Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

こちらの要望に的確に対応してくださりました

他社さんは売りたい気持ちを強く出してきましたが、今回担当してくださった方は強すぎず、でもこちらの要望に的確に対応してくださりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
こちらからのご相談事項や、ご要望に関しましても、的確にご対応を頂き、大変助かりました。
今後ともお困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

最初から最後まで誠実に対応していただきました

最初に担当していただいた担当者Aさんは紹介してくれる物件、内見時の対応共にとても満足できるものでした。
異動により担当者が変わりましたが、引き継いでいただいた担当者Bさんも決済時にこちらの都合で急な変更の要望を出した時も、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
最初にお願いした他社さんは部屋の中身よりも予算上限近辺の物件しか紹介せず不信感を持ちましたが、東急リバブルさんは最初から最後まで誠実に対応していただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もご用命いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠心誠意お手伝いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月20日

相談しやすかったので助かりました

担当者は相談しやすかったので助かりました。
しかし引渡し時に鍵を忘れてしまい、後日に受け取る事になってしまいました。
また、家を買った後の手続き等の説明を、もっとしっかりして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
鍵の件、失礼いたしました。
またお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月4日

不安に感じる点をあらかじめ丁寧に教えていただいた

不安に感じる点をあらかじめ丁寧に教えていただいたので助かりました。
また、契約手続きとは関係ないところでも相談にのっていただいたので、お陰様でいい物件に巡り合うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今後何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月1日

担当者さんと一緒に探せて本当に良かったです

半年以上物件探しに付き合って頂いて、急なわがままにも対応して頂いたり、購入が決まってから物件に置く家具の寸法を測るのも手伝って頂きました。
前回マンションを買った時の仲介業者さんよりも親切で、担当者さんと一緒に探せて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお買い換えに関しまして、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
いつも迅速かつご丁寧にご対応を頂き、無事にお住み替え先のお引渡しを迎える事が出来ました。
旧ご自宅のご売却が残っておりますので、こちらもご満足を頂けますよう、動いて参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月11日

大変お世話になりました!

担当者さん、大変お世話になりました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当の私にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠いなか何度もお越しいただき、またローンの手続きにも出向いていただきまして、本当にありがとうございました。
隣地の擁壁の件で、不安になることも多かったのですが、無事解決することができ、私も嬉しく思っております。
取引が終わったとはいえ、これから住まいを建てることになりますので、ご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できればと思っております。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

買い替えも思ったより早く出来た

積極的な対応で、買い替えも思ったより早く出来たので良かったです。
他社ではなかなか話が進まなかった事も、いろいろ提案を出してもらったので話しを進めやすくして頂き、とても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、不動産のお買い換えおめでとうございます。
新居での生活になれるまで大変かと思いますが、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月10日

きめ細やかなご配慮をしていただきました

質問や確認事項に対して迅速に的確にお答えいただいて、とても分かりやすく安心して取引を進めることができました。
また、新居マンションに何度も足を運んでいただき、マンション管理人ともお話しをしていただく等、とてもきめ細やかなご配慮をしていただきました。
今回、たまたま東急リバブルさんにマンションの内覧をしたいと電話したことから始まりましたが、御社に仲介をお願いして大正解だったと思います。
また何かの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもご丁寧にご対応を頂きまして、こちらとしても心地良く、またスムーズに進めて行く事が出来ました。
毎回楽しくお話させていただいてお手伝い出来てよかったなと心から感じております。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月23日

丁寧で安心出来ました

全て丁寧で安心出来ました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅となる物件のご購入に関しまして、当社を御利用頂き誠に有難う御座います。
お引渡日前日に、銀行のシステムエラーによるトラブルで、イレギュラー対応となる可能性がございましたが、その際にも、お忙しい中迅速にご対応を頂き、結果、無事にお引き渡しを迎える事が出来ました。
ご新居での新生活が、より良いものになる事を願っております。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年10月15日

概ね満足しています

疑問点には誠実にご回答いただくなど、ご対応には概ね満足していますが、売ったあとはお付き合いがなくなるのは仕方ないことなのでしょうか。
まだ新居に引越できていないからご遠慮されているのかも?
引き続き、家の相談に応じていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、新居のご購入おめでとうございます。
これからもお困りのことがありましたら、親身にお手伝いさせて頂ければと思っております。
また、改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 135件