Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月4日

売ってしまえば、知らん顔!?

不動産を売るにあたり一般契約でしていましたが、購入したマンションが気に入り専属にしました。
担当者さんにはほんとうに良くして頂き、見学に来られた後の状況等もお知らせ頂き、専属にして本当に良かったと思います。
マンション購入に当り、購入までは親切に対応して頂きましたが、入居してからのアフターケアが不親切です。
わからないことが出て、担当者さんに連絡しても返事かえってこず、やっと連絡ついたら「扉にあるサービスの所へ自分でして下さい」と。
売ってしまえば、知らん顔!?
今はそんな時代ですか?
以前は住宅で、何十年も前に他社Z社で建てましたが、今でも「不具合は?」と、アフターサービスの方からお便りが来てました。
私達が時代遅れなのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は「大切なご所有不動産」の売却を東急リバブルにご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
T様より多大なサポートを頂き、無事にお取引を終えられた事を安堵しております。
私自身、T様と接する事、本件を担当させて頂く事で、大きく成長ができる案件でした。
「担当者さんにはほんとうに良くして頂き、見学に来られた後の状況等もお知らせ頂き、専属にして本当に良かったと思います。」とのこと、ありがたきお誉めの言葉であり、日々の業務の励みになります。
また、お住替え先の件、ご購入先担当者に代わり、深くお詫び申し上げます。
先方へ内容をお伝えし、かつ、社内でも共有させていただきます。
今後も末長いお付き合いをよろしくお願いします。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月3日

状況を冷静沈着に把握・理解し素早くご対応下さった

担当者様
マンションの売却では大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
担当者さんには、最初から最後まで細やかにご対応頂き、心より感謝申し上げます。
当初は、リバブルさんの前に依頼した仲介業者や、某大手不動産の対応に対する“不動産会社とはやはり顧客利益よりも会社の利益を優先するものなのか?”という疑念から、担当者さんにはかなり高い要望を出して心労をおかけして申し訳ありませんでした。
しかし、担当者さんがいつでもこちらの状況を冷静沈着に把握・理解し、素早くご対応下さったおかげで、時期を逃さず良い買主さんにご縁を繋いで頂けて、心より感謝申し上げます。
今回リバブルさんにお願いして良かったことをここに挙げさせて頂きます。
①担当者さんを始め、電話口で最初に応対して下さった営業マンさんが、粘り強く営業して下さったこと。
②価格変更のタイミングを正確に判断して頂けたこと。
③仲介手数料を競合他社よりも安くして頂けたこと。
④良い顧客に繋いで下さり、結果的に両手仲介であっても満足のいく価格で売却でき、売主の利益を保障して頂けたこと。
もちろん、こちらもそれなりの価格変更(値下げ)をして、買主にとっても適正価格であったと思います。
⑤④に追加して適正価格になったタイミングで良い顧客に繋いで頂けたこと。
⑥売却のプロセスなど素人にもわかりやすく、手続きや書類関係が合理的で無駄なく煩雑ではなかったこと。
⑦短期間且つ、満足のいく内容の売却で、「心理的負担」が最小限だったこと。
⑧担当者さんがとても、親切、丁寧、素早く対応、そして、一番こちらが重要視する言葉遣いや態度が素晴らしく、それでいて私の細かい問い合わせにも焦らず、とても「タフ」だったこと!!!
⑨最後まで、余計な出費がかさむようなリフォームをしないよう、やんわりと何度も止めて下さったこと。
⑩きちんと物件の調査をして頂き、保証をつけて下さったことは、買主の安心感に繋がったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます。
滞りなくお取引を進められたのも、N様のご協力あってこそと感じております。
また、何かお悩みや不動産に関してのご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月3日

不安なく取引することができました

不動産取引に関する多くの質問をしてしまいましたが、確認した点について、正確に情報提供を頂いたので、不安なく取引することができました。
内見を1件しかしませんでしたが、現在、実際に居住してみて満足しています。
リフォーム等の必要が出てきた際には、再度ご連絡させて頂きます。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホームのご購入を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ではございましたがY様にとって初めての不動産のご購入に携わらせていただき、無事にお取引が完了して私も嬉しく思っております。
今後もリフォームやお住まいについてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2021年6月3日

安心しておまかせすることができました

おかげさまで希望の価格で売却することができました。
細かな質問にも丁寧に答えていただき安心しておまかせすることができました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。M様のご希望の価格で売却する事ができ安堵しております。
今後も不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年6月2日

安易に値引きする必要はないですよ

希望価格での売却ができました。
安易に値引きする必要はないですよ、と言ってもらい安心しました。
対応もわかりやすく、時間厳守で上司も巻き込んでおられていて、非常に安心してお付き合いができました。
おせわになり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、千里山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
長年大切にお住まいになった不動産を手放すというのは、言葉では言い表せないご心情がおありだと思い、少しでもY様の心のよりどころとなるよう、気に入ってお住まい頂けるお客様をお探しいたしました。
結果として、良い提示価格でお取引をさせて頂く運びとなりました。
Y様には幾度もリフォーム会社の現地確認に快くご協力を頂きましたことにより、早期ご売却先が見つかったと思います。誠にありがとうございました。
買主様のリフォーム工事も順調に進んでいるようです。
新天地でのご生活は、慣れないことも多いかと存じますが、どうぞお体お気をつけてお過ごしくださいませ。
また、センター近くにお立ち寄りの際は、いつでもお声がけくださいませ。
改めまして、このたびは千里山センターに不動産売却のご用命を頂き、誠にありがとうございました。
何かお困り事がございましたら、いつでもご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月2日

少し売り急いでいた様な気がした

良かった点として、希望額の範囲内で売り切れた事や接客態度、過程の流れ等の説明もわかりやすく、何より印象良く最後まで対応して頂き有難うございました。
残念な点として、希望額の範囲内でとはいえ、設定額の一番低い金額になってしまった事。
他には少し売り急いでいた様な気がした所ぐらいです。
全般的に満足しております。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産の売却を弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答誠に有難うございます。
これもひとえにO様のご協力のもと、よいご縁を結びつける事ができたと大変うれしく思います。
また、価格面や急かせてしまった対応等、ご指摘頂きました点につきまして大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたお言葉を胸にさらに精進してまいりたいと思っております。
今後も不動産に関して何かご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月2日

顧客視点にたった営業マンでした

電話相談から実際のアポイントまで、スピーディでした。
また、接客姿勢についても実直な印象で、とても良かったです。
相談から売却までも早く、こちらの要望に対する回答が想定以上で、顧客視点にたった営業マンでした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
お住替えという事でお忙しい中大変だったと思いますが、少しでもお力になることができて良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年6月2日

大変安心できる対応であった

誠実できめ細かく、大変安心できる対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中より、当社に売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
販売開始から約1ヶ月で成約に至ったのは、T様に快くご内覧等の対応をいただいた賜物でございます。
また、大変お忙しいところ、キャッシュレス決済もご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関わるご相談がございましたら気兼ねなくご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月2日

他社と比較してもとても良かったと思います

担当者の対応は、他社と比較してもとても良かったと思います。
取引後に、フラワーアレンジメントを送っていただいた事も印象に残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約から残金決済まで約1カ月でしたが、フラワーアレンジメント含め、印象を残すことができ、光栄です。
何かお困りごと等ございましたら何なりとお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月2日

最初から専任で契約していれば良かったです

資産を売却しようと決め、何もかも初めての事で最初はとても不安でした。
担当になった営業の方のお人柄がとても良く、どんな事も丁寧に教えて下さいました。
こちらの急な要望にも常に迅速対応して下さいました事、本当に感謝致します。
この度、3社との一般でお願いしていましたが、他の2社の担当者とは雲泥の差で、最初から専任で契約していれば良かったです。
結果、媒介契約から最後の決済までとても早く、築年数の古いのマンションでしたが、想定していたよりも高値で売却して頂く事ができました。
今後また何かありましたら、専任媒介で同じ担当者の方にお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
思い返せば、A様のお力なしでは当物件のご決済は迎えられなかったものだと感じております。
通常のお取引よりも何倍も大変だったかと存じます。嫌な顔一つせず、当社や関係各所からの要望に的確、かつ迅速にご対応をいただけましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。
私も初めてのことが多く、良い経験をさせていただき、非常に思い出深いご契約となりました。
今回の学びは今後の業務にも活かして参りたいと思います。
今後とも、末長いお付き合いができればと思っております。不動産でお悩みのことがありましたら、いつでもご相談下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 4524件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる