ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買日本橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月4日

誠実でミスのない的確な対応とアドバイスが貰えた

誠実でミスのない的確な対応とアドバイスが貰えた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、再度弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
前回のお取引から再度お声がけいただき、成約に至れ、大変嬉しく思っております。
今回は少し急ぎの案件でございましたので、スケジュールを想定し、着実にスピード感をもって動くことを意識しておりました。
結果、想定よりも良い金額にてお取引できたと思っております。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。

S様
S様 2025年6月3日

よくやって頂いたと思っています

よくやって頂いたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にご所有不動産を売却くださり、ありがとうございました。
複数社の提案のなかから、弊社をお選びくださって非常に嬉しく思っています。
今後も不動産の購入・売却・活用等でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。

A様
A様 2025年6月3日

穏やかでとても相談しやすかった

初めてのことなので他社との比較は分かりませんが、不動産屋さん特有の圧迫的なところがなく、穏やかでとても相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてお住み替え先もお手伝いができ、ご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月2日

こちらの都合にも配慮して下さりました

初回の相談から契約成立までの時間が短期間で終わったにも関わらず、こちらの都合にも配慮して下さりました。
また住居の売却であることから、担当者さん目線でのアドバイスを貰えたのが有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きをいただき、またコメントもいただきまして誠にありがとうございます。
お引越しに際し、スケジュールや各お手続き関係についてご心配されておられましたが、スケジュール調整につきましてはご要望と合わせてご状況をこまめにご連絡をいただきましたこと、また不用品処分も弊社の方にお任せいただき、全体を通してスムーズにお話を進めていただくことができたのだと思います。
K様の担当として、ご売却のお手伝いをさせていただきましたこと、大変うれしく思っております。
ご遠方へのお引越しのためすぐにお会いすることは難しくなりましたが、また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月5日

東急リバブルさんだったので心配はありませんでした

東急リバブルさんだったので心配はありませんでした。
担当者も分からない事や疑問に丁寧に回答いただき、途中お待たせしたにもかかわらず、最後まで親身に対応していただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お住み替えに際し、ご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月26日

要点を整理して迅速に事を進めてくださった

要点を整理して迅速に事を進めてくださったこと、感謝しております。
相続物件の売却でお世話になりましたが、今後のお付き合いがなくなると思うと残念です。
大変有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご相続登記のご相談に合わせご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご親族様とも一緒に税務相談会にもご出席をいただくなど、お忙しい中ご対応をいただきましたおかけで滞りなくお手続きを進めることができました。
お父様も生前気にされていたお部屋だったとのことで、ご親族様からも感謝のお言葉を頂戴いたしましたが、私にとっても思い入れのあるお部屋でございました。
お取引き自体は完了となりますが、今後もまたお力になれることがございましたら是非ご連絡をいただければ幸いです。
陰ながらではございますが、S様、ならびにご親族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年4月21日

期待以上のご対応をしていただきとても満足です

前回の担当者があまり満足出来なかったので、今回は違う方にお願いしました。
期待以上のご対応をしていただきとても満足です。
次の物件もお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
今回は、S様のお住替えのタイミングがとても大切でしたので、S様のペースで確実に、ご心配いただかないように対応することを心がけておりました。
無事ご不便なく完了し良かったです。
別件でもご相談いただき、ありがとうございます。
今後も、お力になれることございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月21日

他社さんとは頭ひとつ抜きん出ていた気がしました

担当者さんの対応は素晴らしかったです。
特に、相談初期の迅速かつ的確なスケジュールの提示と具体的な記述が印象的。
当たり前のことをやったまでかもしれませんが、競合他社さんとは頭ひとつ抜きん出ていた気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にご所有不動産を売却くださり、誠にありがとうございました。
一般的な仲介取引ではなく、弊社が買主となる直接取引で非常にご満足いただけて非常に嬉しく思っています。
また不動産の購入・売却・活用等、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月16日

対応は丁寧

対応は丁寧。
売却に一年かかりました。
問い合わせ件数が少なかったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて感謝しております。
また、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

他社に比べて引き合い数が少なかった

ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件