Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

信頼出来る担当の方で良かった

信頼出来る担当の方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類のご準備等をお忙しい中、スムーズにご対応いただき滞りなく決済まで迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年3月22日

遠方のこちらの住まいまでおいで下さりました

九州の住まいを住んでる時にお願いし、すぐ関東に移りました。
連絡も良くして下さり、1度遠方のこちらの住まいまでおいで下さりました。
秋にお願いし、値下げの話しがありすぐ了承し、●●●万円値下げしたので年末には決まりました。
身内からは春まで待てばとの事でしたが、私は早く決まって良かったと思っています。
遠方でも良く連絡して下さり、大変親切にしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただいてからスムーズにご契約まで進むことができて良かったです。
遠方のお住まいになりますが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年3月28日

丁寧にご対応いただいたものと感じております

スピーディなお取引でしたが、ご担当者様には丁寧にご対応いただいたものと感じております。
リバブル様に売主としてお願いする機会がありましたら、ぜひ担当者様にまたお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様のご自宅のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後何かご要望等ございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年2月1日

メールでもいいので連絡していただきたかった

大変良く対応していただきました。
測量の押印をもらう際も、何度も足を運んでいただいたようです。
お世話になりました。
ただ、地中埋没物が出た際に事後連絡だったこと、税金控除の必要書類等の説明をもう少し詳しくしてほしかったこと(取り直しをしました)、郵便物が届いた時は、個人情報の書類も含まれていたのでメールでもいいので連絡していただきたかったこと、など少し残念です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産に関して、貴重なご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
税制優遇に関するご説明不足等、至らぬ点がありました事、お詫び申し上げます。
今後もお困り事がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年7月10日

消極的な販売戦略であったようにも思います

この度は大変お世話になり、有難うございました。
なるべく短期間での売却を考えていましたので、私の方も妥協しなければならないところはありましたが、概ね希望価格で取引きができました。
多少残念だったところは、「売り家」の看板設置やオープンハウスの開催が無く(共に了承していましたが)、跡地での他号棟の販売PRと見比べてみると、消極的な販売戦略であったようにも思います。
次回、またご縁がありました際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地看板設置等でお客様のご期待に沿うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2021年6月10日

とてもスムーズに取引きを終える事が出来て良かった

とてもスムーズに取引きを終える事が出来て良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、併せてアンケートにはコメントまで頂き、大変嬉しく感じております。
些細な事でも構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
直ぐにお伺いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2020年9月8日

貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じた

1、所有しているマンションを売却する事に決め、貴社を含めた大手3社に見積を依頼しました。
2、私自身宅建免許を持って居り、その目線で各社の営業部員と面談しました。
3、貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じ、貴社に発注する事にしました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度はH様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中にも関わらずご都合調整頂く等ご対応頂きましたので、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
今後ご縁がありました際は、お気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年5月7日

全体的に親身に対応頂きました

情報の正確性で多少行き違いがあったものの、全体的に親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引お任せ頂き、ありがとうございました。
私の確認不足で行き違いがございましたことは申し訳ございません。
ご紹介の際は、S様のお気に召された物件に出会えましたこと私も非常に良かったです。
新たなご自宅で心機一転、ますますのご健勝お祈り致します。
これからもよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2019年11月6日

とてもいい人で、売却に向けて頑張って頂き感謝

当初の売却価格より低い価格になりましたが、いい人たちに購入して頂いて良かったです。
売却までの途中経過の報告が報告書だけ送ってきていたので、どのような人が何人内覧して、金額の希望など随時連絡が欲しかったです。
私たちとしては、なかなか決まらなく焦りが途中あったため、ちょっとのことでも連絡して頂きたかったです。
(金額の交渉、価格が低すぎて言えなかったかもしれないですが…)
担当者はとてもいい人で、売却に向けて頑張って頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月19日

遠方の為ほとんど電話でのやり取りだが丁寧に応対

当該地が遠方であった事、売りづらい土地の形状であったにもかかわらず、毎週報告を頂き、申し訳なく思っていました。
正直、急いで売却しなければならないと思っていたわけでもなく、気長にと思っていました。
そのうち担当がかわって早々に買い手があり、諸事スムーズに事が進み感謝致しております。
担当者(前の担当者も)とは遠方の為、ほとんど電話でのやり取りでしたが、丁寧に応対していただきました。
実際に顔を合わせたのは話がついた後でしたので、段取りもすべて整えられて、有難く感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
遠方と言うこともあり、いつもT様とはお電話でのやりとりでしたがいつも快く対応して頂きましてありがとうございました。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件