首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月21日

担当の若い方はとても好感がもて、良かった

問い合せ媒介契約時は、上司の方と若い方が来られました。
それ以後は若い方がすべて対応して下さいましたが、家が売れない時期は(不安な時期のため)上司の方もたまには来て説明して頂きたかった。
担当の若い方はとても好感がもて、良かったと思います。
ただ、まだ若いためこちらの思いが伝わらない時もありましたが…。
最後に、いろいろ頑張って頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高槻センターにご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄に思います。
私自信、経験が浅く、ご不安な思いをさせてしまったこともあり、大変申し訳ございませんでした。
ただ、最後まで私を信頼して頂き、成約出来ましたことが大変嬉しく思います。
心からお礼を申し上げます。
K様から頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
K様のご健闘を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2019年11月21日

私にとって一番良い方向へとアドバイスして頂いた

この度、マンション売却に対し何社か当たりましたが、自分自身の仕事の関係上時間の都合がつかなかったり、対応が自分に合わなかったりした中で、御社の担当者様との出会いがあったおかげで、ここ(売却)までに至りました。
私事で半年以上をついやしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせずに私と向き合って頂き、私にとって一番良い方向へとアドバイスして頂きました。
私が動けない時は代わりに動いて頂いたり、私にとっては全てが感謝です。
御社の社員教育でしょうか?
それとも担当者様御自身が、とても良い方なのでしょうか。
本当に何一つ文句など無く、ありがたいとの一言でございます。
今後も、誰かが売却や購入でお困りの際は、絶対に同じ担当者様を推薦させて頂きます。
素晴らしい人材を大切にして、益々の御社の発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターへご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様ご自身が大変お忙しい中、ご売却の件も進めて頂き、毎回ご自宅にお招き頂いた際に楽しいお話が出来たこと、とても嬉しく思っておりました。
お話する度にK様のこともお話いただき、全力でお引渡しまでお手伝いさせて頂いたこと、感謝致します。
また不動産のことでお悩みの際はお気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2019年11月21日

納得し、安心して進めることができました

不動産を売却するにあたり、いくつかの仲介業者様に見積りと対面での説明を受けました。
他の会社様に比べて御社ご担当者様は、こちら側の質問に対してもしっかりとした根拠のある明瞭な説明と回答をしていただけたので、納得し、安心して進めることができました。
勢いだけの営業ではなく、こちら側の希望をしっかりとヒアリングし、実現していただけたので感謝しております。
また、全ての手続きを通し、家まで訪問していただき、幼い子供が2人いたため大変助かりました。
また同じような機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
T様には日々お仕事・育児と大変お忙しい中、私共のご説明にお付き合い頂き大変感謝しております。
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。

T様
T様 2019年11月21日

ローン契約に至っても一緒になって手続きを手助け

今度購入した物件をみつけ、仙台センターの担当者様に連絡した際、既に売約予定となっている旨の連絡を受けましたが、その後、購入が不成立となり、連絡をいただき、当物件のご案内を受けました。
その後の物件の見学(類似物件)、着工前物件のため、外壁をはじめ各種部材の選定、重要事項説明、売買契約、内覧チェック、ローン契約、登記引き渡しに至るまで、細部に亘ってきめこまやかな説明をいただき、安心して進めることが出来ました。
特に各種部材の選定については、要望を可能な範囲で対応いただき、内覧チェック後に気づいた点についても、速やかにご対応いただきました。
大雨で犬走り部分に水が溜まり、今後の心配もあり相談した際も、翌日には、暗渠工事を開始していただき、対応が早くただ驚くばかりでした。
また、服用している薬の関係で、融資が難しい状況の中、私の立場に立って親身になってご対応いただきました。
さらには、次世代住宅ポイントへの対応や、ローン契約に至っても一緒になって手続きを手助けいただきました。
住宅を購入するという経験は、人生のなかで、幾度もある訳ではありません。
他社との比較はしておりませんが、十分すぎる位、満足な購入でした。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにもご協力頂きまして、併せて感謝申し上げます。
ご購入頂いた不動産が完成前の新築住宅でしたので、ご契約からお引き渡しまで期間がございましたが、T様にとってご満足頂ける不動産の購入となったのであれば何よりでございます。
今後お住まいになり、何か分からない点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年11月21日

不安になることは一切ありませんでした

今回、不動産の売却でお世話になりました。
担当の方は若い方でしたが、不安になることは一切ありませんでした。
こちらの要望に対して親身に提案していただき、スピーディーな対応で早期に売却することができました。
売却までのスケジュールや手続きも明確に案内してもらい、希望の価格で希望の時期までに売却できて満足しています。
本当にありがとうございました。
これからも、笑顔で明るく頑張ってください。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご返送にご協力頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご売却にあたり「ご不安になることがなかった」とのお言葉、非常に嬉しく思います。
H様にはご売却のご相談からお引き渡しまで、たくさんご協力頂きましたので、短期間での早期成約に至ることができました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年11月21日

機会があれば、必ず担当者さんに相談させて頂きます

担当者さんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また機会があれば、必ず担当者さんに相談させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は東急リバブル琴似センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先も近くで見つけることができ、本当に良かったです。
O様のご売却をお手伝いできましたこと、非常にうれしく思っております。
また何か不動産のことでお困りの際には、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

B様
B様 2019年11月21日

結果としても満足のいく形で売ることができ、感謝

買い先行で売却が完全に後回しになったので、不安がありましたが、はじめからしっかりと先を見据えて、売却の方針や複数のシミュレーション(うまくいったとき、いかなかったとき等)を提示し続けてくれたので、不安の中にも焦りはそこまでなかったかなと思います。
以前に他社での売却を検討したこともありましたが、物件の査定額や計画等、あらゆる面で頼れるのはリバブルだなと感じています。
結果としても満足のいく形で売ることができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さりありがとうございます。
B様は、先行して不動産のご購入をいただき、元々のお住まいをご売却されるという流れでした。
ご売却は、立地と眺望から、毎週のようにご内見希望が入ってしまいましたが、なかなか具体的なお話しが入ってこず、ご不安な思いもされたかと思います。
しかし、最終的には、大変気に入って下さるお客様をお探しすることが出来、大変嬉しく思っております。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

A様
A様 2019年11月21日

親切丁寧に対応していただき、感謝しております

この度は大変お世話になりました。
担当者の方には、親切丁寧に対応していただき、感謝しております。
必要な書類など、その都度連絡をいただけて、とても助かりました。
何かありましたら今度ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用の中お取引の準備等、迅速なご対応をいただき、感謝申し上げます。
今後もお役立ちできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと大変幸いでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年11月21日

良く理解した上で進めることが出来ました

書類の手続き等につき、詳細に説明いただき、良く理解した上で進めることが出来ました。
販売に関しては、購入希望者に対してもう少し積極的に、また誇張した説明をしても良いと思います。
売主に説明させるのも良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却手続きを進めていただく中でわかりやすくご説明することを心掛けておりました。
書類説明においてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、販売活動についてのご指摘誠にありがとうございます。
M様からのお言葉を参考にさせていただき、今後の営業活動に繋げて参ります。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年11月21日

御社に変えて良かったと思います

他社に売却仲介依頼をしていたが、半年間、まるで反応がなかったので御社に変更。
チラシ広告等、写真も全く違う物(リビング撮影)でアプローチして頂き、売却につながりました。
以前の担当者は新しい提案も全くなく、御社に変えて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、売却に向け着実に進められましたこと、重ねて感謝いたします。
引き続き、良いお付き合いが出来れば幸いです。
何卒、よろしくお願いします。

次へ
10 / 3807件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる