Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買なかもずセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2020年3月18日

入金金額間違い(多めに記入)があり、ありえない

・売買代金決済時に入金金額間違い(多めに記入)があり、ありえないと感じた。 
人柄は良い人なので許せましたが、十分に気をつけていただきたい。
又、何かありましたら連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
・別の担当者さんにも、お世話になりました。
ありがとうございました。
車の運転技術上げていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービス業務をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、入金金額の間違いに関しましては、我々の管理不足によるミスでございました。
誠に申し訳ございません。
我々としましてもお客様に不安を与える間違いを絶対してはいけないので、管理を徹底しておりますが、私の至らぬところによるミスでございました。
以後このようなことが二度と起きないように、再度管理を徹底して参ります。
また、運転技術につきましては担当者の若さが理由でありますので、運転技術の未熟な担当者は、ベテラン営業と一緒に同行をし、お客様が不安を感じられないように、以後気を付けます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更なるご満足をお客様へご提供できますように、日々取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
是非、これからもなかもずセンターをご利用頂けましたら幸いです。
お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく努力します。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月11日

いつも対応が早く、丁寧で、安心してお任せできた

担当者さんは、いつも対応が早く、丁寧で、安心してお任せすることができました。
基本的には、家の売却をお願いしただけなのですが、うちの場合は難しい点がいくつかあったにも関わらず、適切な提案をしてくださったおかげで、スムーズに売却から引っ越しの完了まで済ませることができ、本当に感謝しています。
おそらく担当者さんでなければ、今回の住み替えはできていなかったのでは、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけました事がとても嬉しく、なによりも私にしか出来ないとおっしゃって頂けましたことが自分自身の今後の営業スタイルの糧となります。本当にありがとうございます。
出会いはメーカー様のご紹介で、ご自宅のご売却のご相談でございましたが、これから新規で組む予定の住宅ローンを始め、自宅売却をどのように進めていくのが、メリットがあるのか、またそのためにはなにをするべきか、借入等をどのように工面してゆくか、そのようなことを一緒に考えて頂きまして、その中で一番お客様にとってメリットのある手段をご提案させて頂きました。
結果としてそのメリットが良い形で達成できました事が、一番の成功要因でございました。
また、取引を通じて不動産の売却はご縁も本当に大切であることが、この取引で本当に学べました。
私にとって不動産取引にはドラマがあることを体感できる思い出の取引となりました。
このような取引をお手伝いさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
まだまだ、経験値を積み上げて、たくさんいる仲介営業マンの中でも、この担当者に聞けば間違いないと言って頂ける地位を目指して日々、奮闘しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、ふるさと納税、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月18日

取引中は一度も不安になる事もなく安心してお任せ

この度はお世話になりありがとうございました。
はじめての不動産取引でした。
どうしていいのかわからず毎日悩んでいましたが、勇気を出して東急リバブル様に相談してみました。
結果、素晴らしいご担当者様と出会い、終始安心してお取引が出来ました。
知識のない私たちの話を聞いて下さり、わかりやすい説明、かつ的確なアドバイスを頂き、取引中は一度も不安になる事もなく安心してお任せする事が出来ました。
担当者様は元気でパワーもあり、私たちが前を向いて歩んでいけるように導いて下さいました。
「神」です。
私たちの話を聞くばかりではなく、自身のお話もして下さったり、場を和ませ、心も和ませてくれました。
本当に素晴らしい方です。
今は皆、笑顔で生活しています。
ご担当者様はじめ東急リバブル様の益々の発展とご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。
担当者さんは本当に素晴らしい方です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「取引中に不安を感じることなくお任せ」と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「元気でパワーがある担当者」との言葉を頂戴できた事で私自身が心掛けていることを認めて頂けたことが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。今後の励みにもなります。
本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
お客様の廻りや親族で不動産のことで悩んでいることがある、不動産投資に興味がある等なんでも構いません。
「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
3 / 3件