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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年9月21日

資産面でもアドバイスいただけました

銀行審査申込みから入居までの間に、カーテンの採寸のための入室調整をしていただき、立ち会ってもらえました。
また、現在の居住用としてだけでなく、将来の転勤で貸出や売却となった場合の資産面でもアドバイスいただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

I様
I様 2023年7月24日

一生懸命真摯に対応して頂きました

売却と購入で初めて相談に伺った時からお二人で対応頂きましたが、購入の方の担当者さんだという事は決済の時に初めて知りました。
そこは少し疑問です。
流れで途中分担されたのか分かりませんが、一生懸命、真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引きいただく中で不信感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後、またお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月15日

周りの環境含めて親切に説明頂きました

初回査定時に、東急リバブルさんだけが直接お電話にてご連絡頂き、周りの環境含めて親切に説明頂きました。
それもあり、東急リバブルさんに依頼させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
N様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
またこちらにお戻りになることがあれば、是非お声掛け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月8日

全て丁寧に説明してもらった

全て丁寧に説明してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご自宅のお住み替えを検討される際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年6月26日

立ち合いなど、よくしていただいた

マンションの大規模修繕工事に伴う立ち合いなど、よくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産である不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類取得等、迅速かつ丁寧にご対応くださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も、何かございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

C様
C様 2022年7月24日

手数料が高いと感じました

全般的によかったです。
ただ、最終的に買った物件は自分が探したものであり、最終的に使う住宅ローンの銀行も自分で探したので、やり取りをしたことを考えれば3%の手数料が高いと感じました。
自分が沢山やったから、手数料の割引があったほうがいいと、振り返ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、R様・C様のご希望された銀行は弊社との提携がない金融機関であったため、どうしてもご自身でのお手続きが多かったかと存じます。
提出書類のご提供等お手伝いできる部分はさせていただきましたが、お手間、ご面倒おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として頂戴し、今後の業務に活かしてまいります。
また何かお気づきの点があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2021年10月5日

手続や連絡などが適切で安心できました

気になった物件が東急リバブル様の担当ということで、お世話になりました。
過去3年ほど住宅を探しており、いくつかの仲介業者とやりとりをしましたが、手続や連絡などが適切で安心できました。
こちらの要求に対しても早急に資料を用意いただけたこと、売主様へのコンタクトも早く、安心することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約やご決済がスムーズに行きましたのも、全てT様のご協力があってのことでございます。
誠にありがとうございました。
また今後、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただきたく存じます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月29日

冷たい分部を感じる場面もあったように思います

センターの所在地から離れた物件も、沢山見学の案内をして頂き、多くの物件から選ぶことが出来、良かったです。
ただ業務多忙の為か、こちらがお願いする分にはご対応頂けるのですが、積極的に色々な物件や選択肢をご提案してもらえる感じが得られず、引越しの期限がせまっている中では心配に感じた場面がありました。
住宅ローンについても、リバブルさんと優遇がある銀行などの情報がもっと欲しかったです。
担当者さんには丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
丁寧な部分と若干ですが冷たい分部を感じる場面もあったように思います。
もっと親身になって頂けると、より安心感が得られていたのかとも思いました。
結果的に今の物件にめぐりあうことが出来たことは担当者さん、リバブルさんに感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は遠方から他エリアへのお住み替えということで様々なご不安があるにもかかわらず、先回りしたご提案が不足しており、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2021年9月4日

誠意・スピード感・柔軟性があり、大変満足している

ご担当者様の接客対応は申し分なく、誠意・スピード感・柔軟性があり、大変満足している。
「スタッフのサービスレベルが高い」と、友人・知人に薦めたい。
結果的に、要望価格で売却できた点も非常に良かった。
一点だけ改善して欲しいのは、本アンケートはweb上で行って頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、ご決済までスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後、また機会がございましたら是非お気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年4月27日

前もって教えてくれていなかった

<良かった点>
・購入前の不安な気持ちを察してくれ、いろいろ自分の体験を通して教えてくれたこと。
・ぶっちゃけた点も教えてくれたこと。
・購入時の必要な手続きについて、わかりやすく説明してくれた。
・物件案内も手早く手配してくれた。
<悪かった点>
・売り主さんと直接会わなければいけないことを前もって教えてくれていなかった。
もっと関わらない手続きでもよいのではないかと思った。
・契約後の連絡が遅めだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、留意してまいります。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

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