首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2018年7月26日

ありがとうございました

大変お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただき、微力ながらお役にたてましたこと大変光栄でございます。
販売活動中は何度もお会いさせていただくお時間をいただきましたが、大変感謝しております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年7月25日

ハキハキとした応対に好感が持てました

初めて家にいらっしゃった時のハキハキとした応対に好感が持てました。
一度、別の不動産でお願いしていたのですが、担当者さんの接客に好印象を持ったので、乗り換えてみました。
約半年でしたが、いろいろな相談ができ、頼もしかったです。
またお願いする時が来ましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、H様にはいつもお仕事のお昼休みなどに打合せ等のお時間をとっていただきましたこと大変感謝しております。
H様とは不動産のことに限らず、接客のことや営業についてなど学ばせていただくこともあり、大変勉強になりました。
H様にお褒め頂き大変嬉しく思います。
また不動産をご購入される機会がございましたら、ぜひお声かけいただければ幸いです。新しい生活が素敵なものになるよう心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年7月25日

非常に満足しております

売却にあたり、以前仲介をしていただいた東急リバブルさんに今回もまず査定申込を行なったが、即対応していただき、条件も見合ったものを提示していただき、他者へは結局情報は出しませんでした。
前回同様親身に対応いただき、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、本当にありがとうございました。
Y様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次ご購入をご検討される際には是非弊社にてお手伝いさせて頂けると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2018年7月25日

知識が豊富でしたので安心して、相談ができました

忙しい私たちのために、電話、メール、移動の車中など時間を有効に活用し丁寧に対応していただき助かりました。
又、なかなか思い通りの物件に出会えず、主人と意見が合わなくなった時も、話を聞いてもらい精神的に楽になった時を覚えています。
何よりも知識が豊富でしたので安心して、相談ができました。
車の中(営業者)もいつもきれいでしたし、担当者さんも清潔感があり、リバブルさんに頼んで良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
物件探しのお悩みについて、A様にざっくばらんな話も含め良くお話頂いておりましたので、ご要望に合うお住まいをスムーズにご紹介させて頂く事が出来ました。
また、お会いしたときは不動産の事だけでなく、プライベートなことも含め色々なお話をして下さいまして、毎回A様とお会いするのを楽しみにしておりました。
今後もお住まいの事で何かお悩みがございましたら、お気兼ねなく当社にお問い合わせ下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年7月25日

大変感謝しております

とても好感の持てる雰囲気で、見学から決済まで誠実に対応していただきました。
3年以上物件探しを続けているにもかかわらず、購入に至らない状況でしたが、今回決断できたのはご担当者の人柄のお陰もあったと感じています。
決済まで全く問題がなかった訳ではありませんでした。
同マンション別物件について、他社の査定を受けた販売物件とかなりの金額の乖離があったこと、住宅性能評価を受けていると当方が勝手に錯誤していたこと、引き渡すべき状態で引渡しがされなかったこと、等ありましたが、売主、買主双方が納得できる形で話をまとめて下さいました。
その他、カーテンの採寸や、クリーニング、リフォームの取次など、細やかなサポートもしていただきました。
無事に決済、入居できましたこと、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
Y様につきましては、ご決済からお引越しまでがタイトなスケジュールでしたのでなるべくご負担が少ないようにと心がけておりましたが、リフォーム工事がお引越し後になりました点、ご協力いただきありがとうございました。
売主様につきましても、今回Y様にお譲りできたことを大変喜んでおりまして私自身も今回は非常に良い縁に恵まれたお取引だったと思っております。
今回のお部屋はお引渡し日から最大2年間の建物・設備のあんしん保証が付与されておりますので、お困りごとがございましたらなんなりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年7月25日

心より感謝いたしております

会社の上司よりの紹介でお世話になりました。
運よく発売直後に買い手様を御紹介いただき、短期間にて契約成立とさせていただくことができました。
アドバイスいただきました額も、短期成約には適確な価格設定であったと存じます。
買い手様のローン成約の遅れから手渡し時期が一ヶ月遅れましたが、結果として当方にとりましても有難い結果となりました。
手渡しぎりぎりの家財整理にも担当者様にお世話になり、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。
機会がありましたら、友人知人にも地元の御社を御紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
ご希望のスケジュールでお取引が進められたので、とてもよかったです。
またお力になれることがあれば、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。
今後とも当社をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月25日

満足いく販売金額で契約することができました

他社より高い査定額で、満足いく販売金額で契約することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却のお手続きありがとうございました。
お伝えさせて頂いたよりも若干、お時間を頂きましたが、ご満足頂き、担当として、とてもうれしく思います。
K様の市況を見ることや、市場性をご理解されていたからこそのお取引だと思っております。
今後ともなにかお困りのことがございましたら、いつでもお電話下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年7月25日

コミュニケーションがスムーズで進めやすかったです

物件の売却と東急不動産の新築物件の購入を検討するにあたり、私の仕事場まで足を運んで頂きました。
その後もていねいに対応して頂いたので、安心して進めることができました。
不動産市場の動向や地域性など、私の知りたいことにもしっかりと説明して頂きました。
コミュニケーションがスムーズで進めやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご多忙の中でお時間をいただき、私共の提案にご判断いただけたことに感謝申し上げます。
お住み替え先の新築不動産については担当することはできませんでしたが、ご縁あって東急分譲のマンションをご購入いただけたことはうれしく思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2018年7月25日

売買価格がだいぶ下がったのは残念でした

担当者の対応は良かったと思いますが、売買価格がだいぶ下がったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回は、ご売却の期間が長くなり、かつ、最終的に金額面に関してもご譲歩いただくことなりました。少しでも高くご成約できるよう、販売活動に努めてまいりましたが、申し訳ございませんでした。
また、不動産のことでご不明点等がございましたら、何でもお問い合わせを頂ければと思います。
次回は、よりご満足いただけるお手伝いができますよう、尽力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
T様
T様 2018年7月25日

優先順位が上ではないのだと感じられ、残念

今回の売却物件は、始めから急いでいる事情を説明し、他社との比較をしないので、リバブルさんになるべくスピーディに、少しでも高く売却してほしい事を伝えました。
毎週届く郵便での状況のみが数ヵ月続き、こちらからこのままでは時間ばかりが経過するあせりで、連絡しました。
担当者からの回答は、”他の仕事が忙しくすみませんでした”。
優先順位が上ではないのだと感じられ、残念に思いました。
結果は、リバブルさんが仲介業社で他社への土地価格売却で終わりました。
当初の売却予想価格をはるかに下まわる価格でした。
売却物件の片付けをするのに紹介していただいた回収業社さんからも、今回の仕事をラストにリバブルさんとの取引きはやめさせてもらうとも言ってました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コメントを拝見いたしました。ご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。いただきましたコメントを真摯に受け止め、今後、このようなことが無いよう、営業活動に精進してまいる所存でございます。
重ねて、この度は申し訳ございませんでした。

次へ
10 / 3110件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる