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お客様評価

3
H様
H様 2020年8月6日

非常に後味の悪い対応で残念に思っています

担当者Aさんは期日をしっかりと守り対策も速く、基本的には安心して取引ができました。
しかし、引渡後に売主と協議が必要となったときに担当となったBさんは、
・自ら約束した電話やメールの期限を守らず、こちらから連絡しても取り合っていただけない。
・自ら主体的に解決に乗り出さず、「当事者間の問題だから」ということで、双方の主張をただぶつけ合い、事態を収束不能な状態にした上で、「どうしたらいいと思います?やれることはやったと思いますけど・・・」と開き直る。
という態度で、どのような社員教育をされているのかと感じました。
岡本センターの印象も悪く、最初からこのような対応をとられていれば貴社では契約していなかったと思います。
非常に後味の悪い対応で残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
契約後に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を大切に、今後、この様な事が起こらないよう、社員教育を徹底させて戴くように致します。コメント誠に有難うございました。

お客様評価

3
K様
K様 2019年6月12日

売主の立場に立ち過ぎると思います

契約について2点不満です。
①物件購入は初めてなので、契約日に売主と会うことの説明がありませんでした。
②売主の立場に立ち過ぎると思います。
契約後、強制的にローン申請が前御しにされていました(契約前の条件では?)。
そのため、今後の利用や友人への紹介は考え直す必要があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございません。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、次回ご利用頂ける際にはご期待に完璧に応えられるよう尽力致します。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。

H様
H様 2017年8月31日

大手の会社でも見習うことがある

私は半年くらいの間家を探していました。
色々な不動産会社にいきましたがリバブルは普通です。
リバブルも六甲道支店、中央区の支店、岡本支店と物件を見せてもらいましたが、六甲道支店は最悪、2度と行きません。
中央区支店、岡本支店は普通だと思います。
今回は岡本支店で決まりました。
物件は良かったと思います。
ただ、ここまでくるのに、ローン会社選びや予算について少しこちらの本意とは違う内容になったのでそれが少し残念なところです。
ですからトータルでは70点というところでした。
参考までに王子公園の他社Zさんが親切でとても良かったですがその時はまだこの物件は出てませんでした。
小さい店ですが、信頼出来ました。
大手の会社でも見習うことがあると思いますよ。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。また、この度は私どもの至らない部分もあり、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いた貴重なお言葉を今後の営業活動の糧にさせて頂きます。

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