Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月21日

大変安心して物件を預けることが出来た

お世話になった国分寺センター長さんは人間的にも信用でき、大変安心して物件を預けることが出来た。
補佐の担当者さんも、将来性豊かな人材であった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただき大変うれしく思います。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月19日

返信等も丁寧で速やかでした

大変スムーズに契約が完了しました。
返信等も丁寧で速やかでしたので、信頼してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご売却のお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
また、K様のご協力もあり、無事お取引を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月15日

適宜フォローがとてもありがたかったです

不安な事や不明な点を相談した時や、問い合わせさせていただいた際の迅速かつ丁寧な対応、またこちらが忘れていそうな手続きがあった時の適宜フォローが、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
_お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです

東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

概ね想定通りの取引となりました

概ね想定通りの取引となりましたが、転居手続き等については少しアドバイスがいただけるとありがたかったなあと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

コミュニケーションの機会が少なかった

メールによるやりとりが主で、直接対話でのコミュニケーションの機会が少なかったので、ちょっと残念に思いました。
でも、やりとりの記録が残るという意味では合理的な方法かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、販売期間中はメールでのやり取りが主となってしまい、直接のご対面の機会が少なくなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
それでも、ご成約までスムーズに進むことができたのは、K様に多大なお力添えをいただいたことに他なりません。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後ともいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、お困りこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

無事に成約できて本当に良かったです

プロとしての仕事ぶりはもちろん、お人柄や身だしなみ、立ち居振る舞い・態度・言葉遣いなど、すべてにおいて素晴らしいご担当者に巡り会え、無事に成約できて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期でのご成約に結びつけることができました。
出身が同じということもあり、本当に有難い不思議なご縁に感謝しております。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月17日

大変お世話になりました

買主様を探すのに、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力がをいただき無事にお引渡しを終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産のことで、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月12日

丁寧に対応して頂き本当に満足しています

とても親身に面倒見良く、丁寧に対応して頂き本当に満足しています。
分からない事や不安な事があっても何回も細かく説明してくれて、大変安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えの購入物件が先にお取引を終えました。
先行してのご購入にあたり当社サービスを利用頂いた為わかりずらいところもあったかと思います。
お客様のご協力とご理解があってこそのお取引でしたので私も思い入れのあるご契約でした。
まだご売却のご決済を控えておりますが、円滑進めるよう努めてまりいます。
今後も東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

フォローが的確であった

まだ業務経験の浅い担当者だったがものすごく熱意ある接客をしてくれ、また横で同席してくれた上司のフォローが的確であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在のお住まいと違ったエリアでのご購入のため、お悩みになる部分もあったかと思います。
そんな中でも、M様の早急なご決断により無事にお気に召された物件をご購入いただけたことに大変嬉しく思っております。
今後もお困り事や相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる