Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年4月24日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事お忙しい中ご対応いただきありがとうございます。
またお時間の調整もいただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2022年9月26日

担当者様のおかげで無事成約できました

担当者様には大変お世話になりました。
途中担当者さんの変更があり、査定額が変更され、その説明にはあまり納得できませんでした。
他社様からのお声がけがあり、売買契約を変更させていただき査定額もあげさせていただきましたが、そのままだったらもっと低い査定額での提案に、納得しないままお願いしないといけないところでした。
その後、担当者様のおかげで無事成約できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございます。
途中担当者の変更がありご迷惑をおかけいたしましたが無事にお引き渡しまで完了し安心いたしました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

H様
H様 2022年5月20日

残念ながら良いアンケートの回答はできませんでした

良い回答をしたかったのですが、以下不満点のため、残念ながら良いアンケートの回答はできませんでした。
・受け渡し時、案内文に入金口座の支店名の記載がないという不手際。
・受け渡し時、契約時と入金口座が違っていたが、メールの文章内に記載があるのみで案内文にはなく、入金口座を間違えてしまった。
入金口座が違うという重要事項であれば、口頭で伝えるべき。
・受け渡し時に駐車場について問い合わせていたが、1ヶ月間回答がなく放置され、こちらからの連絡でやっと回答があった。
特にこの点が悪い回答となった原因です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大曽根センターをご利用頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、また対応の遅れ等、H様に多大なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に心がけ、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年2月25日

初めてながらがんばっていたと思います

私も担当者さんも初の契約ということで、緊張や固さが伝わってきました。
他社との比較などはできませんが、初めてながらがんばっていたと思います。
今回なにも言いませんでしたが、銀行から「司法書士の金額が高いですね」と教えていただきました。
少しでもニーズにそくした金額にしていただけたら、私みたいな庶民にもかんたんに家が買えると思います。
お客様との会話にまだふなれな点等あると思いますが、回数をかさねてがんばって下さい。
それでは、これくらいで・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でのご契約誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を記載していただきありがとうございます。
不慣れな点がありご迷惑をお掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後は、たくさん経験を積み少しでも多くのご提案ができるよう努めて参りたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件