすくご説明できるように心がけておりました。
お仕事がお忙しい中で、ご内覧や契約、ご決済及び引渡しなどお時間を調整いただき誠にありがとうございます。
ご自身でリフォームされるという事で、完成した際には是非、ご挨拶させていただき、生まれ変わったご自宅を拝見したいと思っております。
また、お伺いさせていただく際にはご連絡させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 4666件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる