売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
司法書士事務所の手配
良かった点
リフォーム業者、引越し業者、粗大ゴミ業者の紹介。
現金一括払いに対応する為の信託口座と司法書士事務所の手配。
良くなかった点
売主様の都合で仕方が無いとは思うが、土・日曜日で契約できればなお良かった。
手付金、本契約の2回とも「有給休暇」を使用した。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は弊社をご利用をいただき誠にありがとうございます。
契約、決済、引渡しまでに至るまでに様々なお手続きがございましたが、O様のご協力があり、私自身も安心して進めることができました。
また、不動産に関してご要望などございましたら些細な事でも構いませんのでいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
お話が要を得ていて明確であった
担当された方はお話が要を得ていて明確であったため、こちらも値下げするかなどの方針がたてやすかった。
結果的に土地の強みが生かせてよかった。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に買主様が見つかり、取引ができましたこと私も大変嬉しく思っております。
コメントも大変励みになります。
今後とも、不動産のことでお悩みがございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
内見によって高く見積りを頂きました
内見によって、高く見積りを頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり無事にご決済を迎えることができました。
また、ご満足いただき大変嬉しく思います。
また何か、不動産のことでお困り事がございましたお気軽にお問合せ下さいませ。
もうちょっと時間と説明欲しかった
購入後色々不明な点あるので、まだまだサポート必要なことあります。
もうちょっと時間と説明欲しかった。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際して当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様からいただいたお声を糧に、今後も末永くサポートさせていただきます。
もしお住いの事でお困り事がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
柔軟な対応をしていただきました
何度かハプニングがありましたが、柔軟な対応をしていただきました。
途中で担当者の勤務先が変わり戸惑いましたが、問題なく契約完了いたしました。
センターからの返答
K様、この度はご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
持分売買という特殊なケースでしたが、K様の迅速なご対応もありスムーズにお取引ができました。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
誠実に対応して戴きました
とても誠実に対応して戴きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、お引渡しまで非常にスムーズに進める事ができました。
心より感謝申し上げます。
また不動産に関する事でご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せ出来ました
安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「安心してお任せ出来ました」というありがたいお言葉を頂戴しましたが、改めて今後の励みとなります。
大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解いただいたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、T様の多大なご協力のおかげでした(賃貸も早期に決めていただきました)。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
またお知り合いの方で不動産に関わることでお困りのことがありましたら遠慮なく弊社をご紹介下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
提案の早さや妥当性に納得感と信頼感を持てた
他社と比べ、物件売却に関する的確な環境判断と提案の早さや妥当性に、納得感と信頼感を持てた。
但し、各種手続きの準備に関する書類とメールに幾つかの間違いが散見された。
センターからの返答
I_様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類に間違えがありご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じことが無いよう精進してまいります。
ありがとうございました。
当日のお願いで内見に対応していただきました
当初、内見の日付を間違えて訪問してしまいましたが、急遽にもかかわらず当日のお願いで内見に対応していただきました。
内見に立ち会っていただいた担当者A様もとても話しやすい雰囲気で、ありがたかったです。
物件もとても気に入り、その日のうちに購入の申し込みをさせていただきました。
ご対応いただいた担当者B様と担当者A様ともに、終始大変丁寧にご説明やご案内をいただき大変感謝しています。
今後とも何かありましたらぜひよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の不動産購入に微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
また、こちらこそご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
査定価格は一番高位だった
担当者の方については、そのすべてに関し問題はありませんでした。
満足です。
貴社については、今回の売却に関し3社といろいろ話をしましたが、総合的には一番良かったと思います。
査定価格は一番高位だったが、結果的にそれに近い金額でまとめてくれました。
会社の選定は正しかったと思います。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ご相談いただいてから3年になりますが、お取引が無事に行えたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと
大変うれしく思います。また、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
